

Happy Birthday to Linda

2009年7月30日
Linda 6歳の誕生日の日記




6歳1-090730


Linda 6歳のお誕生日おめでとう♪

もう6歳になっちゃったんだね



誕生日が近づくと何故か聞きたくなる
♪ リンダ ♪







この歌 実はパパとママの結婚式で流した曲なんだよ^^:






今年のBirthday Presentはこれだよ



6歳誕生日090730 (3)-14



夏らしいマリンっぽい服と

かわいいリボンを縫いつけたカラー

きっとリンダに似合うと思う


がんばって作ったんだよ^^




リンダ知ってる?

今日のプランは

朝海に行って 昼からバースデーケーキ焼いて

夕方はいつもの広場でお散歩


今日はママ一日ずう~っとリンダにべったり張り付いとくんだ!








6歳誕生日090730 (46)-23


昨日までのうっとおしい空模様が嘘のよう








6歳誕生日090730 (12)-19


天気までリンダを祝福してくれてるんだね♪






6歳誕生日090730 (29)-17


って
バカな事言ってるって思われてもいいや!







6歳誕生日090730 (31)-18



今日は『世界の中心でリンダを叫ぶ』だもんね^^;







6歳誕生日090730 (111)-31


なんとプライベートビーチじゃん



リンダ
今日もいっぱい遊ぼう!!!








6歳誕生日090730 (39)-22



海で遊ぶリンダの姿を見ることが大好き




6歳誕生日090730 (128)-33



6歳誕生日090730 (139)-35


普段とまた違って






6歳誕生日090730 (140)-36


「ウヒョヒョ~イ」って言葉が聞こえてきそうなくらい

楽しそうで 嬉しそうで

そのことを

全身で表してるよね. o(^^o)(o^^)o








6歳誕生日090730 (90)-27


今日のリンダのマイブームは







6歳誕生日090730 (102)-28

この流木






6歳誕生日090730 (66)-25



嬉しそうに何度も何度もレトリーブ







6歳誕生日090730 (258)-42








ちょっと疲れてきた?(^ー^* )ふふ♪


6歳誕生日090730 (290)-44






6歳誕生日090730 (72)-26



久しぶりにお日様サンサンだけど
海からの心地よい風があって

体も気持ちも爽やか~~(^_-)-☆,







6歳誕生日090730 (119)-32



ここに来て
他のことな~ンにも考えずに
ただひたすら一緒に遊んで
大好きなリンダを大好きなカメラで写して…

このと~っても平和な時間が嬉しいな^^







6歳誕生日090730 (222)-39



いろ~んな表情見せてくれるね♪






6歳誕生日090730 (142)-37


ちょっと不安げな表情や







6歳誕生日090730 (135)-34


こんな楽しそうな表情や








6歳誕生日090730 (269)-43


こんなブッチャイクなお顔も(笑)

でもかわいい^^
(親バカ)






6歳誕生日090730 (103)-29





生まれてきてくれて ありがとう






6歳誕生日090730 (162)-38



私のもとに来てくれて ありがとう






6歳誕生日090730 (244)-41


健やかでいてくれて ありがとう






6歳誕生日090730 (235)-40



私達を愛してくれて ありがとう





6歳誕生日090730 (313)-45


たくさんのありがとうを

今年もリンダの誕生日に








6歳誕生日090730 (314)-46












6歳誕生日090730 (317)-47


フルーツケーキを焼くつもりだったんだけど…





スポンジが膨らまず
急きょ

フルーツパンケーキに変更
(リシェママに作り方聞いといてよかった(^。^;) ホッ)






6歳090730 (77)-12


美味しくって
もっと欲しいな~って感じ






6歳090730 (86)-13



リンダ

6歳の一年も今まで以上に素敵な一年にしようねハッピー










6歳誕生日090730 (319)-49



Happy Birthday To You,LINDA



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *







おふくろの味は?


