

ルンルンルン♪


2010.09.30とうがらし (1)


ロッタままさんが

私のあつかましいお願いを聞いてくれて


リンダにこんな素敵な物作ってくれました^^*






どこにも売ってませんよ~~


ロッタままさんのオリジナルです







凄く素敵でしょ^^v






"L”の方は私の物にします^^♪





ほんとうにありがとう^^v











おまけ





The Red!!!





赤って聞いて何を思い浮かべますか?
私は
りんごや
いちごや
夕日
だったけれど



まさに
これぞ

って感じ^^v









2010.09.30とうがらし




click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

ミナミ


ミナミ2010.10.03

2ヵ月に一度の”梅田夜会”
(タイトルはミナミだけどここはキタ   ややこしい??)


皆色んな所に旅行に行っては
お土産を買って来てくれる



今回はローマ土産


”ペコリーノ ロマーノ”

お塩代わりにお料理に使うといいらしい^^







2010.09.30とうがらし (4)





それと♪♪♪



今 なかなか入手困難な

これ^^




私が食べてみたいって言っていたの覚えててくれてたんだね^^v






2010.09.30とうがらし (2)





甘さ控えめでとっても美味しい



ありがと~ね~~♪










話は変わって



先日何年かぶりに心斎橋からなんば 高島屋まで歩いてみた


昔っからミナミっ子だった私



「わ~ ここまだある~」


とか



「へ~ こんなのに変わったんだ~」

な~んて心の中で独り言いいながら
テクテク




高校生の頃
土曜日の授業が終わると


友達とミナミへ行って

”ローリーポップ”でピラフ

定番だったな~



主人とのデートもやっぱりミナミが多かった ^^;


青春時代はミナミと共に
って感じ^^


さすがにカメラは持っていってなかったんで


携帯でパチリパチリ







ミナミ2010.10.03 (1)






変わらないものや







ミナミ2010.10.03 (4)






新しい物




ミナミ2010.10.03 (5)




でもやっぱり懐かしいものに魅かれちゃう^^;



”551”よりも我が家は”北極”派でした





まだあってくれて嬉しかった





2010.09.30とうがらし (3)



パインが一番すき♥






最近出番の少ないリンダですが

元気です^^♪





DSC09485.jpg










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

月のあかり



DSC09494.jpg



去年の台風の時に
結構根元の方からボキっと折れた
我が家の萩でしたが


脇から出ていた子達が成長して

今年も咲いてくれました^^







この前の”ミナミ”に頂いたコメントを読んでいて

ますます あの頃の古き良きミナミを思い出しちゃった^^




この曲も大好きだった^^♪














click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆


兄弟


2010.09.18 (150)


まだ怪我が治ってなくって

試合に出れなかった第四戦





出たくって出たくって


悔しくって悔しくって








2010.09.18 (151)




この想い

お前に託す!










