

It's new ♪ 


20110830SOSH (1)


ブロ友のエマままさんのパパさんの工房で作ってもらった
new チェスト






20110830SOSH.jpg


足の高さや引き出しの幅 高さ 奥行きも
全部お願いしたとおりに仕上がってる♪



も~すっかり我が家に馴染んでおりますの^^

本当にありがとうございました^^v
またお願いします~~♪

彼女のお勧め^^



20110830SOSH (4)


息子の彼女が
「おばちゃん、絶対お勧めだから行ってみてね♪」
って薦めてくれたお店



ホームページ見ると

毎朝市場で仕入れる新鮮な魚介類と関西近郊の農家より直接届く有機・低農薬の旬のお野菜。
安全でカラダにやさしい本当の意味で美味しい食材をイタリア各地で修行を積んだシェフが料理します。



って書いてあった。
うん。うん。
これは行かねば~~






20110830SOSH (3)






20110830SOSH (5)


水曜日
リシェママとSpaママが一緒にいってくれた^^


パスタ二品とピザ一品をチョイスして
"わけわけ"して頂きました。





また行きたいって思えたお店







20110830SOSH (2)



豊中 ロマンチック街道にある
SOSH SQUARE

お近くの方は是非^^




+ Read More

夏の思い出 part3かな?


2011.7.29 (10)






今年の夏も
毎朝のように訪れた
ここ



リンダの場合
この川は? この川も?
泳ぐって言うよりは

朝のテクテク散歩の途中でクールダウンの為に
浸かりに来る って感じだけれど…




2011.7.29 (20)


夏休みに入ってからは
ここへ遊びに来ている子供達と
ちょっとからむのもリンダの楽しみの一つらしい






2011.7.29 (33)






2011.7.29 (23)   2011.7.29 (25)   2011.7.29 (29)
  



今夏 
また一つ年を重ねてしまったけれど…





来年もまた
お散歩の途中に浸かりにこようね^^;
(夏限定と言う訳ではありませんが…)






2011.7.29 (31)




たま~~には 泳ぎます
                              by  Linda






マカロンロン♪♪


2011.09.03 (2)


マカロン
嫌いじゃなかったけど
大好物と言う程でもなかった…
けれど…


息子の彼女Mちゃんが
手土産に持って来てくれた
JEAN-PAUL HÉVIN
のマカロン


ヤバイ やば過ぎる~~
美味しかった
マカロン大好きになちゃった^^*
(単純)


特に気に入ったのは
ピスタチオ風味のピスターシュイン


14日梅田に行くから絶対買いにいくぅ~~。




お返し
と言う程ではありませんが
台風の中徳島から帰ってきてた息子&遊びに来てくれたMちゃんに
腕をふるって?
夕食を作ってあげた^^



2011.09.04 (11)


息子が帰ってきて
家でご飯食べてくれるって
なんでこんなに嬉しいんだろか?



夫よ
ごめん^^;








20110904-1.jpg


台風が去って
二日ぶりの朝のお散歩


普段と同じように過ごせる事の幸せを感じながら…








2011.0905 (3)




被害にあわれた方々にに心よりお見舞い申し上げます。

one shot


ドロップシャドウ ~ 20110909



今や死語
「ハナキン」

OLの時はやっぱり金曜日大好きだった^^



今は
金曜日は夫が単身赴任先から遅くに帰ってきて夕食を食べるし
大阪にいる息子が帰って来る時は
駅まで迎えにいかにといけないから
飲めない…



どっちかと言うと
リンダと二人暮らしの月~木が
ある意味ハナ^^:

reflected to a puddle


2011.09.05 (4)




水溜りに写る空を撮ろうと思ってたら



2011.09.05 (3)




空が滲んで
輪が広がっていく





2011.09.05 (5)


犯人はアナタだったのね^^;







9月5日
雨上がりのお散歩にて

+ Read More

Summer Memories 2011.08


2011.8.16 (4)


何をじ~~っと見つめてるんだろう?
と思ったら…




普段リンダはセミにまったく興味を示さないけれど






2011.8.16 (7)





さすがに
こんない近くにおられると
やっぱ気になるみたいで…






目は口ほどにものを言う
と言いますが





2011.8.16 (5)





リンダが何って言ってると思います^^?




