

この夏のいろいろ その1



遼4-090822


今年の夏も 特別用事のある日を除いて

ほぼ毎日朝のお散歩はここ





家から徒歩で寄り道しなければ15~20分くらいかな?

ここに着いてまずする事っていったら

顔をつけながら右にス~イ  左にス~イ






遼2-090822


「あ~生きかえった」の顔がコレ^^






川のすぐそばの木

朝は水面の光の反射がはっぱを
ゆらゆらゆらす




遼3-090822

前から思ってたんだけど

この木の根っこって?
どっち?




遼5-090822


この橋を渡って川に行くのだけれど

何年か前までは腐りかけてた^^;

丈夫?な橋になってよかった^^


そ~言えば
アクセル君最初この橋渡れなかったね^^;




この川の少し奥にプール?のようになっている所があって

リンダはそこが特にお気に入りなんだ


毎回
「おか~しゃ~ん  おくにいこ~よ~」
って目で訴えてくるんだけれど…


そこへは
大嫌いなクモの巣と格闘しながらす進まないといけないんで…

何回かに一回になっちゃいます^^:



行けばこの通り
とっても喜ぶんだけど^^





090827川 (39)





今日はnew friendのインガーちゃんをここへ案内したんだけれど

彼女はお嬢様なんで

最後の難関を登れませんでした^^;





090827川 (35)




でもこの川はとっても気にいってくれたみたい^^





090827川 (50)


インガーちゃんこの景色見れなかったね^^;









関連記事

Comment

さくたんまま | URL | 2009.08.27 22:04 | Edit
続けて書き込みだあ!!

この橋!
さくらも渡れんかったあ~!
今でも走って渡ってるけど・・・^^;


奥へは行ってはるんですね!
私は恐ろしくて行ってません^0^;

でもここで初めてterulinさんと会ったんだよね^^
terulinさんは覚えてなかったけど・・・(;。;)
クロリス | URL | 2009.08.27 22:41 | Edit
凄い綺麗なところじゃないか。
こんなスペシャルな所に毎日行けるなんて羨ましいじょ。
ポクちゃんもterulinしゃんち方に、住みたくなっちゃいまし♪
みかちゅー | URL | 2009.08.28 00:09 | Edit
え~と、正確に申し上げますと
アクセルはリンダちゃんの後いついて、ひょいひょいと渡ったのですが
オカンが高所恐怖症でびびってたのでした(爆)
でもっ、もう大丈夫です!(まだビビリながらだけれどっ)

くもの巣と虫の大群にめげて、terulinさんみたいに奥まで行けないです(涙)

terulin | URL | 2009.08.28 12:54
Re: さくたんままさんへ

続けて書き込みありがと~^^

さくたんままと最初に会った時って
もう新しい橋に変わってた?
古い橋は渡るのちょっと恐かったもんね。

奥にはたま~に行きますが
一人の時はちと恐い^^;
今度一緒に行こ~^^

そうそう私達の思い出の場所よね!!
覚えてなかってごめんなしゃい(;。;)
terulin | URL | 2009.08.28 12:58
Re: クロリスちゃんへ

綺麗でしょ^^
一番奥の滝みたいなのがある所は
自然のプールみたいになっていて
リンダのお気にいりの場所です^^
でもテンションあがって走るんだけど
落っこちないかハラハラドキドキです^^;

クロリスちゃん
是非是非引っ越して来てください
そしたら毎日色んなスペシャルな所
案内しまっす♪
terulin | URL | 2009.08.28 13:04
Re: みかちゅーさんへ

アハッ 失礼いたしました^^
アクセル君に名誉毀損で訴えないように
お伝えください^^:
みかちゅーさん
この前シャッシャッって渡ってはりましたよね^^

確かに奥はちょっと不気味なんですよね^^;
でもかわいい目で訴えられると…
勇気を振り絞ってリンダの後をついていきます



Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
