

Bubble


2011.10.01 (89)


「今日は下に行こっか?」
と問うてみる。

上の方
すなわち山方面が好きな子。
しかし今日は
まんざら嫌そうでもない。


駅の方へ下って行った
リンダと二人っきりの土曜日の朝。




何のあてもなく
リンダと私の足の向くまま 気の向くまま。





20111001.jpg





この先の
学園花通りを下りながら
ブラブラぶらぶらしながら
結局こんなとこまで来たしもうた^^;





2011.10.01 (53)




私もリンダもそんに新幹線に興味がある訳ではないけれど
取り合えず一回は来ようと思ってた公園




2011.10.01 (15)




休日の朝
男の子とお父さん

組み合わせが多い
きっと奥さんに
「休みの日位○○ちゃんとお散歩行ってあげてよね!」
な~~~んて言われて
「休みの日位 ゆっくりさせて欲しいのに!」
と思いつつ 口には出せない^^;
家と同じだ(笑
な~~んて勝手な想像してにやけ顔な私。





やっぱり電車好きは男の子の方が多いのか?


2011.10.01 (30)



次の新幹線が来るまで
取り合えずリンダで退屈しのぎか?




一回見ただけで帰るのは
なんかもったいない気がしてきた私は
子供達に
「やって!やって~~!」

シャボン玉をねだる^^;




2011.10.01 (25)






2011.10.01 (77)




子供の笑顔って
かわいい





2011.10.01 (60)





男の子オンリーの母親だからか?
やっぱり男の子かわいい^^




2011.10.01 (68)



ず~~っと昔(笑
女の子も欲しかった
でも
男の子の親か? 女の子の親か?
どっちかしか選べませんって言われたら
男の子の親選ぶなきっと

って言うか
女の子育ててないから
女の子のよさ かわいさがわかってないだけか!^^;





2011.10.01 (96)





心みたされて
秋の風と優しい日差しを感じながら

お散歩の帰り道





2011.10.01 (102)



シャボン玉
買いに行こうと思った日。







さすがの長い散歩にお疲れか?
爆睡。。。





2011.10.01 (109)


雨の日も遊ぼう遊ぼうと誘う君


2011.10.05 (27)



もともと お家遊び大好き!


雨の日は退屈だからか?
いつも以上に誘ってくるね~~。



暫く無視してたら
ちょっと?いや、かなり!怒った顔をする。



2011.10.05 (1)




さらに無視し続けると




2011.10.05 (17)



本気モードでかかってくる。




2011.10.05 (13)



そう簡単に やすやすとは負けてやらない
意地悪な私だ^^;


こんな遊びひとつでも
長年パートナーをやってると
どんな感じで遊んだらリンダが喜ぶかは
もう手に取るようにわかる。




おっと
生意気な!
そうくるか~~(笑



2011.10.05 (49)



ここらでいっちょ
振り回してあげようか?




2011.10.05 (45)







2011.10.05 (22)



「待て」「オフ」のルール
健気に実行中のリンダ

私の「よし!」or「OK!」
が出るまで
決してボールに触れてはいけないのだ!




解除の合図で
さらにヒートアップ?



2011.10.05 (50)



雨に日だけじゃなくって
ほぼ毎日
こんなお家遊びが大好きな
my dog♪





2011.10.05 (29)




「また 明日もやろ~ね~」  
         by Linda



…にしても、ひげもまゆげ?ものび過ぎ。。。
カットしないとね^^;

消え行く物の中で


2011.10.02 (8)



この街に越してきて
もうすぐ10年

この十年で街も少~しづつ変わった


素敵な西洋風のお屋敷や
道からは決して覗き見ることの出来ないお屋敷が消えてなくなって
こじんまりした何軒ものお家に変わってたり




2011.10.02 (9)




リンダとのお散歩コースにあった
ボート乗り場
いつか一緒に乗ってみようか?
なんて密かに思ってたのに…




2011.10.02 (10)



ある日
お茶屋さんもろともすっかり消えて無くなってた。

山をバックにした池を見る事も好きだったのに
ルールを守らない釣り人達のせいで
高いフェンスが張り巡らされて
大好きな景色もまた一つ消えていった。




20111002-37.jpg



通る度に少し寂しく悔しく思う。




消えて行く物を横目に
今日もそこにあるって事が嬉しいお店


お散歩途中の憩いplace





2011.10.02 (29)



私好みのストロング系






20111002-25.jpg




気の利いた音楽が流れるわけでもなく
メニューもごくありふれたものだけ
でも私が頼むのは毎回コーヒーだけだから
他はどうでもいい^^;



2011.10.02 (27)


BGMは
すぐ傍を流れる川のせせらぎ
鳥のこえ
遠くから微かに聞こえる話し声




2011.10.02 (18)


犬連れはテラス席のみokなんだけど
ココに来て店内で過ごすのはもったいない
だってスグ目の前には
天然の緑のカーテンが広がってるんだから。







もう一杯飲みたいな~なんて思ってると
友達犬のインガーちゃんとママが目に入った

コーヒーの飲めないインガーママに
「お~~い! おいでよ~~」
って声かけて


インガーちゃんには



2011.10.02 (39)


「お散歩邪魔したでしょ」
なんて恨めしそうに見つめられて




2011.10.02 (26)



リンダは慣れたもんで
飲み終わったら起こしてね
って感じで^^;



2011.10.02 (36)

毎日訪れる訳ではないけれど
消え行く物が多い中
ど~かいつもでもそこにあって欲しい
と願う。

+ Read More

十五夜でも十三夜でもなかったけれど…


2011.10.12 (11)-5



昨日の月もきれかった^^♪

+ Read More

rainy day


2011.10.14 (35)


雨な一日だった昨日
皆さんはいかがお過ごしでしたか?







