

”にんまり”リンダさん♪




20130714_083603_20.jpg



今年もリンダの大好きなあの海に行ってきた。

もうすぐ10歳
でもまだまだ元気な姿が嬉しかった^^

今年はあと何回いけるかな?






あっちこっち出かけて
そこそこ写真も撮りためていますが
なかなか整理がおいつかず…


ぼちぼちやっていきます。


海の写真も
To be continued
か???






川遊び


2013-6-29 (17)


2匹を除いて
初めましての子達






2013-6-29 (30)





皆さん
よろしく
リンダおばさんです(笑




2013-6-29 (34)








今日はパパ一緒だから
この前よりはほんの少し
テンション高めです。(これでも)






2013-6-29 (63)




JJ会と言う集まりだそうです。

おりこうさんのワンちゃん達が
更にお利口さんにさる為の集まりだそうです。





2013-6-29 (72)

『えつ! そんな所にアタチおっていいのかしらん???』




2013-6-29 (80)


さぁ~~~・・・???




2013-6-29 (105)



はしゃぐ 若者




2013-6-29 (89)



見つめる
おばさん^^:




2013-6-29 (132)



もう一匹のおばさん…




2013-6-29 (169)





2013-6-29 (178)




やや年齢高めの二匹と保護者はみなさんより先においとまいたしました。






2013-6-29 (190)





楽しい一日をありがとうございました。
またご一緒出来たら嬉しいです❤









今度は東へ~~♪


2013-5-25板取川 (52)




日帰りで岐阜まで川遊びに連れていってもらった。




2013-5-25板取川 (1)





何時間かかるのか?
結構遠いだろ~な~~って思ってたけど…





2013-5-25板取川 (3)




女三人犬三匹
ず~っとしゃべりっぱなしだったからか?
思ったよりずっと早く着いた^^v




2013-5-25板取川 (12)




Spaママの言う通り
兵庫県から岐阜県って全然日帰り圏内だわ!(笑





2013-5-25板取川 (16)



メンバーは
後ろから リシェちゃん 圭乃くん  ロッタちゃん  Spaちゃん
(ロッタちゃんと圭乃くんとは現地集合)



そしてうちのお嬢




2013-5-25板取川 (13)



リンダさんです。




2013-5-25板取川 (27)





圭乃くん以外は




2013-5-25板取川 (24)



もう皆さん熟女の域に達してるから






2013-5-25板取川 (32)




な~~んのもめ事もなく




2013-5-25板取川 (33)
(これSpaちゃんと思ってたけどロッタちゃんだよね?)



みんな思い思いに楽しく遊んでる^^*




2013-5-25板取川 (29)


家のリンダさんはと言えば
老女の域に達してるからか(笑
ウソウソ


この日は足のカイカイが酷く
いつもにも増してローテンション(汗




2013-5-25板取川 (38)



途中から
自ら水に入る事を拒否し




2013-5-25板取川 (35)





丘犬になりましたとさ^^;





ならばちょっと歩きにいこうか?ってことにして






2013-5-25板取川 (41)




川に遊びにきてるのに
山に散歩に行きましたとさ。






2013-5-25板取川 (47)





遠くから見たみんな!の図






2013-5-25板取川 (46)




戻ってもう一回泳ぐか?^^





いつもこんなリンダですが
誘ってくれてありがとね^^
懲りずにまた誘ってね^^♪


運転自信なくって
スピードあまり出しませんが
いつでも運転代わりますから~~(爆




何故か?帰りは行きより早く帰れたね^^






Clear stream



tokushima (19)




8月も終わりに近づいたある日
夕方のお散歩前にP Cに向かっていた。


その時一通のメールが…



ロッタママだった。
「今からモモちとこに行って明日川行くから一緒に行こう」
って…

確か東海地方に住んでたよな(笑

急や!
急すぎるやん!(笑


でもそこは独り身の私
*注 独身女ではありません
   二人の息子と夫持ち
知ってる人は知っている(笑


誰のご飯の心配もしなくっていいから
即 二つ返事^^


その時はまだ
あっ!今日宴会して明日モモちんちの近くの川にいくんだなっ
って思ってた…



半分冗談で
「川もいいけど飲み会にも参加したいですぅ~
って返事して
結局私とリンダもその日の夜から
ペンション モモちにお邪魔した。


BBQとたらふくお酒も頂いた。



でも…
川って…
あそこじゃなかった^^;



ここだった




tokushima (20)




tokushima24.jpg






平日だから人はまばら



tokushima (15)







tokushima (1)




犬は三匹だけ




珍しく私を誘うリンダ



tokushima (6)



早く。





tokushima (12)



早く。。






tokushima (7)



アレ 




tokushima (5)



投げて





tokushima (3)



って^^♪



私 写す人
夫 遊ぶ人
だから





tokushima (13)




夫抜きで川に遊びにきて
こんなに遊ぶとは思ってなかった。




tokushima (14)



嬉しい誤算^^




tokushima (4)



美しい川




tokushima (23)





美しい空




tokushima (16) tokushima (17)





tokushima (8)



想い 想いに
遊ぶ



tokushima (9)


解き放たれたように




tokushima (10)




tokushima (21)




我が子と






tokushima (11)






tokushima (22)


そうでない子とも^^






tokushima (2)



徳島って
いい所だな。





tokushima (18)





来年からローテーション入り
決定^^*






fin









Linda  My  Love


2012.8 (840)





楽しさを 嬉しさを

持ってる全てのものを使って表すあなた。





2012.8 (535)





ただただ そんなあなたを見たくって





2012.8 (414)




海には似合わなくなったいい年した二人が
今年もこの海にやってきた。





2012.8 (107)






毎年 毎年
夏が始まる頃
「今年こそは絶対焼かないぞっ。目指せ色白!」
な~んて思うのだけれど…

アハハハ(失笑





2012.8 (147)





自己中でこの年になっても
大人になり切れてない私は
あなたにイラっとする事もある。





2012.8 (211)





聞こえてるのに聞こえてないふりをする君に。
勝手に泥棒をする君に。
よその犬に「う~~~」って言う君に。
早朝の散歩を拒否する君に。
etc etc





2012.8 (234)





ラブらしくないあなたに
ちょっとがっかりした事もあったけど





2012.8 (406)





あなたでよかった。
あなたがよかった。



2012.8 (264)





2012.8 (72)






いてくれる事があたりまえで
いつかこんな毎日に終わりがくるって思いたくないけど。
いつかその日はやってくる。





2012.8 (398)





私に出会えてよかった?
私はあなたに出会えてよかった。
あなたと暮せて幸せ。





2012.8 (477)






ホワイト(イエロー)デビルだったパピーの頃
私のエンジェルになってくれる日はくるんだろうか?
なんて思ったりもした。






2012.8 (633)





この9年間
誰よりも同じ時を過ごしたあなた。





2012.8 (303)





今までもこれからも
私は誰よりもあなたを愛してるよ。



2012.8 (553)





Linda My Love





2012.8 (208)




8月12日
9歳最初の海で
またまた大はしゃぎなリンダさんでした。^^





2012.8 (753)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
