

2011年 last


2011.12.26 (216)



あと一日と少しで2011年も終わる。



2011.12.26 (42)


多分リンダとのゆったりした朝のお散歩は今日が今年のlast




2011.12.26 (57)



キーンとした真冬の風を感じながら
時折リンダに話しかけながら
ただ歩く。




2011.12.26 (88)



一人ボッチで残された
かりん
なんか笑える^^




2011.12.26 (56)


なんとなく
今年の一年を振り返ったりもする。

たくさん遊んだ♪


2011.12.26 (78)



なんてことのない一年だったような気もするが
やっぱりなんと言っても二人息子が一度に巣立って
人生初一人暮らし

正直こたえた。


最初は寂しくって
その後スグ慣れて
一人暮らしってこんな楽なことはない!
と嬉しかったり
でもまたやっぱり寂しかったり。
その繰り返し。



リンダがいてくれてよかった。
友達がいてくれてよかった。

みんなに「ありがと!」って心の中で感謝する。
(口に出して言えよね^^;)




2011.12.26 (26) 2011.12.26 (31)


師走のあの町の雰囲気も大好きだけど
ここは
町の喧騒とは無縁の
私達の場所




2011.12.26 (124)




一年の終わりに
とっても平凡ではあったけど
幸せだったと思えるのは
きっととっても幸せな事。


あなたの2011はどんな年でしたか?




今年も私のこんなブログを見に来てくださった
あなた


Thanks a lotです。


2011.12.26 (104)




2012年もどうぞよろしくお願いいたします^^







ささやかなる…

  • 2011.06.26
  • 日常

毎日繰り返される事の中にも
ささやかなる幸せの瞬間(とき)はある



2011.5.31 (4)



朝のたっぷりのテクテク散歩の後

お決まりの薄めた牛乳とブラッシングを終え
満足感に満ちたリンダを見る

私のささやかな幸せな一瞬





2011.6.14 (2)



「あ~今日も一仕事終えたぞ~~」
と言う満足感に漂いながら

横たわるリンダを見ながら
お気に入りの場所で
美味しいコーヒーを頂く


私のささやかな幸せな一瞬




2011614.jpg



「お~~ 何にもお手入れしてないのに今年も満開に咲いたな~♪」

我が家のシンボルツリーを見上げる


私のささやかな幸せな一瞬


(この後毎年繰り返される小さい真っ赤な花やかさぶたのような物の掃除は考えたくない)





2011.6.5 (27)



その後
まだまだ続く私のささやかな幸せな時間は

こうやって咲いてくれた私の花たちを眺めたり




2011.6.14 (6)


こうやって写真に収めたり


などなど
なかなか終わらない^^;





すっかり目覚めたリンダは




2011.6.5 (1)


「お~もうこんな季節ですか!」
なんて
蚊取り線香に話しかけながら時間を潰す^^;








2011.6.5 (9)


『ママの幸せな瞬間に付き合うのもけっこうくたびれるもんです』
by linda

小さいおやつと大きいおやつ

  • 2011.01.21
  • 日常

2011.1.17エビオス (15)




「リ~~ちゃ~~ん  おりこうさんにしててね~~」
(前科ありのリンダに願いを込めて)


これが


お留守番の時の


リンダと私の合言葉



コレを言うと



「ふふ~~ん  ママお出かけでしゅか?」


って
わかってくれる





お出かけする時は


小さいおやつ
2011.1.21 (9)-crop





大きいのあげて

私がいない間に
万が一喉でもつまらせたりしたら…


って
思うから






その代わり


本当に
”おりこうさん”
にしていた


いい子は
2011.1.17エビオス (7)-crop


こ~~んなに大きなおやつが貰えます^^




今日は”タン”


よくぞここまでのばしたな^^







はい ど~ぞ
2011.1.17エビオス (9)-crop








お留守番してる時


殆ど寝てるだろうけれど



起きた時


私の事考えてるのかな?




2011.1.17エビオス (19)





それとも


ご褒美に貰える








おやつの事を考えてるのかな?^^;






2011117.jpg







ランキングに参加しています
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Thank you♪

の~んびり

  • 2010.11.08
  • 日常
先週の日記



覇業2010.10.31 (4)



久しぶりにのんびり出来た日^^




三時のおやつ作ったり




あちこちから頂いた


丹波の黒豆をリンダにもおすそ分けしようと


黒豆入りクッキー焼いたり






覇業2010.10.31 (5)







な~んにも予定がないことが


心地よいな~~











先日お散歩の時


いつものように猫を見つけて

モ~~ダッシュしようとしたから


リードが手から離れて


勢いつき過ぎたリンダ…



覇業2010.10.31 (9)


地面で鼻の下すりむいた^^;




そ~いえば




リンダ

ブログに暫し登場してないな^^;





元気にしてます^^






覇業2010.10.31 (6)







こ~んな姿で



私を癒してもくれてます^^*





覇業2010.10.31 (7)









click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

六月と言えば…

  • 2010.06.07
  • 日常

と言えば

梅雨…


紫陽花…




2010.05.28京都 床 (47)






最近好きな花の上位に食い込んできた

紫陽花ちゃん





我が家のnew faceです^^






2010.05.14フルフルシャンプー (9)





そして我が家のシンボルツリーちゃんも満開のご様子♪






2010.06.08六月と言えば (1)





今年こそは花が終わったらバッサリ剪定しないと^^;


どこまで伸びるの~~?


って感じになってるし^^:







20100602juneberry2_20100607224609.jpg



植えてすぐ一回お亡くなりになりそ~になったけど


よくぞここまで育ってくれたね♪



リンダと同い年


リンダが我が家にやってきた年に植えたんだ






そして六月と言えば




梅酒の時期^^



飲むのは年中だけど^^;






2010.06.08六月と言えば (2)




梅酒は毎年母が漬けてくれるのを

貰ってきてばっかりで


無くなったら買う




そ~ゆ~もんだったんだけど(笑







2010.06.08六月と言えば (3)





母も年老いてきたし


そろそろ自分で漬けなさいって言われたし^^:





初めて自分で漬けた




美味しくできるかど~かわからないから


取り合えず今年は1キロだけ



あっ!と言う間になくなりそう^^:






2010.06.08六月と言えば (4)





美味しく漬かってね^^v






そしてそして


六月は



私の楽しみなこの写真を取り始める事が出来る月




今年初ゲーム観戦






2010.05.30vs岡山大at甲南大 (193)







2010.05.30vs岡山大at甲南大 (191)







あっ!と言う間に四回生






2010.05.30vs岡山大at甲南大 (86)






2010.05.30vs岡山大at甲南大 (72)





悔いのない学生ラクロスのlast year
を過ごして欲しい♪








2010.06.08六月と言えば (8)






ごめん^^:



次はリンダが主役だよ♪






あの子に会いに行こうね~~^^*












click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