暑いですね~







ときめき10-090723







せみ1-090723






毎年夏本番になると

「夏ってこんなに暑かったっけ?」って思います。


私が子供の頃
30度超えたら「わぁ~30度もある~」って感じだったような気がするんですが…









話はコロっと変わって

おふくろの味って言えば定番はやっぱり

肉じゃがでしょうが


私にとっておふくろの味って言えば…

いっぱいあるんですが…




私の母はと~っても料理上手^^
(そこそこの年齢いってますが)

いまだに私なんかよりず~っと

新しい料理にも挑戦してるし


それを自分流にアレンジしたりして
家族の口に合うろうに仕上げてくれる♪




ちらし寿司も大好きな「おふくろの味」

半日位かけて

野菜はそれぞれ別に炊いて

「きずし」(しめさば)ももちろん手作り


それを見て育ったから

らちらし寿司は手間がかかるってイメージがあるんで

残念ながら私には受け継がれていません^^:



じゃ~「おふくろの味」何?


それは超簡単
『カレー汁』





ときめき9-090723


今でも月イチは作る大好きな一品^^

一杯作って翌日はカレーうどんと海鮮丼が定番♪


残念ながら娘がいないので
もう私から受け継いでくれる人はいませんが…

息子達が小さい頃から食べさせているんで

彼らにとっても『お袋の味』なはず^^

(三歳まででに食べた味は大人になっても食べたくなるらしい)





いつか お嫁ちゃんが
「お母さん 作り方教えてください」

って聞いてくてたら嬉しいな^^







ときめき11-090723












昨日さくらちゃんとこたろうくんと海で遊んできました。
今日はラッキーとキララとロビンと川で遊んできました。

リンダと暮らしてから毎年夏は遊びほうける私^^:

『美白』とは縁遠いウン十代…



その模様はまた後日








さくこた090803-19


















さくらとこたろうとリンダが行く

8月3日の事



さくこた090803-300


もともとこの日はさくたんままと森林浴しよ~ね~って約束してたんだけど

土曜、日曜のゲリラ豪雨っぽいの雨の為に…

川は

パパ曰く 
『入ったら絶対流される』ほど、

スンゴク急な流れになっていて危険な為


急きょうって変わっての紫外線バリバリの海で遊ぶ事になりました^^:







こたろう君とリンダの関係は…






さくこた090803-1


って最初は強気なリンダですが






さくこた090803-2



抵抗を試みるものの…






さくこた090803-3



こたろう君の粘りに…






さくこた090803-17



押し出し~~^^:







さくこた090803-6




こたろう君の勝ち~~♪







さくこた090803-16









さくらちゃんとリンダの関係は…






さくこた090803-8


性格もどっちかと言うとおっとり、まったりな二人



そのポーズまで 
そっくりなんですけど~^^







さくこた090803-4


おかばんの見張りしてくれてありがとう♪






さくこた090803-18


さくらちゃんはと~っても優雅に泳ぐね~波








さくこた090803-7



まだ数回しか会ってないけど

ビミョ~な距離を保ちながらも

すっかり仲間意識のあるお三人さんjumee☆lucky1R




この後
スタバでお茶でもしよ~かって話になっていたんだけど…

「あっ! この時間なら芦屋バーガー食べに行こう」
って
車はスタバに向かっていたのに…


急に行き先変えてごめんね^^:






さくこた090803-400
笑顔でお話中 or 企み中?の仲良し姉&弟





リンダはと言うと




パンが来る前~~

さくこた090803-15










パンが来た後~

さくこた090803-9

期待度100%なリンダ^^:







そこそこ食べたくせに…

「もうおしまい!!」って言っても





さくこた090803-10]


「………」

こんないやしんぼに誰が育てたんだろ~?
^^;



次は山でお待ちしてます山と空








8月4日の事



ラキマさんと一緒に
いつもの川へ

一日経ったから『川の流れ』
もう大丈夫かな?





