

遅い幕開け^^:


2012-12-08 (19)



素敵な新年をお迎えになりましたか?


私は…
久しぶりに家族全員が揃い
幸せな2013年の幕開けでした

普段お気楽な暮らしをしてるので
9連休
家族の世話は本当に 本当に
疲れました^^;

この一週間で生気養いました。

今年もまたマイペースな更新になると思いますが
皆様
本年もお付き合いど~ぞよろしくお願いいたします^^*

Home


2013-01-01 (41)

2013年元旦
日付が変わったその瞬間
今年も寝ているリンダに頬ずりし
誰よりも先に
「おめでとう!」を告げる。


いつもは
「今年も穏やかに健やかに楽しく暮らせますように」
って囁くんだけれども

今年はその事を思う前に
「あ~ 今年で10歳になっちゃうんだ」
って思った。


15歳で元気なラブやシェパードのお友達もいるけれど
去年から今年にかけて3頭の友人の犬が逝ってしまって
なんか自分の中で10歳って一つの区切り?節目?のような思いが…



「Home」
ってタイトルとなんの関係が?(汗


「Home」


2013-01-01 (2)




家族が四人共バラバラに暮らしている我が家



2013-01-01 (12)



お正月に全員が揃って
ご飯食べてる時思った。

私 やっぱり
この時間が大好き。


作った物を
「うまい!」って言ってもらえる幸せ。




2013-01-01 (6)



久々に張り切って疲れたけど
充実感のあった数日。




2013-01-01 (20)
(リンダも家族の幸せ願います!の図)





いつまでも

帰りたい

戻れば「ほっ」(^・^*)とする


私はそんな『家』でありたい。




2013-01-01 (46)


何年かしたら
人数ももっと増えてたりして?
いや!増えてもらってないと困る(笑





2013-01-01 (45)



その時
リンダも私達の「Home」一緒にいてね。





2013-01-01 (54)



今年も
年末に
「あ~ いい一年だったな」と思えるように

穏やかに健やかに幸せに過ごせますように。

よくばり?^^:







In the snow


2013-01-13 (362)




楽しかった一日
私たちの思い出がまた一つ増えた日

連れてってくれた
あなた達に感謝♪



still continues







Play with dogs


2013-01-13 (310)


still continues
と 書きながら
ほったらかしてた 続き






2013-01-13 (25)


雪遊びに連れてきてもらったら
必ずやる「喜びの舞」ならぬ
「喜びのスリスリ」






2013-01-13 (208)



我が家にはスタッドレスタイヤもなく
雪遊びが大好きで
雪のある所に連れてきてもらって
大はしゃぎでず~~っと嬉しそうな顔をしてるリンダを見れるのは
偏に乗せてってくれる皆様のおかげでございます。
(ここで媚売ってまた連れていっておらおうとしている嫌な奴^^;)





2013-01-13 (363)



自然の中で
思い思いに遊んで
本当に楽しい一日だった


+ Read More

-3.5℃の世界


2013-01-04 (2)




1月4日


年末からお正月の三が日
ご飯の用意と何故か洗濯に追われてた私

お正月って言っても
本当にゆっくりできてなかった。




お正月休みの中休み


気分転換に連れ出してもらった。
もとい
一人と一匹を連れ出した^^;


別に行く当てはなかったけれど




スッキリする景色が見たい!
と物凄く適当な私の願い





2013-01-04 (4)



登って行った先に




広がった景色




2013-01-04 (39)




夫よ
なかなかGood Choice






2013-01-04 (34)

『満足したって。パパ よかったね』







2013-01-04 (61)



うっすらと雪化粧の地面







2013-01-04 (11)



心も体もなんかスッキリした
ちょっと幸せ気分だった1日^^*






+ Read More

月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
