

この夏のいろいろ その3






今年もいよいよシーズンが始まった


この前入学したと思ったら
もう三回生

息子達の大学生活はラクロス一色


心から愛して打ち込める物があるって素晴らしい






090816服部緑地 (65)









090816服部緑地 (89)



ルールはイマイチ理解してないけれど

見ていて楽しい





幼稚園に入るまえからサッカーを初めて

Sちゃんは高校まで
Kちゃんは高校からバスケット

あの頃からず~っと応援し続けてきた

スポーツもあと一年半


寂しいな~


双子だからこそ
高校からは別の所に行きたい

いつもニコイチで見られる気持ちは

お母さんには解らないってきっぱり言ってたね。


「よく似てるね」
「どっちがどっちかわたらない」
って言葉はうんざりだったんだね





でも結局同じ大学に通って

同じクラブに入って


周りの目は気にならなくなった

たくましく 大人になったんだね^^








息子達のおっかけである私に



リンダものグランドには

お供してもらう^^





早い目に行って

ちょっとリンダに疲れてもらうために

まずはお遊びTime♪







090816服部緑地 (14)




小型犬は抱いては入れても

大型犬はフェンスの外じゃないとダメって言う所も多い^^;






090816服部緑地 (19)






フェンスの外から見る時は


点数はいったら

「speak」でリンダもひと吠え^^

声援をおくります♪






090816服部緑地 (28)


だ・誰?






090816服部緑地 (53)



応援ユニフォーム
背番号18バージョン

背番号31バージョン

あり^^;





090816服部緑地 (55)



さ~がんばって応援しよ~~!





関連記事

Comment

myuまま | URL | 2009.08.31 13:52
カッコイイ!!!

スライドがまたいいですねぇ~♪
私も登録しちゃおかな(笑)

ラクロス・・・私もルールは、さっぱりわかりません
スポーツって、生でみると楽しいですよねぇ~
応援にも力が入るし♪

高校は、別々だったけど、大学もクラブも一緒って
やっぱり家族ってすごいなぁ~って思いました。

「speak」でリンダちゃんの応援すごい!!
お兄ちゃんたちの力になるでしょうねぇ~♪
応援ユニホーム姿かっこいいよぉ~

ラブラドール型のクッキー見ました♪
すっごく美味しそうです!!
意外と型・・大きいんですよね(>▽<;; アセアセ

さくたんまま | URL | 2009.08.31 15:42 | Edit
この間会ったお兄ちゃんは
18番?31番?どっちのお兄ちゃんかしら^^

双子ちゃん、なった事ないから^^;わからんかったけど、色々悩みや苦労があるんだね!

でも、双子ならではの強い結びつきって
想像以上にすごいものがあるんだよね!きっと!!

それにしても、リンダしゃんのお顔はもっとすごいわ~~^^;
Well.m | URL | 2009.08.31 21:39
うちの娘は大学の4回生ですが、小学生の時からバレーボールをしていまして、私も11年間娘の追っかけをしています。
勝っても負けても応援をするのって楽しいですよね。
子供と一緒に泣いたり、笑ったり・・・
それも今年で終わるのかと思うと寂しいです。
今年もWell と一緒に応援に行く予定ですが、Well は車の中でお留守番でかわいそうなのですが・・・

後一年半、リンダちゃんと思い切り応援を楽しんで下さいね。
タロコ | URL | 2009.08.31 22:38
お兄ちゃん’sカッコイイ~!
子どもの頃、双子に憧れたけど、色々、、あるんですね・・^^;

”だ・誰?”のリンダちゃん~(爆)
美人のリンダちゃんもこんなんなるのぉ~~
変顔NO.1?のタロさんもびっくりよー
クロリス | URL | 2009.09.01 19:59
リンダしゃん
ユニフォームかっこいいじゃないか!
お兄ちゃんの応援、頑張って下しゃ~い!
ポクちゃんも何かユニフォーム作って
もらいたいじょ♪
強くなれる気がするんだ
本当だじょ。

