

この前の続き。「お気に入りの場所」編


2012-11-24(50).jpg
赤い落ち葉の絨毯が敷き詰められたあの場所へ。。。










2012-11-24 (19)


トンネルの向こうに

「早く来ないとおいてっちゃいますよ。」
と言いながら
置いてはいけない
私の犬がいる。





2012-11-24 (33)




「も~おそいんだから~」

ちょっと不機嫌そうな顔をしてみたりなんかもする^^;





2012-11-24 (71)




遅い私を迎えにきたり
先に行っちゃう夫を追いかけたり


ただただそんな事の繰り返しを楽しんでいる
私の単純な犬。




2012-11-24 (111)




普段でもこのペアーには遅れをとって
後ろ姿を写す事が多いけど
ただ今腰痛中の私は
普段にも増して
遅い。(汗





2012-11-24 (49)



大丈夫か?
と思っているのか?




2012-11-24 (63)




もうちょっとゆっくり歩いてあげる?
と聞いてくれてるのか?



コロコロ変わる表情を見て
勝手に想像を膨らましたりもする。




2012-11-24 (99)




今日は
いや、今日も
景色を楽しみにきてるのか?
リンダとの散策を楽しみにきてるのか?
写真を撮りにきてるのか?

どれがメイン?

二人に呆れられているだろうけれど…


どれも捨てきれない。^^;



2012-11-24 (29)




今しか撮れない物もあるし。


2012-11-24 (72) 2012-11-24 (57) 2012-11-24 (47)





2012-11-24 (104)




今しか楽しめない物もあるし。





2012-11-24 (107)



今も これからもずっと大切なあなたもいるし。



お出かけは
そんな三拍子が揃うから
Happy♪
(なんか 段々 何書いてるのか 何が言いたいのか 自分でも???になってきた)






2012-11-24 (123)



なかなか旅行にも連れて行ってあげれないけれども




2012-11-24 (116)




どんな所でも
一緒だと楽しそうにする
安上がりな子でよかった^^*






2012-11-24 (132)



この日も帰った後は爆睡




2012-11-24 (135)



一杯歩けて
ちょっと走って
満足

って思ってる
きっと!
^^






+ Read More


a  flower

  • 2012.12.03
  • one shot

2012-12-3 (22)


あの人のように
透明感のある
『花』を撮ってみたかった。




2012-12-3 (29)


色々試したけど
イメージとは程遠いものばかり。





2012-12-3 (11)





教えてもらった設定にして
ちゃ~~んと逆光で撮ったら




2012-12-3 (23)



なんとなくイメージに少し近づいていった。


まだまだだけど
もっと頑張る!


アンニュイな感じ?の花を撮りたい

お忙しいのに
ありがとね!



わかる人にはわかる。
感謝の日記^^






アップしそこなってたある日。


2112-10-20 (31)


寒い~
昨日から寒さが一段と増してる。




2112-10-20 (38)




アップしよう。しよう。
と思いながら
ほったらかしになってたこの日の写真たち。




2112-10-20 (23)



昨日PCいじくってて思い出した。^^;




2112-10-20 (24)




浜の方にはもう当分近づけないな。
街中(私の家は山に近いけど^^;)でもこんなに寒いんだから



夕方のお散歩がちょっとおっくうになってくるこの時期
昨日なんてそのまま冬山にも行けますよ
って格好で夕方のお散歩に臨んだ!
歩きだしたら暖かくはなってくるんだけど…




2112-10-20 (54)



今日も木枯らしが吹いてる。
ファンヒーターつけてても寒いよ~な。



2112-10-20 (68)



朝 早くから起きてるくせに
まだ朝の散歩に出かけてない私。^^:




2112-10-20 (76)




もともと自ら散歩に行こうよって誘わない犬だから…
冬の朝の散歩はドンドン昼に近づいてくる^^;




2112-10-20 (78)




今もソファーで朝寝してる。。。
気持ちよさそ~~な寝顔を見ると
つい側にいって頬ずりしたくなってくる。



少し風が収まってきた。
少し遅いめの朝の散歩に出かけるとしよう^^v







+ Read More

どっちがメインだったのか?

12月10日の日記

2012-12-10 (81)



今年も
(と言っても去年がルミナリエ初体験だけど^^:)

ラクロスのママ友
こいちゃんのママが
ルミナリエツアーを計画してくれて
それに思いっきり便乗してきた^^v




2012-12-10 (24)






2012-12-10 (38)




神戸って





2012-12-10 (31)



どこを切り取っても



2012-12-10 (37)



なんか絵になる街だなって思った。




2012-12-10 (42)




この時期は特別なんだろうか?
な?




2012-12-10 (48)



歩きながら『綺麗な~~』なんて思いながら
ここって思ったとこで立ち止まって
自分のペースで写真撮ってたら…

何回も置いていかれた(汗




2012-12-10 (33)



それでもめげず
あ!
あそこにいるな!
って確認しながら撮ってたら
迷子になった時の待ち合わせ場所を告げられた^^;




ルミナリエに行く前に
今回予約してくれていた串カツ屋さんに連れていってもらったんだけど、




2012-12-10 (5)



ここ いい~~



2012-12-10 (10)



コースを頼んでくれて




2012-12-10 (14)




串はどれも美味しくって

お赤飯の串や



2012-12-10 (13)



たこ焼きの串

なんて ちょっと変わり種も



2012-12-10 (17)


全部で12本
ペロっと頂きました^^*

お茶漬けとデザートもあり




2012-12-10 (22)



そして…
そして…
なにより嬉しい❤
お酒一杯
なんと百円~~。



2012-12-10 (20)





わたくし達6名様
お酒も一杯頂きまして
話 弾む!弾む!
ケラケラ 笑う!笑う!



も=ちょっとで
ルミナリエ見逃すとろでした(笑






2012-12-10 (54)



本日のメイン(のはず)


神戸 ルミナリエ 2013

2012-12-10 (58)



2012-12-10 (77)




2012-12-10 (113)    2012-12-10 (135)




2012-12-10 (120)




阪神・淡路大震災の
鎮魂の意味をこめ
1995年以降   
毎年12月に開催されている。



2012-12-10 (164)




息子達は幼稚園の年長さんだった。

あの揺れ、
テレビに映し出された
見慣れた街の変わり果てた崩れた姿、
思い出した。



2012-12-10 (181)







月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
