

10歳になりましたの~~♪


20013-7-30 (9)


10歳のお誕生日には
Big Mac

食べさせてやろ~~!!!っと前から思ってた。


シーズニング ビックマックソース オニオン抜きのグリルオーダーだよ^^


This is special Big Mac for you.

My sweetheart
I wish your happiness and health from the bottom of my heart.




Instagramでリンダのこんな写真アップしたら
world of labsさんに選んで頂いて
3051もの”Likes”を頂けました。
(そのうち1個は自分でつけた!(笑 )

10歳のいい思い出がさっそく一つできました^^







写真撮ったり
動画撮ったりで
なが~~い待ての間
す~~っと笑顔で待ってくれた。
なかなかの女優魂だわっ!(笑


用意している間から
不思議と絶対自分の物ってわかってるみたい^^




やっとでた
「よし! いいよ~~♪」
の一言で食らいつくリンダ

目が…

1分はかかりませんでした。






20013-7-30 (14)



来年もお祝い絶対一緒にしようね^^

mirage


2013-3-12 (1)



最近
家では寝てる事の多くなったリンダ

ただ…
何故か
夕方のお散歩から帰って
夕ご飯食べて
私の夜ご飯が終わると

お気に入りのおもちゃ咥えて
遊ぼう!遊ぼう!と誘ってくる。



日課の一つになってしまった。^^;


ブログおサボり中のリンダの様子は

instagram←ckick please
でど~ぞ^^♪

何ヶ月も前のシンクロナイズド……


2012.02.20 (9)


もう随分前過ぎて
いつの事だったのかも忘れてしまったけれど
(写真の日付見たら2月の18~20日になってましたわ^^;)



りっちゃんとリンダを連れてのおさんぽ





2012.02.20 (2)



どれみても
りっちゃんの側にリンダ
リンダの側にりっちゃん

シンクロナイズドwalking
って感じだわっ!


2012.02.20 (3)


ターン 決まった~~!
って感じだわっ!







2012.02.20 (10)


リンダが匂うと
あわてて側にやってくる




2012.02.20 (11)



別にそこにいいものがある訳ではないと思うよ^^;





2012.2.18 (30)


きょうだい犬がいたら…




2012.2.18 (40)




リンダにbabyちゃんがいたら…




2012.02.19 (4)



多頭飼いしてたら

こんな感じなんだろ~な。
ってお預かりの度に
思っちゃう。




2012.02.20 (36)

Linda on the grass


2012.05.04 (41)


好きだな~~この顔^^
風を感じてるって感じ



2012.05.04 (21)



な~んにもない所でも




2012.05.04 (34)


私と夫と
家族といると
嬉し&楽し♪リンダなんです。



2012.05.04 (33)








2012040501 (1)

長~~~い事お休みしてましたが
またボチボチ続けていきます。^^;



不本意?^^;にも仕事の日数が増えたり

庭いじりに精を出したり

色んな物を片付けたり

リンダと出かけたり

相変わらず こんな物作ったりして


2012040501.jpg


充実した日々を過ごしておりました^^v




では また

smiling linda+さくら


2012.4.12 (1)


君微笑めば
我 嬉し^^



今年の桜
思いっきり近場で済ます^^;




2012.4.12 (11)





一週間前の写真だから
今は満開を過ぎて
散りゆく桜になちゃってるけど




2012.4.12 (28)


八重は今が見頃




2012.4.12 (24)







2012.4.12 (25)





2012.4.12 (46)




くら~~い写真ばっかりだったけど
春の訪れと共に
気持ちも体も
すっかり以前に戻りました♪




2012.04.15 (74)





あっ そうそう
この前人生で始めてお金払って占ってもらった。
いい事ばっかり言われて
「ほんま?」って思ったけど
信じる者は救われる(笑



2012.04.15 (76)



スッキリしてたのが
よけ~~にすっきり出来た♪



2012.04.15 (77)



もう
後ろは振り向かない!ざんす^^v





2012.04.15 (68)




月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