現地集合で

さくこた090803-11

「来たかな~?」







さくこた090803-13


やっぱりいつもとはかってが違うみたい

小型なキララ

泳いでも泳いでも 前に進まず

陸にもあがれず…


ただひたすら kick&turn を繰り返していた。


本人必死なのに おもいっきり笑ってごめんね^^:










さくこた090803-12










さくこた090803-14


やっぱり川は涼しかった♪


祝 高等部野球部



甲子園3-090812



今日甲子園で
息子の母校 KG高等部が一勝した

おめでと~^^

70年ぶりの出場でここ地元はお~いに盛り上がってる


次も是非勝って大好きな校歌一緒に歌いたいな^^







甲子園4-090812





今日からパパもお休みで
リンダん家も盆休みに突入



今日は
天気やなんやで延期になってた

リシェん家でのBBQ
楽しみ~~jumee☆lucky1R




甲子園5-090812


この写真は先週シェパードのクルークん家でのBBQ

バイトでモデルしている息子さんのお友達とのBBQに

ママのお相手に私

クルークのお相手にリンダを呼んでくれました。


若い子らと楽しいひと時を過ごしちゃった^^
(モデル友達も他に2名  いい目の保養だわ~♪)






甲子園6-090812




リンダはご飯食べて行ったにもかかわらず

食欲不振なクーちゃんのごはんを…


『いらんの?  ほんだら食べたるワ~~』 状態

阻止しましたが…


お恥ずかしい (⌒_⌒; タラタラ









甲子園2-090812



coffeeが好きで
以前は「パウリスタ」さんのコーヒー頼んでいたんだけれど…

息子の先輩パパさんの強~いお薦めもあり

今回 土居コーヒーさんをたのんでみました。






甲子園7-090812



流石だわ
美味しい^^

表現べたなんでどう表現していいのやら^^:


酸味がきついのはあまり好みではなくって

マイルドな感じのが好き♪


今飲んでいるのは
ブラジル
セーラ・ダス・トレス・バーラス農場の豆


香りがとんでもなく
『うぅ~ン』
いい♪


ささやかな贅沢^^シ・ア・ワ・セ



おまけに初回注文時に

この カフェプレス

コーヒーの上にのせるアワアワが簡単に出来ちゃうラテカップ

もれなく付いてきた^^



夏でも朝は暖かいコーヒーがいい私

幸せな朝のコーヒータイム



教えてくださった先輩パパさんに
感謝感謝だわ♪




甲子園1-090812




さてそろそろ
今日のBBQに持って行く

リンゴのタルト風を焼かなくっちゃ





リンダはヒズメでも食べて

おりこうさんにしててね♪


モチロン今日も一緒に行こうね^^







甲子園8-090812





楽しみ満載な盆休み



BBQ3-090812

今年の盆休みもリンダにとっても
私達にとっても

楽しい事がいっぱいな "holidays" になった^^







まず8月14日は


リシェママん家で
恒例のBBQ





BBQ2-090812



テーブルセッティングも買出しもリシェFamilyがしてくれて

私達はちょこっとした物を持っていくだけ

とっても素敵なひろ~いお庭で

ワンズも私達もと~っても楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました♪







BBQ1-090812


リシェママ パパさん

今年もど~もありがとうハッピー
来年もど~ぞヨロシクです




BBQ4-090812


リンダも何故かお腹いっぱいになったね^^;





BBQ5-090812

「まだまだ 美味しい物出てくるでしゅよ~」

「やった~♪」

って会話が聞こえてきそう^^


黒い子ちゃん達ごめんなさい
まともに写ってるお写真ありませんでした^^:





私 まだレンズ一本しか持ってないんで…

暗くなってきたら
やっぱりうまく写りません

レンズだけのせいではないだろうけど…

やっぱり明るいレンズ欲しい^^:





8月15日は





峠の茶屋6-090813


パパの家の方のお墓参り
でも毎年お墓参りだけで終わらせないのが私です^^:






峠の茶屋3-090813


前から一度訪れてみたかった 
峠の茶屋





峠の茶屋4-090813





峠の茶屋2-090813



あったかいワラビもちと
私は冷抹茶
パパは抹茶を頂きました^^




峠の茶屋5-090813







峠の茶屋7-090813

とっても趣きのあるたたずまい
田舎を思い出すな^^





峠の茶屋8-090813






おりこうさんに付き合ってくれたリンダにご褒美の遊びtime





峠の茶屋11-090813









峠の茶屋12-090813

パパが





峠の茶屋13-090813

遊んでくれると







峠の茶屋14-090813

嬉しいオンプ







峠の茶屋16-090813

ウレシイ8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†





峠の茶屋17-090813

楽しい^^




そんなリンダを見るのが
私の喜び^^





峠の茶屋10-090813






峠の茶屋15-090813







明日(8/14)は和歌山へ
6時出発~~GTI





峠の茶屋9-090813



リンダん家の盆Holidays
まだまだ続く~~♪

今年も和歌山♪


8月14日の事♪


DSC08430-090814.jpg



予定より15分程遅れて(いつもの事^^;)
6時15分

毎夏のお楽しみ
和歌山の海へ
GO!






