

月のあかり



2012.1.10 (1)

友達の家から夜遅くに帰ってきた日
私のバイクの音を聞きつけて
早くドアを開けてとせがむリンダ



ごめんね~
遅くまで一人にしゃちゃって


再会の喜びを分かち合う私たち
(大袈裟)



なんか明るいな~~っと
空を見上げると


幻想的な
いつもと違うお月様





2012.1.10 (2)



月のあかりに
心照らされた
睦月のあの日





月のあかり




この一ヶ月
情緒不安定で
寂しい思いさせたね。
ごめんね。

取り戻そうね。
おやすみ。


Restart


20120223.jpg

透き通るような軽やかな心
今一番欲しい物






2012.02.23 (1)

久しぶりに好きな物を撮ってみようと思えた。




2012.02.23 (2)


今我が家で写真に耐えうる花を咲かせてくれているのはこの子だけ。





2012.02.23 (3)



最後はブレブレ^^;





暫く撮る気にも 書く気にもなれなかったけれど
このまんまじゃ
限られた人生の限られた時間無駄にしちゃう

この一ヶ月半
朝起きて夜眠りにつくまで
ただただ時が過ぎるのを待ってただけ。

この一ヶ月半
もう何年分も泣いた。

もうそろそろ終わりにしよう。


ぐ~~っと痩せてしまった私。
ぐ~~っと太ってしまったリンダ。



お互い取り戻さなくっちゃ!
私はすでに取り戻しつつあるけれど(ナイショ)



shot_1326424599132.jpgshot_1326426340765.jpgshot_1327978251023.jpg







ブログさぼってた間に
色々美味しい物も食べにも行ったし
(美味しくは感じられなかったけれど…)

昨日は雪遊びにも行ったし
この週末はたくさんの友達と旅行にも行くし

マイペースにはなりますが
そんなこんな事もまた書けたらいいな~っと思っております。


では また^^*





PS 大好きだよ♪



Snowy world


2012.02.22滋賀 (38)-1

「静」の世界






2012.02.22滋賀 (41)



明日もまたこんな世界に遊びに行ってくる。

この日の続きはまた後日



皆様
よい週末をお過ごしくださいませ^^v

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
