

Lunch at my house



ラルク2-090902


前回の定例お食事会で

OL時代からのお友達が

いつもブログを見ていてくれて

是非リンダに会いたいって言ってくれたんで

遊びに来てもらった^^




最初はワンズの所でランチしようって言ってたんだけど

せっかく来てもらうんだからゆっくりして欲しかったんで

Linda’s CAFE?でランチとなりました^^






ラルク1-090902



いつもと違って私がお昼から食事の用意をしているから

なんかリンダもウキウキ

自分用の何かを作ってもらってるって

勘違いしてますね~^^;







ラルク3-090902



小銭をせっせと貯めてやっと手に入れた
愛しのレンズちゃん



今日が初撮り^^





ラルク4-090902



お招きしたにもかかわらず 皆にお手伝いしてもらっちゃった^^;










ラルク5-090902





ワイワイ ガヤガヤ アハッハ~ 



楽しい時間の始まり~ハッピー







ラルク6-090902



友達っていいよね^^

同じ時を過ごして

同じように年をとって

でもいつまでも変わらない優しさ

女の友情って長持ちするよね!

私達かれこれ20年以上のお付き合いだもんねjumee☆lucky1R







ラルク7-090902



年齢と共に話題が変わっていくのもまた楽し^^:







ラルク10-090902


こんなにいっぱい実用的なお土産ありがとね~~♪



あっと言う間の6時間



また来てね^^♪







ラルク9-090902



リンダもラルク君にガウらなかったし
仲良く出来たね^^

ラルク君は初めてのよそん家体験
よくがんばったね^^


正面の写真なくってごめんね^^;

次回はかわいいお顔いっぱい撮らせてくださいな♪





関連記事

Comment

レイリノ | URL | 2009.09.04 01:20
うらやましいお友達ですね♪
こうやってダラダラとおしゃべりしながらまったりするのが一番スキ~☆
お料理もとっても美味しそうじゃ~ないですか!
Linda's CAFE最高~!!!

魚眼レンズ買ったんですね~
きゃ~うらやましい☆
やっぱり楽しいですよね。。。いいなぁ。。。
私も欲しいなぁ・・・っと思ってるんですが、
魚眼レンズって結構いい値段しますよねぇ~?
素敵なお写真楽しみにしてま~す☆
myuまま | URL | 2009.09.04 09:47
お友達と楽しい食事いいですねぇ~♪
Linda’s CAFE素敵!!!

美味しそうな食べ物ばかりで・・・・
お腹が空いてきちゃいました(笑)

魚眼レンズですよね!!
すごい~~~~~
鼻デカリンダちゃんが見れるんですね!!
楽しみですぅ~~~~
リシェママ | URL | 2009.09.04 21:15
あらぁ~~ピザもんじゃも美味しそうに出来たねぇ~(ё。-)・・☆うふ
バジルバター??もゲット出来たのねぇ~~♥

で、でレンズはフィッシュアイ!!!
そっか~マクロか単焦点かどっちだろ~~??と思ってたけれど、フィッシュアイだったのね。。。

面白いレンズだよね!!
気を付けないと色んなものが入っちゃう(横の人とか自分の足・・・)から気をつけてね。
でも、とっても楽しいよ!
期待してまぁ~~す(*^-゚)vィェィ♪

みかちゅー | URL | 2009.09.04 22:59 | Edit
古くからのおともだちとのひと時、楽しそうですね♪
そして、お料理美味しそう!

あ、迷ってらしたレンズ!
魚眼が先になりましたか!
うふふ^m^。。。レンズの沼にはまったのですね(爆)
いろいろなお写真楽しみにしていますよ~ん♪
miyakokoto | URL | 2009.09.05 19:35
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 オゥ~! 魚眼レンズ買いましたか・・?
今、Lindaちゃんと遊んでいるからこれが
面白いと思いますヨ
皆さんと楽しい食事会・・・伝わって来ますヨ
何時までも楽しくネ
terulin | URL | 2009.09.05 20:46
Re: レイリノ さんへ

はい^^お友達にはと~っても恵まれております
学生時代の友達、OL時代の友達、犬友達
み~んな大切にしていきたいお友達ばかりです^^

魚眼買っちゃいました♥
カメラがsonyなんでレンズの種類は少ないですが…
まだまだ欲しいレンズはありますが
当分これで楽しもうって思ってます♪
terulin | URL | 2009.09.05 20:53
Re: myuまま さんへ

簡単な物ばっかりでしたが、皆と楽しく頂けました^^
友達っていくつになっても大切な宝物ですね^^

がんばって魚眼買っちゃいました^^
と~分楽しませてもらえそうです❀
でも次々欲しい物が出てきてしまって…
ヤ・ヤバイ^^;
terulin | URL | 2009.09.05 21:01
Re: リシェママ さんへ

おかげさまでピザもんじゃ皆に好評でした♥
バジルバター教えてもらった所に買いに行きました。
その日のラスト1だったんで…
よかった~(^。^;) ホッ

ハ、ハイ^^
どれから行くか迷った結果
まずはフィッシュアイとあいなりました☀
ホント、リシェママの言う通り
180度写るから家の散らかってる所まで
写っちゃいますね^^:
気をつけないと。
がんばって色々撮ってみます♪
terulin | URL | 2009.09.05 21:08
Re: みかちゅー さんへ

今でも定期的に会って楽しい時間を共有している
大切なお友達です^^

そ~なんです~^^
まずは魚眼からいっちゃいました^^
一番高かったけどお金のあるうちに
買っちゃえ~ってのりで…
またコツコツ小銭をためて
次は30mmF1.4狙っております^^;
いつになるかな~?
でもレンズの沼にドップリはまらないように
気をつけます^^:
terulin | URL | 2009.09.05 21:15
Re: miyakokoto さんへ

先日はわざわざお付き合いくださって
ありがとうございました^^
おかげで欲しいものがはっきり解って
えいや~って感じで弾みがつきました^^
あのままだったらいつまでもアレコレ迷ってばっかりだったと思います^^:

今日リンダと朝の散歩に持参して
あれこれ撮ってみました^^
でもまだイマイチ使いこなせていませんが…

彼女達といつまでも楽しい時間を共有したい
って願っています♪
さくたんまま | URL | 2009.09.07 13:13 | Edit
お久しぶりです!
ちょっと旅行やなんやでばたばたでした!

ピザモンジャ?おいしそう!始めてだわ^^

私は友達とも遊ぼうね!という連絡ばっかりで
なかなか実現しないのでこんな素敵な関係がうらやましい!

魚眼にしたんですか!?マクロかと思ってた!
(私もちょっと魚眼風やってみました)

さらに素敵な写真心待ちにしてま~す!^0^/
terulin | URL | 2009.09.07 15:57
Re: さくたんままさんへ

おかえりなさい^^
楽しい旅行のよ~でよかったですね^^

ピザモンジャ上沼恵美子さんのTVでやっていたらしく、
以前リシェママのブログに乗ってて
教えてもらいました。
簡単で皆に好評でした^^

そ~なんです!
魚眼からいっちゃいました^^
多分マクロは最後になると思います^^;
その前にもう一個欲っしいのがあるんで…
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
