

ブログ デビューです。

応援



はじめまして!

Lindaです。

これから、よろしくお願いします。


アクセル君と

画像 014
ブログデビューできたのは、みかちゅーさんのおかげです

今日はわざわざありがとう!

Lindaの手荒な出迎えに懲りずにまた、来てね!

(Lindaの口元なんか文句いいたげ

お気に入り

Lindaには、お気に入りがいくつかあります
そのいち
        ぞ~さん

ぞ~さん


そのに
       コング(と言うか、その中身かぁ

おいもinコング


そのさん
       ソファー

1-090223.jpg


       なんぼほど重ねてんのん


そのよん

      モチロン パパ、ママ、お兄ちゃんたちだぁ


ヨロシク


ネームタグ

     以前から持っていた、タグにステンレスのチェーンをつけてもらいました

     ステンレスだとLindaの首周りが黒ずんできません。

     柳瀬製作所さんに無理言って作ってもらいました。



                 どう?似合ってる?

やながせ


              もう一個あるんだ~


柳瀬



                  

セクシーポーズ

             今日はLindaのセクシーなお写真を1枚



               セクシー
              
                   いかが?

ケーキ

        ケーキ


                 久しぶりに食べたくなって買いに行ってきました。


                画像 044
            
           このミルフィーユ大好きです。
           はさんで食べてもいいし、ディップしてもいいし……
           私はディップ派です。(4枚入っているのに、すでに1枚なくなってる




         帰りに Panetteria Nero って苦楽園にあるパン屋さんを見つけたんで
         迷わず入っていきました。
         柳本店は、昨年の10月にopenしたそうです。

          Panetteria Nero

          左側のパンは、白あんとアールグレーの茶葉が入ってます。
          チョット変わった組み合わせに興味がわいちゃいました



          ほんでもって、甘いもの食べた後は、辛いものが欲しくなります


         小倉山荘

               今のお気に入りは、小倉山荘のワレシリーズ



            もしもし
            わたしのは?まだ?


            と お嬢様が申しております。
            
            お  ま  た  せ

おあずけ もういい?




いただき
             いただき~







        

               

お取り寄せ

         アリオリオベース


           このソース アリオリオベース って言います。
           アンチョビとニンニクと唐辛子ベースなんです。
           とっても美味しくてお手軽にイタリアンが楽しめます

           シェパードのクルークのままがお取り寄せしてくれました。

          残り少なくなって大事に使ってましたが、以外とお店が近くにありました
          お友達のリシェママが今度買いに行くって言っていたので、
          あつかましくお願いしちゃいました!

          これで心置きなく使えます


      

Lindaのお仕事

                          Linda!新聞取って~

           新聞待って
              も~!犬使い荒いんだから




よっこらしょ




         はよ!ごほーび チョーダイ

       はよチョーダイ

     




やっと来たぁ~

          石垣島ラー油
       随分前にテレビで見て 注文しておいた石垣島ラー油
今日やっと来たあ
                         でも思ったより小さい

                              まぁいいか!

                         ワクワク    どんなお味かな~



気づくとLindaが………

        私にも


          ママ!なんか最近自分のばっかりお買い物してませんか~~!!
          って言いたげ

                                           すいません

Long Long Walking

汗今日はとってもいいお天気なんで、お散歩もついつい距離が伸びてしまいました



太陽「あッ!鳥さんだ!」
 

画像 118
    

ぼ~っとしてるから…


                  画像 121
     「いっちまったぜ」  





     画像 124よっこらしょっと



   ムム  

「え~! 何かおんの~?」



まっまさか~画像 134





画像 127 大丈夫っす






画像 147
「ママ~先行くよ~




    画像 142
    といいながら必ず待っててくれるんだよね




画像 149
画像 128

近くにこんなに自然なところが残ってて 幸せだな~



          明日につづく











昨日のつづき

ほんといいお天気で、結構歩いたし、そりゃ~あくびもでるでしょう



     ニコッ♪
          ふぁ~ん





               画像 155






        影
         はじめましてにっこり りんだママです



       

        森林公園を出てなんじゃかんじゃで 気がつけば「神呪寺」
          (引っ越してきて初めて見た時、字にチョットビックリ)絵文字名を入力してください


        かんのんじ







                   画像 187
                                  帰り道にあるお店でチョット休憩

画像 177
ミルク入れすぎちゃいました  とっても美味しいコーヒーです手書き風シリーズハート

                       画像 184
これも、この店のママさんの作品です。素敵でしょ

このお店は30年位前から ここにあるそうです。




            「 ほんま 美味しいわ~ 」って味わってると、




           私の分も
かぎかっこんな事いわれても…、ここには りーちゃんが食べるものないし…、
ママ もう飲み終わったから帰ろっかかぎかっこ


画像 178

じと~怒る。


「あはは汗;;   さっ 帰ろか」ビックリマーク


      帰りませ~ん

まだ帰らん


           ままだけコーヒー






楽しかった


                お家帰ったら、何かチョ~ダイねっ手書き風シリーズハート

てなことで、丸くおさまりました


                          3時間近いお散歩でLindaも私も、大満足山と空

         も^寝る






クローン犬

          アメリカで クローン犬の権利がオークションで1400万円で落札されて
          その子犬が2008.11.18に誕生したそうです。

                   なんか複雑な心境……

          もし私が リッチだったらLindaのクローン犬の権利欲しいと思うかな?

                   いつまでもず~っと一緒にいたい!!とは願う

           でもクローンで生まれてきた子は lindaであってLindaではない

                   って単純に思ってしまう


クローン犬

              やぱり私にとってLindaはLindaしかいない!

           唯一無二






20090130-2.jpg

                     その瞳 その眼差し その笑顔   





20090130.jpg



うん! わかってる!! 大好きだよ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Blog Freinds
FC2カウンター
