

やっぱり川



090906-7.jpg




地球はやっぱり丸かった^^





090906-11.jpg






今日はnew レンズ持ってのお散歩




まだなんか上手く使いこなせないけど

気分はウキウキはーと






090906-5.jpg


リンダの嬉しい♪オシリ^^





この何日かリンダ地方残暑が厳しいんです^^:



せっかく涼しくなりかけて

朝ゆっくりな時間帯にお散歩出来るぞ~って
思っていたら…

とんでもなく
暑い(汗



ほぼ一年中この川には入って行くんだけれど

こんな暑い日は

やっぱり水遊びに限るよね^^








090906-6.jpg









090906-1.jpg





川に行くまでの途中に

池があって

ここは越してきた頃は

ボート遊びも出来たんだけれど…


数年前から高いフェンスが張り巡らされちゃって


せっかくの景色が台無し( _ _ )..........











090906-2.jpg


だからチョット背伸びして

手をグ~~ンと伸ばして

撮ってみました^^







090906-4.jpg



中に入れなくなっちゃったのは
残念です^^;







ちょっと足を伸ばして 奥の川まで






090906-8.jpg


一人で行くのは危険だよって
言われる事もあるんだけど

やっぱりこの景色や光と影の具合が好きでやめられない^^;








090906-9.jpg


それに色んな出会いもあるし^^







090906-10.jpg



暑い日はリンダは川に限るって思ってるのかな~?


ママは一気に帰る元気がなくって


またもやここで一休み^^;







昨日ラクロスの三戦めの試合の応援



これまた暑くって
何回か立ちくらみしました^^;






090906-12.jpg




試合に勝っても







090906-13.jpg




自分の思い通りのプレーが出来た方は機嫌がいいけど…



納得出来ないプレーをした方は機嫌が悪かったり…






090906-14.jpg






それぞれの色んな思いがあって









090906-15.jpg




勝利したにもかかわらず

手放しで喜べない母でした^^;





090906-16.jpg


Do   Your   Best!!


















関連記事

Comment

レオパパ | URL | 2009.09.07 22:25 | Edit
terulinさん、今晩は。
魚眼レンズで写した写真、面白いですよね。
私はズームレンズしか持っていないので欲しくなってしまいました。
リンダちゃんの写真も、息子さん達のラクロスの写真も、天気が良いときは鮮やかに写りますよね。
こちらはもう直ぐ娘の運動会です。お天気に恵まれて良い写真が撮れると良いのですが...。
クロリス | URL | 2009.09.07 22:45 | Edit
このお写真、凄い、凄い、凄いじゃないか!!!
とっても可愛いでし♪
ワクワクしてきたじょ。
ポクちゃんも、プロっぽいカメラで撮ってもらいたい、ヒヨコちゃんでし。
めそまま | URL | 2009.09.08 00:18 | Edit
緑と空とステキな写真ですね
池の中の空と雲がとてもきれい
レンズが違うと違った景色に見えるんですね
terulinさんすごいです!!

青春真っ只中の息子ちゃん達
熱くなるのも若いから
それぞれのいろんな思いがあって
成長するんですね♪
遠い昔 私たちもそうだったのかな
ゥフ(*´∪`*)フフ

terulin | URL | 2009.09.08 21:12
Re: レオパパさんへ

こんばんわ^^
魚眼面白いです^^
と~ぶんハマリそうです^^;
レンズが変わるといつもの景色も違って見えてきます♪

お嬢さんの運動会晴れますよ~に♥
私の最後の運動会の観戦は彼らが高校の時です
クラブ対抗のリレーは見ててとっても面白かったな~。
次運動会を見に行くのは…
いつか出来るであろうお孫ちゃんのになりそうです^^;
terulin | URL | 2009.09.08 21:18
Re: クロリス ちゃんへ

こんばんわ^^
凄いですか?
レンズが凄いんですね^^:
ず~っと欲しくってやっと手にいれました♥

もっとクロリスちゃんにワクワクしてもらえるよ~に
写真じゃんじゃん写しま~す♪
いつかクロリスちゃんを撮ってみたいです^^
terulin | URL | 2009.09.08 21:25
Re: めそままさんへ

