

楽しみ満載な盆休み



BBQ3-090812

今年の盆休みもリンダにとっても
私達にとっても

楽しい事がいっぱいな "holidays" になった^^







まず8月14日は


リシェママん家で
恒例のBBQ





BBQ2-090812



テーブルセッティングも買出しもリシェFamilyがしてくれて

私達はちょこっとした物を持っていくだけ

とっても素敵なひろ~いお庭で

ワンズも私達もと~っても楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました♪







BBQ1-090812


リシェママ パパさん

今年もど~もありがとうハッピー
来年もど~ぞヨロシクです




BBQ4-090812


リンダも何故かお腹いっぱいになったね^^;





BBQ5-090812

「まだまだ 美味しい物出てくるでしゅよ~」

「やった~♪」

って会話が聞こえてきそう^^


黒い子ちゃん達ごめんなさい
まともに写ってるお写真ありませんでした^^:





私 まだレンズ一本しか持ってないんで…

暗くなってきたら
やっぱりうまく写りません

レンズだけのせいではないだろうけど…

やっぱり明るいレンズ欲しい^^:





8月15日は





峠の茶屋6-090813


パパの家の方のお墓参り
でも毎年お墓参りだけで終わらせないのが私です^^:






峠の茶屋3-090813


前から一度訪れてみたかった 
峠の茶屋





峠の茶屋4-090813





峠の茶屋2-090813



あったかいワラビもちと
私は冷抹茶
パパは抹茶を頂きました^^




峠の茶屋5-090813







峠の茶屋7-090813

とっても趣きのあるたたずまい
田舎を思い出すな^^





峠の茶屋8-090813






おりこうさんに付き合ってくれたリンダにご褒美の遊びtime





峠の茶屋11-090813









峠の茶屋12-090813

パパが





峠の茶屋13-090813

遊んでくれると







峠の茶屋14-090813

嬉しいオンプ







峠の茶屋16-090813

ウレシイ8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†





峠の茶屋17-090813

楽しい^^




そんなリンダを見るのが
私の喜び^^





峠の茶屋10-090813






峠の茶屋15-090813







明日(8/14)は和歌山へ
6時出発~~GTI





峠の茶屋9-090813



リンダん家の盆Holidays
まだまだ続く~~♪

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://terulin.blog5.fc2.com/tb.php/100-51ee021b

Comment

レオパパ | URL | 2009.08.16 21:45 | Edit
terulinさん、今晩は。8/14日のBBQ...というより、立派なガーデンパーティーですね。そこに同伴されているワンズさん達、本当に羨ましいです。
リンダちゃん、いつも写真写りが良いですね(terulinさんのセンスも抜群ですが...)。
私も以前から欲しいレンズが有るのですが、カメラ本体よりも高いので手が出ません。
さて、明日17日はまた高校野球に釘付けですね。2勝目出来ると良いですね
miyakokoto | URL | 2009.08.17 10:59
 Lindaちゃん と一緒にBBQ出来て本当に
良い環境だネ (^o^)丿

 お墓参りも済ませてお盆も終わりになったネ
又、静かな日々が始まりますネ

 あの峠の茶屋・・・趣が有って良い所ですネ

 夕方でしたら、ISOを上げれば今のレンズで
結構撮れると思いますヨ♪
リシェママ | URL | 2009.08.17 11:17 | Edit
先日はありがとうございました~
パパさんにも色々とお手伝い頂き助かりました。

また、来年しましょうね~♥

わらび餅、行ったのね!
いい所だったでしょ??
何か異次元にいったような・・・
また、もうちょっと涼しくなったら、みんなで行こうね!

それと・・・土居さんのコーヒー
我が家ではもう2年ほど前からココのですよん♪♪
美味しいでしょ?至福のとき~~~☆☆☆
タロコ | URL | 2009.08.17 15:47
楽しいお盆休みを過ごされたんですね~
沖縄はお盆の日が違うのですよ。旧暦なので。
BBQ、オシャレで素敵ですぅ~♪
リンダ家もいつも素敵だけど、お友達さんも素敵ですね!
1枚目の写真でワンズも楽しそうなのが
よく伝わってきますよん^^
リンダちゃんは、お出かけ先でもいつもおりこうしててエライねぇ。

terulin | URL | 2009.08.17 21:01
Re: レオパパ さんへ

こんばんわ。 
今年は平日開催と言う事で
いつもより少ない12人+7ワンズでした^^
それでもまだまだ余裕のあるお庭…
ホント素敵なお家&familyなんです^^

レンズってほんと高いですね
私も欲しい物全部揃えれるのはいつの事やら。

高校野球…
負けてしまいましたが、強豪相手に最後まで
関学魂を見せてもらえて感動しました。
本当にいい試合だったと思います。
terulin | URL | 2009.08.17 21:06
Re: miyakokotoさんへ

