

お誕生日のone day trip

7月30日の日記

2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (260)


リンダの今年の誕生日は休日

Birthday Presentをかねて
リンダの一番好きなあの海に




2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (3)



う~れしくって♪
う~れしくって
仕方ない^^




2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (50)



はしゃぐ~~






2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (25)




泳ぐ~~








去年
お友達のボードをかりた時に上手に乗れて以来
ボードはリンダのマイブーム^^;




2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (13)


ただ…
安物すぎて…
沈んでいく(汗





2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (105)




溺れているんではありません。





2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (98)



そうです。








2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (32)


来年の誕生日プレゼントに
リンダがちゃ~んと乗れる
立派な?ボードを買ってあげよう!





2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (80)


めでたく8歳を迎えたこの日






はじめて???
無理に休憩とらせなくっちゃ!
と思ったくらい
はしゃぎまくって
泳ぎまくったリンダ





2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (238)


「ちょっと休憩ねっ!」







2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (242)






2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (294)





2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (89)




嬉し&楽し




2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (93)




いつまでも
こんな風に
泳がせてあげたい


夏の子リンダには海が似合うよ^^*





楽しい時間は
あっと言う間に過ぎて…





リンダ~~
帰るよ~~




2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (166)



今日
最初っから最後まで遊んだ大切なおもちゃ?
ボード


ちゃ~んと持って帰らなくっちゃね!



「持ってきてねっ」
って言うと





2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (189)



なんか得意気(笑





2011.7.30リンダ8歳の誕生日 (192)

「………」


そりゃ~そんな咥えかたしてたら
そ~なっちゃうよね^^:




リンダにとっても
私たちにとっても
忘れられない楽しい素敵な8歳のリンダお誕生日の一日^^






+ Read More


私の願いとリンダの願い


2011.7.30Birthday cake (14)



お誕生日の一日遅れで焼いた
リンダへのBirthday Cake



8歳になってしょまったリンダに
今年はヘルシー?なベジタブルケーキにしてみた。






2011.7.30Birthday cake (4)




私の願いは
この一年も
リンダと私のペースで
日々
健康で
穏やかに楽しくゆるりと一緒に過ごしていく事。








2011.7.30Birthday cake (17)


どの辺りからいただこうか?
真剣にお悩み中なリンダ

笑える~~




ケーキ焼いてる間も
不思議と
「これは アタチのん!」
ってわかってるみたい^^





「リンダの願いはな~に?」
って聞いてみた





2011.7.30Birthday cake (25)





「あのね~~ アタチの願いはね~~」






2011.7.30Birthday cake (16)



だそうです(笑

+ Read More

狭いプールはお嫌いですか?


20110729.jpg


ちょっと疲れてた私



夏の定番
朝のお散歩コースの川にも
ちょっと連れて行ってあげれてなかった





2011.7.29 (2)




もうすっかりよくなったから
明日は連れて行ってあげようね^^





2011.7.29 (34)


毎日のように水に入れるからか?
昔一度貸してもらってお水はってあげたけど
リンダはプラプールには入らなかった


でも私の体調悪い時なんか
入って遊んでくれたらいいな~~
なんてちょっと思う。


もう一回誰かに借りてやってみようかな?

毎日行く川では泳ぐって言うより
つかるって感じなんだし(笑




あの向日葵も
もうすっかり咲いてるんだろうな。




2011.7.29 (24)



リンダ VS ダチョウの骨


2011.8.3 (2)


リンダの誕生日プレゼントに頂いた
”ダチョウの骨”



久しぶりのワイルドな物に
リンダの戦闘本能?スイッチおん!






2011.8.3 vs1




リンダは大事なものを途中で隠すって本能を持ち合わせてないようで^^;






2011.8.3 vs2



一度与えた物は
多分だけど
途中でやめちゃうって事がないと思う






2011.8.3 (5)



幸せそうにむしゃぶってるけれど…

そろそろ…

今日はそこまで^^;






2011.8.3 (11)




恨めしそうに見上げてる

ごめんごめん
バトルの続きはまた明日ね。



と言う事で
本日は引き分けっていうか

今日もやっぱり私の勝ちってか?

