

papaがいなくても…


2011-2-1 (1)


土曜日に連れてってもらう予定だったけど
天気予報では雨になってたんで
夫なしの平日に出かけた




夫なしでどんな感じかな?
ってちょっと思ってたりもしたけれど




2011-2-1 (2)



雪はリンダを笑顔にする

嬉しいね





2011-2-1 (5)



お尻も弾ける(笑




2011-2-1 (3)





追いかける^^




2011-2-1 (7)



駆け上がる^^*





2011-2-1 (4)



リンダの写真はホント山ほどあるけれど
気づけば動画ってあんまり撮ってなかったから





2011-2-1但馬ドーム (4)






この日は動いてるリンダを残すのと
夫がいない分
私撮る人遊ぶ人の一人二役だったんで…

写真は驚くほど少なかった


でもその分一緒に遊べたし
動画も一杯撮れて大満足^^*




2011-2-1 (6)

もう帰るのか?と思ってる?



またこれたらいいね^^♪



+ Read More


皆様~~。


20130214 (10)




こんばんは。
リンダです。



うちのterulin
最近ブログサボりっぱなしです。



何やってるかと言うと


私が望んでもいない洋服作りまくったり


カーテンらしき物縫ったり



あーでもないこ~でもないと


無駄に部屋の色んな物動かしたり





やっぱりあ~でもないこ~でもないと





20130214 (6)




私を写さず







20130214 (7)







お庭のお花やなんかを




20130214 (9)





撮ったりなんかしています。









20130214 (11)



こんな

いらん事せんでいいから


もうちょっと真面目にブログやりなさい!って注意しときますんで


愛想をつかさないで下さいませね(汗








これなんですか?



2013-2-17 (58)


リンダ^^




2013-2-17 (1)



積もってる 積もってる
るんルンルン♪




いざ! 雪遊び~~^^




つづく
(またか?)^^;




She loves snow


2013-2-17 (33)



今回連れていってもらった所は
駐車場から少し歩かねばならなかった^^:





最後尾を歩いてる私を





2013-2-17 (16)



早く!早く!
雪が逃げちゃう~!とでも思ってるのか?
せかす




2013-2-17 (6)





2013-2-17 (11)




嬉しさのあまり
大好きな雪に顔をうずめるリンダ


そして…





2013-2-17 (161)




こうなった^^





2013-2-17 (122)




どの子達も





2013-2-17 (125)




本当に楽しそうだ!





この人達も!



2013-2-17 (187)



すんごくいい顔 楽しさ満開!
お見せできないのが残念ですぅ。






2013-2-17 (96)








2013-2-17 (155)




カーブミラーがあそこまで埋まってるってことに
ミョーに感動した私(笑






今回は雪遊びだけじゃなく



2013-2-17 (254)






2013-2-17 (259)




2013-2-17 (255)





2013-2-17 (263)





こんな美味しいおまけもついてた





ごちそう様でした。






2013-2-17 (112)



「また 行きたい。」
       by Linda







月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