2011.10.14 (85)


私は


+ Read More

つなぐ想い

<rainy day の続きのつづき>

書きながら
こんな事書かなくたって…
とは思ったけれど
一回吐き出しとかな(笑

2011.10.15 (12)

基本人好きなんだけど…
どうしても、どうしても好きになれない人もいる。
聞きたく無いこと
色々耳に入ってきて

どんなに修飾語使ったって
その人の言葉はもう私の心には届かない。



あんなに大好きだったKG ラクロスの応援


今年は行かないって決めてたけど…



でも
やっぱり
ど~しても
気になる。





20111015sn.jpg




息子の背番号#18を引き継いでくれた子。

息子達を慕ってくれる子達

そして私の捻くれた心を溶かしてくれた
new#18のママ




20111015.jpg





こうやって写真でプレーしてる姿見ると…




2011.10.15-2 (2)




似てる^^




一年たった今でも
あの試合
あの姿
思い出さない日はないんです。






2011.10.15 (38)




なのに
全てを否定されたような孤独感
嫌悪




そんな感情しか湧いてこなかった。
その事に関しては固~く閉ざされたままだった私の心。





2011.10.15 (42)



2011.10.15 (24)





わだかまりが全て無くなった訳ではなかった。
でも
必死に戦う姿を見るとやはり心踊る
頑張れって叫ばずにはいられない。





色んな事を犠牲にして
ただ一生懸命にやってきたのに
報われないことってやっぱりあるんだと思い知らされたあの日


その事を思うと
涙流れてくる日もある。


2011.10.15 (43)




愛する彼らが愛するチーム
応援したい
でもしたくない。
自分でもど~したいんだか?
だった。。








2011.10.15 (20)



年齢に見合う位
大人にならなければ。





2011.10.15 (44)




グチャグチャだった私の心。
でもあなたのおかげで
少しずつ元通りになってきたよ。

もう大丈夫。

+ Read More

今更ながら… 倉敷にて


2011.10.09倉敷 (15)

もう二週間も前になっちゃいますが…
倉敷に行ってきた。





2011.10.09倉敷 (13)



父方の実家があって
小学生の頃姉と二人で10日間ほど預けられたり
旅行でも訪れたことのある岡山だけど

なぜか倉敷には行った事がなかった。




2011.10.09倉敷 (31)



待てない女?№.1のリンダと一緒だから
美術館には入れなかったけど



2011.10.09倉敷 (60)




2011.10.09倉敷 (29)



町の雰囲気楽しめただけで
私には十分^^



2011.10.09倉敷 (18)




私もリンダと一緒で
家族で車に乗ってちょっとお出かけってのが好きなのです。





2011.10.09倉敷 (10)



リンダにとって
特別楽しくはないであろう街を散策中も




2011.10.09倉敷 (69)



何故か満面の笑み♪





201110092.jpg



歩きつかれたんで休憩によったカフェで




2011.10.09倉敷 (45)


「私もいっぱい歩いたから~~」
「なんかいい事あるはず~~♪」
と期待度100%




期待はずれで
ガッカリなリンダの顔を
ご覧下さい(笑





2011.10.09倉敷 (50)



がっかりさせたまんまじゃ可哀想なんで




201110091.jpg


美観地区を後にして
リンダの為に公園探しに出発=3






2011.10.09倉敷 (88)   2011.10.09倉敷 (91)



さすがに三連休 晴天
ってことで
公園は人で一杯

はじっこの方で
リンダを遊ばさせてもらいました。




2011.10.09倉敷 (113)


私の中で
本日のbest shot
なんか嬉しそうで 楽しそうで
のびやか~~な感じのリンダ




2011.10.09倉敷 (102)





2011.10.09倉敷 (109)


気分の乗った時にだけする



2011.10.09倉敷 (99)



ボール遊び




2011.10.09倉敷 (110)



2011.10.09倉敷 (111)


相変わらず
自分のペースでだけど


楽しそうに遊んでた。






またどっか行こうね^^*




2011.10.09倉敷 (132)

優しさにつつまれて

  • 2011.10.26
  • one shot









咲いてくれたけど…
思っていたより淡すぎる色




でもこのふんわりした感じも
まっ~~いっか♪

むこうがわ

  • 2011.10.27
  • one shot


2011.10.18 (13)




くもの巣にひっかかった葉っぱ…

くもの巣のこっち側から撮ったら…

歪んだ世界が見えた。



amedama


20111028.jpg


あめ玉じゃなくって
雨玉^^;





2011.10.28 (2)



落ちていく瞬間を撮りたかったけど…
give up^^;





+ Read More

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