DSC08442-090814.jpg


お天気もまずまずな予感^^




道路もス~イスイで8時過ぎに到着


毎度の事ながら
駐車場につくと

『ワンワン ギャンギャン』うるさいったらありゃしない^^;



早く早く遊びたいのだ






DSC08464-090814.jpg




私達をほったらかして

愛しの海へ一直線



ひと泳ぎして戻ってきて
この笑顔
=*^-^*=にこっ♪






あっちにもこっちにも
愛想振りまいて
超ご機嫌^^




DSC08457-090814.jpg


吠え犬でもあるリンダ^^:

でも子供相手だと100%安心できる
ε= (*^o^*) ほっ

そこは好きな所だな手書き風シリーズハート





DSC08958-090814.jpg







ひたすら


DSC08482-090814.jpg




遊ぶ^^


DSC08467-090814.jpg



遊ぶ♪



DSC08585-090814.jpg




陸でのいつものリンダとは別犬のようだ^^




DSC08558-090814.jpg


嬉しさ満タン





DSC08484-090814.jpg







いつもの海と違ってここではパパもそして私も(私はチョコットだけど…)
一緒に泳いでくれるのが
さらに嬉しいんだよね^^

特にパパとの競争がネッ!!






DSC08770-090814.jpg









DSC08627-090814.jpg

アタチの勝ちでしゅ^^






DSC08609-090814-115090814.jpg


ママは相手になりません
だよね^^:





レスキュー犬 リンダ号
DSC08873-090814.jpg

ごめんなさいね^^;

顔上げたらいきなり犬の顔があって

ビックリしちゃうよね






着いてしばらくは曇っていたので

よけいに過ごしやすい

ここは水も綺麗だし

なんといっても人が少ないのが嬉しいな♪



DSC08782-090814.jpg



ここに来始めた頃に比べると多くはなっているんだけれど

それでも他のビーチに比べたら

人は断然まだまだ少ない^^

嬉し^^







DSC08478-090814.jpg




お肌の曲がり角はと~っくに過ぎて

人生の曲がり角まがりかけているのに


こ~して海で楽しく遊べるってスゴイことだなって

ふっと思う






DSC08974-090814.jpg



その代わり取り返しのつかない位黒くなっているんだけれど…

先日も実家の母に

「なんでそんなに黒いの???」
って聞かれちゃった^^;



ひとえにリンダのおかげです(笑)








DSC08887-090814.jpg



いきなりですが

高校野球
息子の母校2回戦で負けちゃった (--,)ぐすん


強豪相手に本当にもの凄くがんばったね。
. (^-^)//""パチパチ

劇的な負け

息子達と三人で応援してたんだけど…


み~んな無言になっちゃった
p(´⌒`。q)グスン






DSC08860-090814.jpg



試合の最初から最後まで
こんなに力入れて高校野球見たの
何年ぶりだろう?


一発勝負だからこそ
勝っても負けても
こんなに感動するんだな







DSC08866-090814.jpg




感動と言うかハラハラドキドキ感って

年齢重ねていくうちに

どんどん回数が少なくなってくるもんだけど




息子達のおかげで
いまだにハラハラドキドキ感は感じさせてもらっている♪



高等部の野球部の三年生の野球の夏は終わったけれど

息子達の夏はこれから始まる^^





DSC08923-090814.jpg


関西ラクロス学生リーグ戦はこれからが本番


去年の雪辱を晴らすべく

『奪 関西制覇  挑 日本一』


秋の終わりまで 色々なグランドへのおっかけ・応援の日々がはじまる







DSC08609-090814.jpg




色白・美白への道のりは遠い (涙) 