こんばんわ^^
池にクッキリハッキリ雲と山がうつってたんで
無理な体勢で「めくらめっぽう」に写したです^^
なんかいい感じ?い写ってて嬉しかったです^^;
レンズの力って凄いですね~。

息子達を見ていると
青春っていいな~って単純に思います。
自分が真っ只中にいるとその素晴らしさには
気づきにくいんですね。
私達にも輝く青春時代
確かにありましたよね~^^♪

purihana | URL | 2009.09.09 09:48
魚眼レンズって面白いですね~♪
何だかあたしも欲しくなってきちゃった^^;
でもその前に単焦点を手に入れたい~><

myuまま | URL | 2009.09.09 11:23
すごい!!!
魚眼レンズって面白い感じですねぇ~

でも、なんて素敵な写真なんでしょ~いいな。。

私も、レンズが欲しくなっちゃいました。
でも・・・・技術が、伴わないですけど・・・・・

| | 2009.09.09 12:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyakokoto | URL | 2009.09.09 19:50
 凄い(^o^)丿
トップのフォトは魚眼ならではの写真ですヨ
上手く撮っていますネ
感性豊かですヨン

人気の居ない所は気を付けてネ

沢山撮って魅せてネ
楽しみにしています(^o^)丿
| | 2009.09.09 21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2009.09.10 20:01
Re: purihana さんへ

こんばんわ^^
魚眼面白いです^^
まだ腕がついていっていませんが
これからがんばっていい写真撮りたいです♪

私も次は単焦点欲しいんです^^;
またがんばって小銭コツコツ貯めま~す^^
terulin | URL | 2009.09.10 20:05
Re: myuまま さんへ

こんばんわ^^
広い範囲が写っちゃううんで
家の中で撮る時は散らかってるのバレチャウから気をつけないと^^;
でもとっても面白くって今とっても気にいってます!

いつもの景色も違った感じで写るんで
とっても楽しいです^^
terulin | URL | 2009.09.10 20:10
Re: 2009.09.09 12:25 さんへ

こんばんわ^^

本当に大変だったんですね。
精神的にとてもキツイ状況ですね
でも私なんかでよかったら
いつでももやもや気分吐き出してください。

こちらこそ、これからもず~っと
お付き合いお願いします^^
terulin | URL | 2009.09.10 20:22
Re: miyakokotoさんへ

こんばんわ^^

あの写真を見ての素直な感想は
「わ~やっぱり地球は丸かった」なんです^^;
魚眼買ってよかったです。
と~っても楽しいです♪
ただ手にいれてから忙しくって
あまり撮れてないのが残念です。
週末も天気悪そうだし…

連休には一杯撮りたいって思っています♪
terulin | URL | 2009.09.10 20:43
Re: 2009.09.09 21:15 さんへ

わお~!!
なんか感激です。
わざわざ訪問していただいて
丁寧に色々教えてくださって
本当に感謝♪感謝♪です^^

連休がと~っても待ちどおしいです。
教えていただいたcafeにも行ってみます。

ありがとうございました♥
あつかましいようですが
これからもど~ぞよろしくお願いします^^♪


| | 2009.09.11 10:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YOSHIKO | URL | 2009.09.11 16:25
素敵な写真がいっぱい。
新しいレンズも楽しそうね。
terulinさんはセンスがいいです。

息子さんたちの活躍の写真も羨ましいです。
terulin | URL | 2009.09.12 10:30 | Edit
Re: 2009.09.11 10:17 さんへ

おはようございます^^

こちらに来られる時は是非是非連絡下さい。
ただ大阪生まれの大阪育ちで
神戸の方はチンぷんかんぷんなんですが…
それでもよかったらご一緒させて下さい^^

それまでに神戸方面詳しい友達に
お勧めスポット聞いときますね♪
terulin | URL | 2009.09.12 10:36
Re:  YOSHIKO さんへ


おはようございます^^

はい^^fisheyeレンズ面白いですよ~ん♪
ず~っと欲しくってやっと手に入れて
今は嬉しくってしかたありません♪

でも人間の欲望って止まりませんね^^:
次はどれにしようかな~って^^:

ラクロスのリーグ戦
いよいよこれから強豪チームとの対戦になります
更にハラハラドキドキが続きます^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