はい^^お友達に恵まれて、
リンダも私もとっても幸せです。
広~いお庭でゆったり、
美味しい物と美味しいお酒とおしゃべりを楽しませてもらいました^^

峠の茶屋ほんと趣があって素敵な所でした。
盆もあけたので例の所お付き合いお願いします

また連絡しますね^^
terulin | URL | 2009.08.17 21:12
Re: リシェママ さんへ

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました^^
毎年と~っても楽しみにしております
来年もど~ぞヨロシクです♪

わらび餅おいしかったです
是非是非またご一緒してくださいな^^

え~!!
そうだったんですか~?
じゃあお邪魔した時に頂いていた
あの美味しいコーヒーは土居さんのんだったんですね^^
さすが美味しい物には敏感なリシェママだわ~~♪
美味しい^^確かに美味しい
でも値段も格別だわ^^;
terulin | URL | 2009.08.17 21:18
Re: タロコ さんへ

そ~なんですか?
沖縄は旧暦のお盆なんですね
知らなかったな~
一つ賢くなりました。
ありがとう^^

リシェママん家はと~っても素敵なんです^^
広い芝生のお庭
憧れだわ^^


リンダはよそのお宅にお邪魔するのが大好きで
この日は大好きなママさん達やお友達がいるので
さらに大満足って感じでした^^♪

クロリス | URL | 2009.08.17 21:45 | Edit
お盆休みは、いっぱいスペシャルな事があったんでしね。
とっても、とっても楽しそうでし。お利口ちゃん。

峠の茶屋しゃん、素敵だじょ♪
ポクちゃんも、こんな所でわらび餅食べたいじょ。
terulin | URL | 2009.08.18 08:53
Re: クロリスちゃんへ

いっぱいスペシャルな事がりましたが
今ど~っと疲れが出ております(私が)^^:

峠の茶屋
昔の日本にタイムスリップしたよ~な感じの
素敵な空間でしたよ♪
温かいわらび餅は初めてでしたが
美味しかったよ~ん

和歌山のまたまた海遊びの写真
次回アップするんで、また見にきれくだしゃいね♪
myuまま | URL | 2009.08.18 10:00
わぁ~楽しそうなBBQですねぇ~♪
リンダちゃんたちも楽しそう!!

お肉がもらえるか期待して待ってる
ワンズが可愛いなぁ~

峠の茶屋!!
素敵なところですねぇ~
遊びタイムのリンダちゃんが弾けてて
楽しそう!!!

楽しそうに遊んでるのを見ると幸せですよね!!

terulinさんの写真は、いつもキレイですよねぇ~
レンズって高いですよねぇ~(;´Д`A ```
さくたんまま | URL | 2009.08.18 14:55 | Edit
昨日はありがとう^^
ちょっと疲れ気味の3ニンでしたが・・・^^;
カキ氷おいしかったわあ!

わらびもち行ってきたのね!
やっぱり良い感じ^^
バーべQもおいしそう!
いつもそんなにおいしそうな物
たらふく!?食べてるのに
スリムなのは何故!??
terulin | URL | 2009.08.18 16:58
Re: myuまま さんへ

タイトル変更しておきました^^

BBQ。環境が素敵だから毎年とっても楽しめます。
人もワンコもたくさんいても広いお庭なんで
ガチャガチャせずにゆっくり楽しめます^^

峠の茶屋。日本情緒の漂う素敵な所でした。
わらび餅も抹茶も美味しかったよ~ん♪

レンズ欲しかったやつ…
オークションで競り負けました^^;
terulin | URL | 2009.08.18 17:10
Re: さくたんままさんへ

こちらこそど~もありがとう^^
相変わらずメールに気づくのが遅い私ですが
懲りずにまた誘ってやってください^^:

今年お初のカキ氷おいしかった~
また食べようね^^
お三人さんも気に入ったようだしね^^;

わらび餅
いい所でしたよ。でもチト遠いかな?
って言うかあんまり道わかりません^^;
いつか一緒に行けたらいいね♪

PS
決してスリムではございません…
着痩せするんです^^
チュン | URL | 2009.08.19 22:29
始めまして
ご訪問ありがとうございました。
楽しいお盆だったようですね♪
藁葺きの屋根カフェですか・
いい感じですね。
写真もキレイに撮れてます。

これからも宜しくお願いします。
terulin | URL | 2009.08.20 00:08
Re: チュンさんへ

こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます^^


お盆は予定満載でとっても楽しかったです。
峠の茶屋は初めて行ったんですが雰囲気もよかったし、
わらび餅も美味しかったです。

また私も遊びに行かせて頂きますね♪
ど~ぞよろしくです。

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
