

この夏のいろいろ その2


090824 (22)








川に散歩に行く楽しみの一つに
新しい出会いがあります^^


今年になってから再開したさくたんままさんとも
(さくたんままさんごめんね^^; 最初思い出せなくって^^;)

ここで出会ったんだ。





090816服部緑地 (151)

さくたんままさん達とは今年になって何回か

一緒に遊んでもらった^^



さくらちゃん ことろう君と ”つきつ離れず” の微妙な距離

でもそれがスリーワンズにとって心地よいなら

それでいい^^






090816服部緑地 (152)



私の今年最初のかき氷

さくらちゃんも





090816服部緑地 (153)

 こたろう君も







090816服部緑地 (154)

もちろんリンダも

狙ってる~^^




今日はチビッコ達が川にいた^^



必ず一人がまずリンダに興味をもってやって来る


「触ってみる?   リンダは優しいよ!」


って話しかけると

おそるおそる触る子  元気よ~くバンバン触る子^^;

色んな個性があるね^^

(携帯で撮ってるからブレブレ~^^:)




CA37AW5J.jpg








背中に葉っぱや石を乗せられても
マイペース



CAIQYPW3.jpg

『何 乗せたでしゅか~?』




みんなリンダの後をついてまわる^^






CAFVYLK6.jpg
(ついてきてくだしゃあ~い のつもりが ついてきてうだしゃ~い になってる^^;)


 


リンダ ママなんか嬉しいよ♪
子供と上手にお付き合いできるリンダが大好き




自宅から川までの間に 行きor帰り に
必ず 

「ママ 寄ってこ~」って誘ってくる^^







090824 (45)



リンダのお気に入り place




小さい頃から大好きだね^^
ここが♪




090824 (47)


これからもたくさん
素敵な出会いがありますよ~に♪







CAEXCL50.jpg
とっても綺麗な夕やけだったのに携帯しか持ってなかった
残念 (涙












関連記事

Comment

レオパパ | URL | 2009.08.29 11:37 | Edit
terulinさん、こんにちは。小さなお子さんと仲良く出来るリンダちゃん、ほんとお利口さんですね。
レオに飲ませたいので、リンダちゃんの「爪の垢」送って貰えますか?(笑)。
こちらも朝晩涼しくなってきました。まだレオには暑いようですが、飼い主は散歩の際、随分楽になりました。
うちも普段のお散歩にはデジカメを持って行きませんので、「あっ、デジカメ持って来れば良かった!!」と思うことが良く有ります。
デジカメを持って出ようとしたら、バッテリー切れとか、メモリを2階のPCに挿しっぱなしとか...。
それでは
クロリス | URL | 2009.08.29 21:38 | Edit
リンダちゃん、チビッコのやしに、大人気じゃないか!お利口ちゃん。
ポクちゃんも、チビコの事好きだけど、しつこくされると、怖くなっちゃうんだ・・・。

素敵な出会い。
ワクワクしちゃいましよね。
ポクちゃんと、リンダちゃんも出会えるかもしれましぇん。覚悟して下しゃい。
terulin | URL | 2009.08.30 07:50
Re: レオパパさんへ

おはようござい、ます。
コメントありがとうございます^^

数少ないリンダの自慢出来ることが
子供達が大好きで優しく接する事が出来ることです^^;
男の人はちょっと警戒しますが
子供には100%優しい子です^^

私レンズ18-250mmしか持ってないんで
結構肩がこります^^:
terulin | URL | 2009.08.30 07:55
Re: クロリスちゃんへ

おはよ~^^
コメントありがとう。

そ~だね急にたくさん集まってくると
ちょっとビックリしちゃうよね。
リンダもま~にシッポが中に入っちゃってる時があります^^;
でもどこをさわられても優しく笑って?ます。

覚悟するする♪
本当にいつかクロリスちゃんに会いたいな~^^
さくたんまま | URL | 2009.08.31 12:58 | Edit
最近コメントが遅れがちなワタクシ・・・^^;

年を重ねてきてますます出不精になってきた私。
新しい出会いも少なくなってきてしまって・・・
ブログを始めたおかげで、
そしてこの子たちを迎えたおかげで
新しい出会いがたくさんありました!

terulinさんとの再会も夢のようです♪
これからもよろしくお付き合いお願いしま~す^0^/
terulin | URL | 2009.08.31 16:05
Re: さくたんままさんへ

確かに私も着飾って出かけるのが
ものすご~くメンドクサイ時が多々あります^^;
昔は出歩くの大好きだったのに…

でもリンダのおかげで着飾らなくても
出かけられる所がたくさん出来て嬉しい♪

今年一番のreal 出会いで一番は
やっぱさくたんままさんに出会えたことです^^
こちらこそ、末永くヨロシクお願いしま~す^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