DSC08796-090814.jpg



夕刻の海



遼20-090822


8月22日


結婚して最初の2年半を過ごして
千葉に引っ越した後にまた戻った南港

トータル4年半住んでいたんだけれど

その頃は毎日のように夕日がベランダから見えていた。


ここで暮らすようになって

最近ふと

『夕焼けは見てるけど、夕日って山が邪魔してみてないな~』

って思った。






遼18-090822


今日は久しぶりに皆夕ご飯いらないって^^




急に思い立ってリンダをつれて

夕日を見にいつもの浜へ行った^^





遼19-090822




夕日って海に沈むってイメージが強かったんだけど

ここの海に夕日は沈んでくれない^^;

それでも本当に久しぶりにみた夕日

単純に嬉しかった♪





遼6-090822


行きの車の中でリンダは
「こんな時間から何処いくのかな~?」状態





遼7-090822




本日のメインの目的は夕日観賞なんだけれども…




やっぱ入っちゃうよね^^;





遼8-090822

リンダの顔も黄金色に染まってる^^



夕方の海
クセになりそうだね^^






遼11-090822











遼9-090822









遼10-090822



いろんなワンチャン達もお散歩に来ていたけれど

海に入ってるのは…

リンダだけ…






遼13-090822






遼14-090822



昼間とは景色も全然違ったものに見えてくる




朝夕の風が

この間までの

ムッっとする激しい感じから

初秋の優しい風に変わってきている






遼12-090822




四季の移り変わりの中で

夏の終わりだけはもの悲しさを感じちゃう


暑くってだるくって…

でも一年の中でやっぱり楽しい事がいっぱいつまってる季節だから

好き





遼16-090822









一人じゃ絶対見れてない夕日
ここまで来ようなんて絶対思ってないや


リンダがいてくれるから見れたんだ^^



今日は付き合ってくれてありがとうハッピー








遼21-090822



遼君はいずこ?



090824 (12)
(new friend  インガーちゃん^^)






先週の週末”みかちゅー”さんのブログを読んでいると

すぐ近くのゴルフ場に


あの石川 遼くんが試合に来ているとのこと^^


ミーハーな私とみかちゅーさん(ごめん)

二人と二匹で近所の植物園に見に行こうって運びになった^^;





「遼くんか~?」


09.08.23 (90)-7


「ち・違う!  スタッフやん」

ってことでやっぱりタダでは見れませんでした^^:






みかちゅーさんとアクセル君と会うのは久しぶり

一緒に川遊びとなりました♪







09.08.23 (3)-1



相変わらずハイテンションなアクセル君

その元気 リンダにチョット分けてくださいな~





09.08.23 (57)-4



ものスッゴク誘ってくれるのに…

マイペースなリンダでごめんね^^:






09.08.23 (71)-5






帰り


09.08.23 (82)-6

みかちゅーさんご馳走様でした

美味しかった~







09.08.23 (42)-3




myuままさんにおしえてもらった
Labのクッキー型が来たので

久しぶりに焼いてあげようね^^





09.08.23 (113)







09.08.23 (114)







09.08.23 (115)







思っていたよりかなり大きい型だった^^:






09.08.23 (125)







09.08.23 (127)



今回ははリシェママに教えてもらったレシピで♪



コーンミール              100g

全粒粉                 100g

豆乳or牛乳               80cc

玉子                   1個   

スキムミルク             大さじ2

オリーブオイル
(今回はアボガドオイル)       10g

きなこ・ごま                20g
(今回は粉チーズ・乾燥パセリ)


150~160度で25~30分焼くだけ

固めのクッキーの出来上がり♪







09.08.23 (100)-8



この夏のいろいろ その1



遼4-090822


今年の夏も 特別用事のある日を除いて

ほぼ毎日朝のお散歩はここ





家から徒歩で寄り道しなければ15~20分くらいかな?

ここに着いてまずする事っていったら

顔をつけながら右にス~イ  左にス~イ






遼2-090822


「あ~生きかえった」の顔がコレ^^






川のすぐそばの木

朝は水面の光の反射がはっぱを
ゆらゆらゆらす




遼3-090822

前から思ってたんだけど

この木の根っこって?
どっち?




