

今年も和歌山♪


8月14日の事♪


DSC08430-090814.jpg



予定より15分程遅れて(いつもの事^^;)
6時15分

毎夏のお楽しみ
和歌山の海へ
GO!






DSC08442-090814.jpg


お天気もまずまずな予感^^




道路もス~イスイで8時過ぎに到着


毎度の事ながら
駐車場につくと

『ワンワン ギャンギャン』うるさいったらありゃしない^^;



早く早く遊びたいのだ






DSC08464-090814.jpg




私達をほったらかして

愛しの海へ一直線



ひと泳ぎして戻ってきて
この笑顔
=*^-^*=にこっ♪






あっちにもこっちにも
愛想振りまいて
超ご機嫌^^




DSC08457-090814.jpg


吠え犬でもあるリンダ^^:

でも子供相手だと100%安心できる
ε= (*^o^*) ほっ

そこは好きな所だな手書き風シリーズハート





DSC08958-090814.jpg







ひたすら


DSC08482-090814.jpg




遊ぶ^^


DSC08467-090814.jpg



遊ぶ♪



DSC08585-090814.jpg




陸でのいつものリンダとは別犬のようだ^^




DSC08558-090814.jpg


嬉しさ満タン





DSC08484-090814.jpg







いつもの海と違ってここではパパもそして私も(私はチョコットだけど…)
一緒に泳いでくれるのが
さらに嬉しいんだよね^^

特にパパとの競争がネッ!!






DSC08770-090814.jpg









DSC08627-090814.jpg

アタチの勝ちでしゅ^^






DSC08609-090814-115090814.jpg


ママは相手になりません
だよね^^:





レスキュー犬 リンダ号
DSC08873-090814.jpg

ごめんなさいね^^;

顔上げたらいきなり犬の顔があって

ビックリしちゃうよね






着いてしばらくは曇っていたので

よけいに過ごしやすい

ここは水も綺麗だし

なんといっても人が少ないのが嬉しいな♪



DSC08782-090814.jpg



ここに来始めた頃に比べると多くはなっているんだけれど

それでも他のビーチに比べたら

人は断然まだまだ少ない^^

嬉し^^







DSC08478-090814.jpg




お肌の曲がり角はと~っくに過ぎて

人生の曲がり角まがりかけているのに


こ~して海で楽しく遊べるってスゴイことだなって

ふっと思う






DSC08974-090814.jpg



その代わり取り返しのつかない位黒くなっているんだけれど…

先日も実家の母に

「なんでそんなに黒いの???」
って聞かれちゃった^^;



ひとえにリンダのおかげです(笑)








DSC08887-090814.jpg



いきなりですが

高校野球
息子の母校2回戦で負けちゃった (--,)ぐすん


強豪相手に本当にもの凄くがんばったね。
. (^-^)//""パチパチ

劇的な負け

息子達と三人で応援してたんだけど…


み~んな無言になっちゃった
p(´⌒`。q)グスン






DSC08860-090814.jpg



試合の最初から最後まで
こんなに力入れて高校野球見たの
何年ぶりだろう?


一発勝負だからこそ
勝っても負けても
こんなに感動するんだな







DSC08866-090814.jpg




感動と言うかハラハラドキドキ感って

年齢重ねていくうちに

どんどん回数が少なくなってくるもんだけど




息子達のおかげで
いまだにハラハラドキドキ感は感じさせてもらっている♪



高等部の野球部の三年生の野球の夏は終わったけれど

息子達の夏はこれから始まる^^





DSC08923-090814.jpg


関西ラクロス学生リーグ戦はこれからが本番


去年の雪辱を晴らすべく

『奪 関西制覇  挑 日本一』


秋の終わりまで 色々なグランドへのおっかけ・応援の日々がはじまる







DSC08609-090814.jpg




色白・美白への道のりは遠い (涙) 








DSC08796-090814.jpg



関連記事

Comment

lablab母ちゃん | URL | 2009.08.20 13:19
いつもキレイな写真ですね。
リンダちゃんのいきいきした表情を見ていると
私まで楽しさを感じられます。

子供達にも上手にご挨拶してお利口さん。
ラブが泳いでいると子供達も興味津々に
近寄ってくるでしょ。

日頃から泳ぎが得意なリンダちゃんは
海難救助犬になれるの間違いなし!
myuまま | URL | 2009.08.20 15:51
リンダちゃん!楽しそう♪
素敵な写真ばかり(゜・゜* ホレボレ

リンダちゃんの、ジャンプ力にビックリです!!
すごいなぁ~~~~!!

