

涼しげ~~。








今日も蒸し暑い一日

涼しげなリンダのショットで少しはクールダウン出来ましたか?(笑

”にんまり”リンダさん♪




20130714_083603_20.jpg



今年もリンダの大好きなあの海に行ってきた。

もうすぐ10歳
でもまだまだ元気な姿が嬉しかった^^

今年はあと何回いけるかな?






あっちこっち出かけて
そこそこ写真も撮りためていますが
なかなか整理がおいつかず…


ぼちぼちやっていきます。


海の写真も
To be continued
か???





今度は東へ~~♪


2013-5-25板取川 (52)




日帰りで岐阜まで川遊びに連れていってもらった。




2013-5-25板取川 (1)





何時間かかるのか?
結構遠いだろ~な~~って思ってたけど…





2013-5-25板取川 (3)




女三人犬三匹
ず~っとしゃべりっぱなしだったからか?
思ったよりずっと早く着いた^^v




2013-5-25板取川 (12)




Spaママの言う通り
兵庫県から岐阜県って全然日帰り圏内だわ!(笑





2013-5-25板取川 (16)



メンバーは
後ろから リシェちゃん 圭乃くん  ロッタちゃん  Spaちゃん
(ロッタちゃんと圭乃くんとは現地集合)



そしてうちのお嬢




2013-5-25板取川 (13)



リンダさんです。




2013-5-25板取川 (27)





圭乃くん以外は




2013-5-25板取川 (24)



もう皆さん熟女の域に達してるから






2013-5-25板取川 (32)




な~~んのもめ事もなく




2013-5-25板取川 (33)
(これSpaちゃんと思ってたけどロッタちゃんだよね?)



みんな思い思いに楽しく遊んでる^^*




2013-5-25板取川 (29)


家のリンダさんはと言えば
老女の域に達してるからか(笑
ウソウソ


この日は足のカイカイが酷く
いつもにも増してローテンション(汗




2013-5-25板取川 (38)



途中から
自ら水に入る事を拒否し




2013-5-25板取川 (35)





丘犬になりましたとさ^^;





ならばちょっと歩きにいこうか?ってことにして






2013-5-25板取川 (41)




川に遊びにきてるのに
山に散歩に行きましたとさ。






2013-5-25板取川 (47)





遠くから見たみんな!の図






2013-5-25板取川 (46)




戻ってもう一回泳ぐか?^^





いつもこんなリンダですが
誘ってくれてありがとね^^
懲りずにまた誘ってね^^♪


運転自信なくって
スピードあまり出しませんが
いつでも運転代わりますから~~(爆




何故か?帰りは行きより早く帰れたね^^






fun! fun!! fun!!!


2012.07 (20)


え~
本日はリンダさんの嬉し&楽し 写真集




まずは
愛しのボードちゃんと♪特集



2012.07 (11)


大好きなボードちゃんだから
「がぶっ!」なんてしませんの
そ~っと優しく捕まえるのだ。


2012.07 (56) 2012.07 (13)



ビュ~~ンって遠くに飛ばされたって大丈夫
アタチがちゃ~んと助けに行ってあげるから



2012.07 (14)




2012.07 (12)




1 (120)


得意げに運んでる姿
なんか決まってるでしょ?^^v




2012.07 (43)





普段はおっとり&まったり系のアタチだけど
ここに来たら違うのよ~~
特集



2012.07 (5)



1 (261)



2012.07 (17)




1 (302)



1 (291) 2012.07 (38)




LASTはterulinが独断と偏見で選んだ数枚
今日のブログタイトルと同じ



2012.07 (19)


fun!



2012.07 (21)


fun!!




2012.07 (22)


fun!!!





2012.07 (28)


これはおまけ^^;





夏のこの暑さにはえきへきだけど…ン




2012.07 (18)



fun! fun!! fun!!!

リンダの夏はまだまだ終わらない?!




2012.07 (9)



+ Read More

波乗りリンダさん

1 (56)

って
言っても
ち~~っとも波なんてない海だけど^^;



本人は たいそうご満悦

リンダ~~
華麗な?姿ご披露する?



まずは
パドリング?



2012.07 (1)



おっ!
テイクオフ?


2012.07 (4)




2012.07 (5)





なかなか様になってるぅ~
(親ばか)



2012.07 (2)



2012.07 (3)





2012.07 (44)




パパさん
支えごくろ~さんでした。
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