遼5-090822


この橋を渡って川に行くのだけれど

何年か前までは腐りかけてた^^;

丈夫?な橋になってよかった^^


そ~言えば
アクセル君最初この橋渡れなかったね^^;




この川の少し奥にプール?のようになっている所があって

リンダはそこが特にお気に入りなんだ


毎回
「おか~しゃ~ん  おくにいこ~よ~」
って目で訴えてくるんだけれど…


そこへは
大嫌いなクモの巣と格闘しながらす進まないといけないんで…

何回かに一回になっちゃいます^^:



行けばこの通り
とっても喜ぶんだけど^^





090827川 (39)





今日はnew friendのインガーちゃんをここへ案内したんだけれど

彼女はお嬢様なんで

最後の難関を登れませんでした^^;





090827川 (35)




でもこの川はとっても気にいってくれたみたい^^





090827川 (50)


インガーちゃんこの景色見れなかったね^^;









この夏のいろいろ その2


090824 (22)








川に散歩に行く楽しみの一つに
新しい出会いがあります^^


今年になってから再開したさくたんままさんとも
(さくたんままさんごめんね^^; 最初思い出せなくって^^;)

ここで出会ったんだ。





090816服部緑地 (151)

さくたんままさん達とは今年になって何回か

一緒に遊んでもらった^^



さくらちゃん ことろう君と ”つきつ離れず” の微妙な距離

でもそれがスリーワンズにとって心地よいなら

それでいい^^






090816服部緑地 (152)



私の今年最初のかき氷

さくらちゃんも





090816服部緑地 (153)

 こたろう君も







090816服部緑地 (154)

もちろんリンダも

狙ってる~^^




今日はチビッコ達が川にいた^^



必ず一人がまずリンダに興味をもってやって来る


「触ってみる?   リンダは優しいよ!」


って話しかけると

おそるおそる触る子  元気よ~くバンバン触る子^^;

色んな個性があるね^^

(携帯で撮ってるからブレブレ~^^:)




CA37AW5J.jpg








背中に葉っぱや石を乗せられても
マイペース



CAIQYPW3.jpg

『何 乗せたでしゅか~?』




みんなリンダの後をついてまわる^^






CAFVYLK6.jpg
(ついてきてくだしゃあ~い のつもりが ついてきてうだしゃ~い になってる^^;)


 


リンダ ママなんか嬉しいよ♪
子供と上手にお付き合いできるリンダが大好き




自宅から川までの間に 行きor帰り に
必ず 

「ママ 寄ってこ~」って誘ってくる^^







090824 (45)



リンダのお気に入り place




小さい頃から大好きだね^^
ここが♪




090824 (47)


これからもたくさん
素敵な出会いがありますよ~に♪







CAEXCL50.jpg
とっても綺麗な夕やけだったのに携帯しか持ってなかった
残念 (涙












この夏のいろいろ その3






今年もいよいよシーズンが始まった


この前入学したと思ったら
もう三回生

息子達の大学生活はラクロス一色


心から愛して打ち込める物があるって素晴らしい






090816服部緑地 (65)









090816服部緑地 (89)



ルールはイマイチ理解してないけれど

見ていて楽しい





幼稚園に入るまえからサッカーを初めて

Sちゃんは高校まで
Kちゃんは高校からバスケット

あの頃からず~っと応援し続けてきた

スポーツもあと一年半


寂しいな~


双子だからこそ
高校からは別の所に行きたい

いつもニコイチで見られる気持ちは

お母さんには解らないってきっぱり言ってたね。


「よく似てるね」
「どっちがどっちかわたらない」
って言葉はうんざりだったんだね





でも結局同じ大学に通って

同じクラブに入って


周りの目は気にならなくなった

たくましく 大人になったんだね^^








息子達のおっかけである私に



リンダものグランドには

お供してもらう^^





早い目に行って

ちょっとリンダに疲れてもらうために

まずはお遊びTime♪







090816服部緑地 (14)




小型犬は抱いては入れても

大型犬はフェンスの外じゃないとダメって言う所も多い^^;






090816服部緑地 (19)






フェンスの外から見る時は


点数はいったら

「speak」でリンダもひと吠え^^

声援をおくります♪






090816服部緑地 (28)


だ・誰?






090816服部緑地 (53)



応援ユニフォーム
背番号18バージョン

背番号31バージョン

あり^^;





090816服部緑地 (55)



さ~がんばって応援しよ~~!





月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