マネージャーの子が私に言ってくれた




Kは
誰よりも自分にも人にも厳しい
でも誰よりも情が深くって優しい子
どんなにマネージャーが嫌になっても
Kの姿を見ていると頑張ろうと思えた





Sは
この四年間で人との関わり方が上手くなったって感じます
そして
誰よりも弟思いのお兄ちゃん
Kがいるからここまで頑張れたんだなと思う



私は
どんなに辛い事があっても
どんなに部活が嫌になっても
二人がいてくれたから
ここまで来れたって思います


って





ありがとう^^♪










click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆


その訳は…


先週の土曜日





お友達から
「明日 四国に遊びに行かない~~?」
って
誘われた



ググググググゥ~~
っと
心魅かれたけど



単身赴任中のパパ

帰ってきてて



明のお昼はこれしよね~
って
楽しみにしてたから…







DSC09522.jpg




四国は諦めました(涙





パパは
Simple is best






私は何でも試したい






DSC09527.jpg




だから


こっちの二列は私の陣地で


あっちの二列がパパの陣地








DSC09529.jpg




あたしゃ~
たこ焼きより
四国の海がよかった


ってか?(笑






言う事なんで


また誘ってくださいな♪







click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆


リンダの里帰り

  • 2010.10.18
  • お友達

リンダのママ カレンちゃんの調子がよくない

DSC09541.jpg




ずっと前から一回遊びに行こう=3
行こう=33

思いながら

なかなか実現できてなかった
リンダの里帰り





カレンちゃん白くなちゃったね








あれから
もう7年たっちゃうんだもんね^^





DSC02048-22-090522_20101019210114.jpg









久しぶりの訪問でも
やっぱり何か覚えてるんだろ~な~


バ~バの事や
生まれたお家のことは^^






DSC09531.jpg






私の友人でもあり
リンダのバ~バでもあるSちゃんとで



用意してくれてた
美味しいケーキ






DSC09536.jpg










二人で3個をペロッ^^;




なんとか4個めは我慢したのに


あ~それなのにそれなのに





お土産まで用意してくれてた


小野では有名な
パティシエ ゲンタロウ
だって^^


お初です♪



DSC09550.jpg


嬉しいよ~な
恐ろしいよ~な^^(笑










DSC09540.jpg


爆裂お嬢?
リンダの姉妹 ランちゃん



しばし隔離中^^;









DSC09538.jpg



産んでくれたママってわかってるのかどうかは?だけど


なんか感じるものがあるのは確かなんだよね^^*







しんどそうなのに


最後門のところまでお見送りにきてくれた

カレンまま







DSC09546.jpg





出来る限り


元気でいてね




あなたには


本当に感謝してるよ^^♪








click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆

明日で

  • 2010.10.23
  • お散歩

10月16日の日記
DSC09568_20101023212005.jpg

この2週間ほど実家からの呼び出しが多々あり
毎日毎日慌しい日々を過ごしていた










DSC09587.jpg



今日はパパもいない
久々のの~~んびりした休日







DSC09590.jpg





リンダと一緒に
久々の長々散歩に出かけた^^








DSC09602.jpg





私の気持ちが久しぶりに

ゆ~ったりしてるからか?



リンダもなんか楽しそう♪






DSC09642.jpg




家の近くのお散歩コースだけれど








DSC09646.jpg





こ~ゆ~時は

自然に恵まれている事に感謝する^^v








DSC09648.jpg




コスモスの写真も

今年はここで済ましてしまおう^^;






DSC09650.jpg





コスモス
私って ピンクが好きなのか?


気づけばピンクばっかり撮ってる^^;













DSC09651.jpg



ゆらゆら ゆれちゃってたから

ややブレ気味
mo
お愛想^^;







DSC09661.jpg








DSC09652.jpg



最後の一枚もやっぱり
ピンクだ^^;











DSC09677.jpg



お散歩の〆は
やっぱ




でも不思議とここでは
必ずこ~やって
私に「いいでしゅか?」って聞いてくる

勝手にダッ~~~って入っていかないから

不思議^^


「OK」を出すと

嬉しそうに ダ~~~ッと 階段を駆け下りていく^^*









DSC09684.jpg







DSC09686.jpg





リンダ流クールダウンは

毎回まずは顔を沈める^^






DSC09688.jpg



10月でも昼間はまだまだ暑い日だったんで

川に入って
ほんと
気持ちよさそうだった♪







DSC09709.jpg




楽しかったって満足してるお顔です^^v











今年は三敗してしまって

決勝トーナメントに進めなかった

あの試合さえ勝ってれば…

って

何度思ったことか



明日
学生生活最後の試合がある


勝っても負けてもこれで引退

ず~~っと続けてきたスポーツも

明日で一区切りだね





思う存分おもいっきりプレーして欲しい


学生時代最後のラクロスを楽しんで欲しい



最後は笑って終わりたいね^^





明日最後の試合が終わった時

息子達は何を思うんだろう




私は何を思うんだろう








2010KGLACROSSE.jpg



click please^^*

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

thank you
(*'-^)-☆
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
