

昨日も今日も雨だけど…


2012秋舞洲 (1)


やっと
昼のお日様の下でも遊べる季節がやってきた。

喜んだのもつかの間か?
今日はとっても寒い。




2012秋舞洲 (4)


休日はなんやかんや用事があって
なかなか遊びに連れ出してあげれなかった。





2012秋舞洲 (8)



だからか?
この日はいつもにも増して嬉しそうな
家の『お嬢』^^
(写真は先々週位?の舞洲)




2012秋舞洲 (3)



普段
めったな事では走らない(笑





2012秋舞洲 (5)




だから
こうやって
嬉しそ~うに
全力疾走する姿見ると




2012秋舞洲 (6)



「写しとかな~~!」
って思って
何回も何回もシャッターを押す私^^:




2012秋舞洲 (7)


Wow!
焦ってブレちゃったよ~~。




2012秋舞洲 (9)


リンダさん
かわい~~♪

親バカ





2012秋舞洲 (10)



うん。
わかってるよ^^*
『また 来よ~~ね
って
言ってるんだよね^^♪

+ Read More


YEBIS BAR


2012-10-10 (1)
10月初旬

ビヤ・マイスターが注いだ
大好きなビール
テンションが上がる

家ではここんとこ第三の○ー○ばっかだもん(笑




2012-10-10 (4)


おまけに今日は友人の娘のおごり
でへっ!




2012-10-10 (10)


余計に美味いぞっ!
※注 ニッコリ微笑んでるのは友人の娘ではありません
   友人です(笑


ここでおごってもらったいきさつはさて置き
(置くんや^^;)


2012-10-10 (8)


Draft beerが美味しいのはモチロンですが
お酒のあてのお料理も美味しかったです♪



2012-10-10 (14)



親孝行な娘をもった友人が幸せなことはモチロンですが…
そんな
親孝行な娘をもった友人を友人に持った私も幸せ者だ(笑




2012-10-10 (15)



何杯目かのビール
飲んでから
写真撮ってないのに気づく(汗


まだまだ飲めた(大笑


またいつでもついて行くよ~~ん^^v







+ Read More

もう 当分は…

  • 2012.10.31
  • 手作り

20121010.jpg

ず~~っとほったらかしにしていたリボンで
怒涛の11本
一気に作った。


近所の”ガキんちょ”ちゃん達に
「あ~~ リンダまた違う首輪してる~~」
って

呆れた口調でまた言われる

きっと^^;


もう
当分やめようと思ってます^^;







月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
