

遼君はいずこ?



090824 (12)
(new friend  インガーちゃん^^)






先週の週末”みかちゅー”さんのブログを読んでいると

すぐ近くのゴルフ場に


あの石川 遼くんが試合に来ているとのこと^^


ミーハーな私とみかちゅーさん(ごめん)

二人と二匹で近所の植物園に見に行こうって運びになった^^;





「遼くんか~?」


09.08.23 (90)-7


「ち・違う!  スタッフやん」

ってことでやっぱりタダでは見れませんでした^^:






みかちゅーさんとアクセル君と会うのは久しぶり

一緒に川遊びとなりました♪







09.08.23 (3)-1



相変わらずハイテンションなアクセル君

その元気 リンダにチョット分けてくださいな~





09.08.23 (57)-4



ものスッゴク誘ってくれるのに…

マイペースなリンダでごめんね^^:






09.08.23 (71)-5






帰り


09.08.23 (82)-6

みかちゅーさんご馳走様でした

美味しかった~







09.08.23 (42)-3




myuままさんにおしえてもらった
Labのクッキー型が来たので

久しぶりに焼いてあげようね^^





09.08.23 (113)







09.08.23 (114)







09.08.23 (115)







思っていたよりかなり大きい型だった^^:






09.08.23 (125)







09.08.23 (127)



今回ははリシェママに教えてもらったレシピで♪



コーンミール              100g

全粒粉                 100g

豆乳or牛乳               80cc

玉子                   1個   

スキムミルク             大さじ2

オリーブオイル
(今回はアボガドオイル)       10g

きなこ・ごま                20g
(今回は粉チーズ・乾燥パセリ)


150~160度で25~30分焼くだけ

固めのクッキーの出来上がり♪







09.08.23 (100)-8



関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.08.25 23:47 | Edit
お久しぶりにご一緒できて
よく笑いましたね!
めっちゃ、ミ~ハ~ ^m^
でも、ミ~ハ~な犬連れのおじさんも来てましたね(笑)

リンダちゃん、アクセルのあほあほ走りにはつきあいきれないよね~
あんなテンションで誘われても、余計に引くよね~(爆)


めそまま | URL | 2009.08.26 11:30 | Edit
 気持ちはわかりますヮ(*^m^*) ムフッ 
遼君には会えなかったけど
リンダちゃんはアクセル君との
川遊びできてよかったね♪
ママたちも カキ氷おいしそう
カメラを構えるみかちゅーさんの
腕のすき間から ねらっている
アクセル君の顔が とてもかわいいですね(*゚ー゚*)

固めのクッキーおいしそう♪
レシピお借りしますね
つくるのは・・いつになるか・・ナ(*'-'*)エヘヘ



レイリノ | URL | 2009.08.26 13:20
遼君には会えなかったけど・・・
川でお友達といっぱい遊べてよかったですね☆
ププっ!アクセル君に誘われて困った顔のリンダちゃん・・・かわいい~笑える~!!

クッキー型・・・私も同じの持ってるんですが、
たしかに大きいですよね。
あ・・・最近クッキー焼いてないな・・・(汗)
そろそろ焼いてみようと思います。
リンダちゃんクッキー美味しいね。。。
バンクママン | URL | 2009.08.26 17:16
terulinさん!!連絡先ありがとうございましたヽ(^▽^)丿
遅くなりましたがメールにて返信させていただきました☆
詳細はメールにて…
と……それはさておき‘遼君‘って
ゴルフの遼君でしたかぁ~^m^;
私はてっきりリンダちゃんの彼氏かしらぁ~♪なんて
ウキウキしちゃいました(笑)
でもアクセル君は彼氏じゃなくってお友達なのかしら??
夏ももう終わっちゃいますねぇ…何だかさびしい(;△;)
まだまだワン達の夏はも少しありますけどねぇ♪♪
なので……ウフフ☆です!!
クッキー☆私も作ってみたいと思います☆
気に入ってくれるかな(*^^)y
terulin | URL | 2009.08.26 21:05
Re: みかちゅー さんへ

うんうん楽しかった^^
そ~いえば双眼鏡持参おじさまいたね^^:

アクセル君の”あほあほ走り”
見ているだけで楽しゅうございました♪
リンダの”腰ひけ状態”笑える^^
また遊ぼうね~~
terulin | URL | 2009.08.26 21:11
Re: めそままさんへ

やっぱ入場料?けちったらダメですね^^:
知り合いで行った人が言ってましたが
ギャラリーはほぼ全員遼君狙いで
民族大移動のようだったそうです。

アクセル君は天真爛漫男で
見ているだけで楽しくなっちゃいます^^

クッキー試してみてください^^
私最初玉子がSサイズしかなくって
1個入れたらさすがにパサパサで
まとまりませんでした^^;
Lサイズ使ってね♪
terulin | URL | 2009.08.26 21:16
Re: レイリノさんへ

リンダはホント愛想のない子で^^:
アクセル君が走りまわってる姿
横でさめ~た目で見てます^^:

肉球はミニサイズあったんですけどね^^
labクッキーはバリバリ割ってあげてます^^;

息子達はあんまりクッキー好きではないんで
焼くのはリンダのばかりです♪
レイリノさん焼いたらまたUPして見せてくださいね^^

terulin | URL | 2009.08.26 21:25
Re: バンクママンさんへ

そ~ですよ~
ゴルフの遼くんでした^^
リンダは愛想なしの子なんで彼氏はいないんです^^;
バンク君に始めて会う時は
まず「う~」から入ると思いますが…
許してね^^;

夏の終わりって私も物悲しくなります。
でも9月にはイイコトあるんで
私達の夏はまだまだ終わらないぞ~って感じですね♪

クッキー是非是非お作りくださいまし^^

今日はメールありがとね~~^^♪

さくたんまま | URL | 2009.08.27 19:45 | Edit
素敵なキッチンだわあ^^
クッキー作りもはかどりそう!
私も以前は一生懸命作ってたけど最近は・・・^^;
見習って作ってみようかな^0^
でも私のおなかにおさまってしまいそうよ^0^;

これは私の食べたかった宇治ミルクでは!!!
terulin | URL | 2009.08.27 20:29 | Edit
Re: さくたんままさんへ

このキッチンはnew friendさん宅なんです^^;
我が家のキッチンは…です^^;

オ~ホッホホ
そうです宇治ミルク金時 金時抜きです?
おいちかったから、かき氷のシーズン終わる前に
もう一度一緒に食べに行こうね♪

クッキー是非作ってあげてね^^
正真正銘の無添加クッキーだから
安心してあげれるもんね^^
私も味見したけど…
進んで食べようとは思いませんでした^^;
甘みが全然ないもんで

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