もう9月になったから夏はおしまいでし。
チョピッツ淋しいじょ。
すぐに、お外が暗くなっちゃうんだ・・。
terulin | URL | 2009.09.01 22:53
Re: myuまま さんへ

スライドおもしろいですよね^^
色々選べるし!
myuままさんも是非是非^^

みんなで一丸となっての応援楽しいです^^
行くことによって、また色んな人とも知り合いになれるし♪

試合会場で息子達を見つけると
リンダのテンションは↑↑になります。

クッキー型ちょっと大きいけど
欲しかったんで嬉しいです
教えてくrてありがと~ね^^


terulin | URL | 2009.09.01 22:58
Re: さくたんままさんへ

この前会ったのは#31のほうです^^
愛想なしでごめんなさいね^^:

双子の気持ちは双子にしかわかれへん!
って言われたこともあります^^:
でも彼らを見てると
「やっぱ双子っていいジャン♪」って思います。
小さい頃から一番のライバルであり
一番の理解者であり共通の話題もいっぱいあるから、
ものすご~くよくしゃべってます^^

リンダのあの顔スゴイでしょ^^;
terulin | URL | 2009.09.01 23:04
Re: Well.m さんへ

子供のおっかけって楽しいですよね^^
子供のおかげでこの年になっても
真剣勝負の試合では
「あのなんとも言えないドキドキ、ハラハラ」を
味わさせてもらえますよね^^

Well.mさんは今年で終わりなんですね。
め~いっぱいがんばって応援してくださいね^^
バレーは体育館だからWellちゃんは中に入れないんですね。
車の中で一人で待ってるなんて
とってもおりこうさんですね♪

私も最後までで”め~いっぱい”
応援しま~す^^v
terulin | URL | 2009.09.01 23:08
Re: タロコ さんへ

メット被ってるんえカッコよく見えますか~?
双子には双子にしかわからない
悩みもあるだろうけど、
イイコトもいっぱいあるって思います^^


あの顔スゴイでしょ?
変顔NO.1?のタロさんをもびっくりさせるとは^^;
なんかブッサイクなトラみたい^^;でしょ?

terulin | URL | 2009.09.01 23:14
Re: クロリスちゃんへ

エヘッ^^
ユニフォームかっこいいですか?
照れるな~^^;

クロリスちゃんはユニフォームなくても
長年のお水嫌いを克服した
と~っても強い黒ラブちゃんだぞ~~♪

ホント もう夏はおしまいですね
リンダ地方梅雨明け8月に入ってからだったから
今年の夏短いじゃないか~(--)ム!
残暑もなくいきなり秋の気配です^^;
みかちゅー | URL | 2009.09.01 23:52 | Edit
あはは!
リンダちゃん、雄たけびあげてるみたい!!!
べっぴんさんが台無しだよ~ん
お兄ちゃんたち一生懸命頑張ってますね~
スポーツ出来るっていいですよね♪
レイリノ | URL | 2009.09.02 00:30
お兄ちゃん達の応援リンダちゃんもとっても楽しそうですね♪
双子ってとっても憧れたけど・・・
何かと育つ途中では問題もあるんですね。。。
でもきっと今は何にも気にせず双子ちゃんしてるんでしょうねぇ。。。

スポーツ出来る男の子はカッコいいです☆
terulin | URL | 2009.09.03 21:19
Re: みかちゅーさんへ

ブッサイクで笑えるでしょ!?
ホント雄たけびあげてるみたいです^^:

息子達の一日はラクロスに始まり
ラクロスに終わるって感じです
勉強もチットはせ~って感じでございます^^;

でも打ち込める物があってよかった♪
って思います^^
terulin | URL | 2009.09.03 21:23
Re: レイリノさんへ

応援に連れていっても
嫌がらずおとなしくしていてくれるんで助かります^^
でも20分X4ゲームがあって
ハーフタイムもあるのでさすがに最後の方は
飽きてくるみたいです^^:

今はきっと双子でよかった♪って思ってくれていると思います^^
一番のライバルであり一番の理解者なんでしょう^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