パパだいしゅき~に写真!良いですねぇ~

myu家も2年前に和歌山に行ったんですが
海では遊ばなかったです・・・・・
正月に行ったもんで!!!
こんなにキレイな海があるなら
1度は行って泳がせたいなぁ~!!!!

ウランさん事件?の記事読めなかったみたいですね。ごめんなさい。訂正しました。
ありがとうございました。
釣り針を食べてしまって、内視鏡の処置をしたんです。
危険がいっぱいですね・・・・・・・
terulin | URL | 2009.08.20 21:01
Re: lablab母ちゃん さんへ

こんばんわ。
コメントありがとう^^

リンダを見て楽しさ感じてくれるなんてとっても嬉しいです♪
普段は広場に行って私が誘っても
ボール遊びには乗ってきてくれないんだけれど、
海へ行くと別犬?のようになります^^
だから真っ黒けっけになってもヤッパリ連れて行ってやりたくなります^^

ホントラブの傍には必ずと言っていいほど
子供が寄ってきてくれますね♪
terulin | URL | 2009.08.20 21:06
Re: myuまま さんへ

こんばんわ。
コメントありがとう^^

パパとは毎日会えるわけじゃないので
なおさら一緒にいると嬉しくってしかたないみたいです^^

お正月に行かれたんですね
じゃ~海はちょっとキツイですよね
是非是非夏に行ってください^^
水も綺麗な方だし、なんといっても
ひとが少ないのが気にいってます^^

ウランちゃんかわいそうに…
釣りをする人もちゃんとマナーを守って欲しいですね!

バンクママン | URL | 2009.08.21 11:14
ご無沙汰してました!!
リンダちゃん♪和歌山の海まで行かれたりするんですねぇ☆
ここへは、お盆のお墓参り等の帰省に合わせて
向かわれるんですか??
キレイな所~(*^▽^*)リンダちゃんの
はしゃぎ様も一入ですね♪♪
バンクもやっぱり泳ぐのが好きみたいですねぇ☆
琵琶湖とかも少し川幅が広くて深いとこは
どれだけ遊んでも遊び足りない様ですね!!
それに、リンダちゃんと同じで
流木が大好き!!
大きければ大きい流木ほどスゴイ執着しますぅ♪♪
はぁ~、やっぱりリンダちゃんと遊びたいわぁ(*^▽^)v
ウズウズしちゃいます!!
さくたんママさんにお願いしてアドレスなりterulinさんの連絡先
聞いちゃってもかまわいでしょうか!?
もしくは私の連絡先をお教えしたいですぅ♡♡♡
めそまま | URL | 2009.08.21 11:36 | Edit
おだやかな海に
きれいな風景とてもステキな写真ですね
そして元気ハツラツゥ~なリンダちゃん♪
おしとやかなお姫様も
海をみると 元気なおてんばさんに
変身ですね(o^^o)ふふっ♪
和歌山は海がきれいですね
ぱぱさんがよく言うのですが
ほんとですね o(^o^)o イイナ~
いつもステキな写真('-'*)アリガト♪
さくたんまま | URL | 2009.08.21 14:07 | Edit
一枚目と二枚目の写真好き!

いつもながら、ほんとに別犬のようだわ^^;
こんな生リンダしゃんみてみたいよ~~!

パパさん若い!!

でもお盆でこの人手はやっぱり超穴場ですね!

この夏、もう一回くらい遊びたいわあ♪
実は昨日も行ったけど帰りに用事あったので
連絡しませんでした!