+ Read More

ゆるみっぱなし


2011.09.10 (10)

無防備
にも
程があると思うよ







2011.09.10 (7)


一応

なんだから
たとえお家の中と言えど
も~ちょっと
緊張感
お持ちになったらいかがかしら?







2011.09.10 (8)




その
タルッタルの
口まわりのお肉
私的には大好きで
見てると
「ふ~~っ」って
そこに
息を吹きかけたくなってくる




やってもいい?






2011.09.10 (9)


「ダメ~~~」


北新地

9月14日の日記

2011.9.14北新地

友達との待ち合わせ前に
例のマカロン買いに伊勢丹に行った
のに…







2011.9.14北新地 (8)



なんと
ピスターシュイン
売り切れ
 
やや凹む^^;






2011.9.14北新地 (16)




お楽しみはまた次回^^;







+ Read More


2011.09.05 (1)




って
タイトル そのまんまの写真^^;


この道は
リンダとしょっちゅう通る散歩道
大学の道なんだけど
私は何故かこの道が好きで

何故かこの道通る度に



このみち~はいつかきたみち~
って歌
心の中で口ずさんでる


「この道」
って 
北原白秋作詞・山田耕筰作曲



あっ!
そういえばここ息子達の母校
関西学院大学の校歌も
北原白秋作詞・山田耕筰作曲


関係ないか?^^;




+ Read More

美脚(笑


2011.09.23 (35)




獣医さんに
「1歳になると体格はほとんど完成していますから、この頃が理想体重といってもいいでしょう。」
ってな事を言われた事があった。


リンダは1才の時26.3キロ位だったんで
ここ数年はず~っと誰かと同じで(汗
やや オーバーしておりました。


んが~~!!
この度めでたく
25.3キロに^^v


頑張ってリンダだけでも維持しよ~~^^*


Boring afternoon


2011.09.21 (5)


三連休X2
家族みんなが揃って
リンダにとっても
とっても楽しい日々だった



嵐の後の静けさ
とでも申しましょうか?


なんかどっと疲れた私
な~~にもする気にならない今日


リンダも退屈気^^;








20110925(2).jpg



息子達がいると
私と二人の時とは違って

食事外のウマウマ
貰える回数も増えるもんね。


鬼ごっこもしてもらえるもんね。




来月も三連休あるから
帰ってくるよきっと^^

+ Read More

お散歩 ご近所編

  • 2011.09.28
  • お散歩

2011.09.23 (19)



犬と暮らすには恵まれた環境


住宅街を抜けるとスグに




2011.09.23 (14)



緑豊かなピクニックロードに出る





2011.09.23 (6)




私とは無縁の
豊かな人々が通う^^;
テニスクラブを横目に



奥へ 奥へと 進んで行く




2011.09.23 (7)




夏の暑い日には
行きも帰りもクールダウンする
あの川もあって





2011 8月



途中からわき道に入って

森ガール?と森ドッグ
を楽しむ♪
(正確には 森おばさん(涙


私が何度も立ち止まって写真を撮っていると




2011.09.23 (49)



早く行こうよ~~と
かなり不満気な君がいる^^;






2011.09.23 (50)




2011.09.23 (55)



勝手知ったる山の道



2011.09.23 (51)




嬉しそうに
嬉しそうに走り回る君






2011.09.23 (28)




ただ
急に表情を変えて





2011.09.23 (54)




あしらこちらを匂いまくるのには
毎回毎回
何か出てくるんじゃないかって
ドキドキさせられちゃう^^;



2011.09.23 (58)



何事もなかったかのように
あえて泥水の中を歩き




2011.09.23 (56)


先行きますよ~~って
しっぽふりふり
歩いていく君が


ちょっと憎たらしくもあり
頼もしくもある






2011.09.23 (33)


でも
やっぱり
なにがあっても
どんな時も

I love you,my Linda
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
