

It's new ♪ 


20110830SOSH (1)


ブロ友のエマままさんのパパさんの工房で作ってもらった
new チェスト






20110830SOSH.jpg


足の高さや引き出しの幅 高さ 奥行きも
全部お願いしたとおりに仕上がってる♪



も~すっかり我が家に馴染んでおりますの^^

本当にありがとうございました^^v
またお願いします~~♪

土鍋三兄弟

          最近土鍋でご飯を炊いたり 煮込み料理に使ったりする人が多いと思います。

                          私もそんな一人です。

                   今日は我が家の土鍋三兄弟を紹介します。




土鍋40-090317


      プロフィールにもあるように 毎日セッセとご飯を炊いてくれている 末っ子ですが、

          以前 かやくご飯を炊いたら上の方が全然炊けていないという
 
             苦い経験をして依頼、炊き込みご飯は次男に

                      バトンタッチしました。










              土鍋15-090317



                なかなか美味しく炊き上がりました!!

(v^ー°) ヤッタネ







 
                     最近 写真の加工が楽しくて

                     いろいろ 試して遊んでみました






土鍋47-090317

                            川にいた鳥

                          名前はわからない




               最近 あっちこっちでうぐいすの泣き声が聞こえます葉桜

                   写真に撮ってやろ~って思ったけど やっぱり

                     声はすれども 姿は見えず だわっ大汗






土鍋60-090317




     カメラを持ってお散歩に出かけると 普段見ていないような物にまで目がいきます

                ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)モクレン は大好きなお花の一つですツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Blue(白い背景用)





                土鍋4-090317





土鍋5-090317 リンダ
                                                見つけた てんとう虫絵文字名を入力してください







           土鍋12-090317






土鍋62-090317


                        リンダは癒し犬

                     この子といると心が和むハッピー













ネームタグ

     以前から持っていた、タグにステンレスのチェーンをつけてもらいました

     ステンレスだとLindaの首周りが黒ずんできません。

     柳瀬製作所さんに無理言って作ってもらいました。



                 どう?似合ってる?

やながせ


              もう一個あるんだ~


柳瀬



                  

お気に入り

Lindaには、お気に入りがいくつかあります
そのいち
        ぞ~さん

ぞ~さん


そのに
       コング(と言うか、その中身かぁ

おいもinコング


そのさん
       ソファー

1-090223.jpg


       なんぼほど重ねてんのん


そのよん

      モチロン パパ、ママ、お兄ちゃんたちだぁ


ヨロシク


月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