写真は直りました?
レイリノ | URL | 2009.08.21 20:22
リンダちゃん相変わらず海では別ワンコですね。
とっても楽しそうです♪
パパとママと一緒でとっても嬉しいんですね。
とってもとってもアクティブなリンダちゃん・・・素敵です。
ママのお写真もいつもとっても素敵~☆
大好きです。。。

高校野球みましたよ。
最後に勝てるのは1校のみ・・・ですから切なくなります。
今も毎日ハラハラ、ドキドキ・・・しながら見ています。もうすぐ決勝!!!
クロリス | URL | 2009.08.21 20:36 | Edit
リンダしゃん、海で遊ぶのが、とっても大好きなんでしね。
楽しそうなのが、とっても伝わってきまし。本当だじょ。
砂浜も、とっても綺麗でしね。
ポクちゃんの町の砂は、ネズミちゃん色なんだ・・・
| | 2009.08.21 21:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2009.08.22 16:41
Re: バンクママンさんへ

こんにちわ。
お返事遅くなりました^^:

和歌山のこの海は毎年リンダを遊ばせる為に行きます。
ここは人も少ないし一緒に泳げるので
私達のお気に入りビ-チです♪

是非是非一緒に遊びましょ^^
ただリンダはちょっと変わってるから
他のひとやワンズと一緒だとあまり弾けませんが
それでもよろしければ是非^^

後でアドレスなどお知らせしに行きますね^^

terulin | URL | 2009.08.22 16:47
Re: めそまま さんへ

こんにちわ。
お返事遅くなりました^^:

和歌山の海でもここは綺麗なのに
すいているのでお気にいりです^^

めそぱぱさんは関西の出身なんですか?
和歌山の海に行かれたことあるんですね^^

他のワンズとはほとんど遊ばないリンダですが
彼女の大好きな遊び友達パパが一緒だと
と~っても嬉しそうに遊びます^^

写真気にいってもらえて嬉しいです
ありがとう♡♡
terulin | URL | 2009.08.22 20:46
Re: さくたんままさんへ

一枚目と二枚目の写真お好きですか~
ありがとう^^
私も結構気にいってます
あとビーチボーイのも^^;

こんな生リンダはそうそうお目にかかれませんo(*^^v)
ここいいでしょ^^
海水浴場の名前よければお教えいたします♪

この夏もう一回といわず何回もあそびましょう^^
バンクママンさんとこと一緒に琵琶湖なんてどう?
terulin | URL | 2009.08.22 21:15
Re: レイリノさんへ

こんばんわ~
何故かこれでレイリノさんにお返事書くの3回目^^;
どんくさい事ばっかりやってます^^;

リンダは他のわんちゃんとはほとんど遊ばず
家族と遊ぶのが何より好きなちょっと変わったlabです^^:

写真褒めてくれてありがと~♪
レイリノさんみたいに早く他のレンズ買いたいでっす。
あと何ヶ月かかるかな~?

高校野球って学生スポーツっていいですよね~
おばちゃんになって着たから
負けたほうが可哀そうで可哀そうで…
いよいよbes4t出揃いましたね^^
あそこに優勝してほしいっす (*^-^)V
terulin | URL | 2009.08.22 21:21
Re: クロリスちゃんへ

こんばんわ~
リンダは陸と海では別犬に変身します^^

和歌山まで行くとやっぱり海の水も綺麗です
いつもの海では人間は泳げませんが
ここならパパも私も一緒に泳ぐんで
より一層テンション↑↑になります^^

クロリスちゃんの町の海も写真では綺麗そ~なのにね!
でもクロリスちゃんはcity girlで
お出かけする所がたくさんあるからいいよね~♪
terulin | URL | 2009.08.22 21:27
Re: 鍵さんへ

お元気そ~で安心しました。
また再開される日を楽しみにしています^^

またちょくちょく覗きにいかせて頂きます♪
暑い日が続いておりますが、
お体を大切にお過ごしください^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