Quiet afternoon


2011.8.15午後



9連休だった one of 息子が昨日帰り
夫もさっき帰った

徳島から帰ってきてる息子は彼女とお出かけ



久しぶりに
なんか本当に久しぶりに”静かな午後”





2011.8.15午後 (3)




お気に入りの音楽と雑誌と珈琲で
久しぶりの一人の時間満喫しよう♪






リンダは皆がいるのが嬉しくって仕方ないんだけどね。

+ Read More

夏の思い出 part1


2011.7.27美山川 (45)-1


ギンギンギラギラの太陽が影を潜め
初秋を思わせる昨日今日




アップ出来てなかった
今年の夏の思い出をちょこっとづつアップしていこう♪







2011.7.27美山川 (8)




川に行きたいよ=3
ってお願いに、「あいよ~~!」って感じで
わりと近場で綺麗な川に連れていってくれた。








2011.7.27美山川 (15)



ただ…
残念な事に曇ってて少し肌寒かったこの日






2011.7.27美山川 (63)





水もとっても綺麗だったけど
それより深い緑が印象に残ってる
素敵なplace






2011.7.27美山川 (64)





私も一緒に泳ぐ気マンマンだったけど…


水が冷た過ぎて断念^^;






2011.7.27美山川 (41)



いつものごとく
友達犬と一緒に遊ぶというより






2011.7.27美山川 (50)



気ままに
マイペースな
my Linda^^*








でもこんなひとコマも^^*





2011.7.27美山川 (68)





おっかけっこ?^^
誰が先頭?^^

なんか微笑ましい一枚♪





帰りに寄ったお店で
真剣に?メニュー選び中の友^^





2011.7.27美山川 (81)




昔ながらの茅葺の屋根の
なんか「ホッ」と落ち着けるお店



ワンコOKなところが嬉しい~~♪




2011.7.27美山川 (84)




リンダと私の7月の末のある日…
でした。

夏の思い出 part2 プレイズタッチ


2011.8.7 (1)



「犬のマッサージ講習受けに行かへん?」
みたいな感じでSpaママが誘ってくれた。





2011.8.7 (3)


おまけにモモ母特製の冷製パスタのランチ付^^



行くっきゃないよね~~♪




教えてくれたのは
はじめましてのゴールデンのプリンちゃんのママさん


マッサージじゃなくって
プレイズタッチというやつらしい^^;




フムフム
フムフムフム~~
っと
教えてもらいながら
リンダをタッチしてると




2011.8.7 (7)



リンダだけじゃなくって
私まで優しい~~気持ちに(いつも以上に 笑)なっていった。






お世話になったお三人さん
ど~もありがとさんでした^^*






+ Read More

プチリフォーム


2011827.jpg





10年近く使ってたウッドデッキ
ある日はしっこの方を踏んだら
ア・アリがどひゃ~~って出てきた
巣作ってた(ゾ~~)


手入れも殆どしてなかったし
所々 やや?腐り気味だった^^;



今回思い切って
広いめのタイル張りのデッキを作ってもらった♪


やってよかった
大満足






2011.8.27 (1)  2011.8.27 (3)





さっそく
完成記念ホットプレートparty?





2011.8.27 (2)



食べ物のあるところに必ずリンダあり
(笑







2011.8.27 (5)




最初はシブシブだった夫も…
気にいった様子^^v

リンダも嬉しい?^^




2011.8.27 (7)




ついついお酒がすすんで…
この後すぐ爆睡^^:








2011.8.27 (9)


飲みすぎには注意しましょ~~
  
by Linda




お近くのあなた
遊びに来てね♪




工事は友人のSpaママのお兄さんの会社
とってもリーズナブルで本当に感謝しております^^*
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
