

silver week 一日目



090919vs大産大at舞洲-1


シーズン真っ盛りの息子達の応援
を兼ねて


舞洲へ








090919vs大産大at舞洲 -2



パパと数週間ぶりのご対面で

嬉しい嬉しい♥リンダ




なんでもかんでも楽しいって感じ♪







090919vs大産大at舞洲 (8)









090919vs大産大at舞洲 (10)





めずらしく 飽きる事なくボールを追いかける^^


リンダにとってはと~っても珍しい事なんですよ









090919vs大産大at舞洲 (39)








090919vs大産大at舞洲 (33)


アタチ








090919vs大産大at舞洲 (48)



楽しい♪







♪会えない時間が~愛そ~だてるのさ~♪


ってHIROMI GOの歌にあったけど


リンダとパパの関係は正にそんな感じ♪






090919vs大産大at舞洲 (57)








090919vs大産大at舞洲 (70)


大満足の笑顔^^







そろそろ応援 行きますか!?




090919vs大産大at舞洲 (71)












090919vs大産大at舞洲 (204)-204




毎度毎度







090919vs大産大at舞洲 (82)


大学生にもなった息子達の







090919vs大産大at舞洲 (233)



写真を嬉しそうに載せる







090919vs大産大at舞洲 (173)



母親って

なんかな~ とは思うんですが…






090919vs大産大at舞洲 (199)



スポーツをしている彼らの姿


私の中では


輝いてるんで…







090919vs大産大at舞洲 (174)




こうしてブログの中にも残しておきたい

って思って^^;



リーグ戦はあと残り三戦


強豪ばっかりだけど




ガンバレ!!



KG ラクロス部


関連記事

Comment

miyakokoto | URL | 2009.09.23 06:55
 おぉ~舞洲ですネ
一度応援に行きたいと思い乍、叶わないです。
ここからだと1時間に1本バスが出て居ます。
夕陽の名所も有るし・・・!

 スポーツやってるって、爽やかでいいですネ
  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
めそまま | URL | 2009.09.23 12:34 | Edit
息子のおっかけができるうちは
やっていたいですよね~
私は中学で終ってしまいました
terulinさんがうらやましいです♡ 
リンダちゃんと息子ちゃん達の
愛情いっぱいの写真
いつもほっこり楽しませていただいてます♪
リンダちゃんもとびきりいい笑顔だね
うふふっ(*゚v゚*)
terulin | URL | 2009.09.24 15:59
Re: miyakokotoさんへ

コメントありがとうございます^^
10月24日10時から
vs京大との集客試合があります。
よければご一緒しませんか~なんちゃって^^;

夕日の名所一回連れてって下さい
お願いします♪

terulin | URL | 2009.09.24 16:03
Re: めそままさんへ

コメントありがとうございます^^

息子の”おっかけ”も後一年半ほどですが
最後まで楽しもうって思ってます^^
めそままさん家の息子さんは
何のスポーツされてたんですか?

リンダは何の為に連れてこられてるのか
???って感じでしょうが
試合が終わって息子達を見つけると
何年ぶりの再開?って位喜んでます^^
思いがけない所で会って興奮してるんでしょうね^^:
ゆずママ | URL | 2009.09.24 20:44 | Edit
ずっと働き詰めで小学校の参観日もあまりいけなかった母ですが今の主人と再婚して時間に余裕が出てからはサッカー部の試合応援に行きました
他のお母さんとキャーキャー言いながら楽しかったです
高校に入ったら部活をしなかったので今はそういうこともないけれど息子って娘にない可愛さがありますね
息子の一番のサポーター
それが母なのですよね
さくたんまま | URL | 2009.09.24 22:55 | Edit
いくつになっても仲良し親子!
いいじゃあないですかあ♪
おいちいって食べてくれるし^0^

リンダしゃんも最高の笑顔^^

夕日のスポットあそこかなあ・・・?
myuまま | URL | 2009.09.25 12:58
パパさんとのご対面で楽しそうなリンダちゃんですね♪

おもいっきり弾けて楽しそうに走ってるリンダちゃん♪
最高!!!!
パパさんがいて、テンションがあがっちゃったんですねぇ~

素敵な親子だなぁ~っていつも思ってるんですよぉ~!!
| | 2009.09.25 13:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2009.09.25 18:52
Re: ゆずママ さんへ

コメントありがとうございます^^

息子のおっかけって色んな楽しみがありますよね^^
ママさん達とのおしゃべりも楽しい
大声での」声援や野次を飛ばすのは
とってもいいストレス解消法です^^;

そっか~娘にはない”かわいさ”が息子にはあるんですね!
娘がいないので比較はできませんが
パパよりかわいいのは確かです(笑
こうやっておっかけ出来るのも後1年半ほどです
目~一杯楽しみま~す^^v
terulin | URL | 2009.09.25 18:59
Re: さくたんままさんへ

コメントありがとうございます^^

決してsun complexではありませんが…
中学高校の時よりなんか今とっても息子がかわいいです^^;
就職(出来ますよ~に)したら
後もうちょっとしか一緒にいれないかも?って思うからかな?

夕日のスポットさくたんままさんご存知なんですね?
ではでは是非是非連れてってください^^v
terulin | URL | 2009.09.25 19:04
Re: myuまま さんへ

コメントありがとうございます^^

パパとは毎日一緒にいれないんで
帰ってきたらと~っても嬉しいそうです^^
リンダを置いてチョットパパが出かけたら
忠犬ハチ公のようにズ~ット帰ってくる方向を向いて待ってます^^;
ちょっと妬ける感じ…

息子は成長と共に人に対して優しくなってきた事が嬉しいです^^
terulin | URL | 2009.09.25 19:14
Re: 鍵様

世の中には色んな人がいるんだなって
たま~に思い知らされる事があります。
とっても腹が立ったりしますが
そ~ゆ~人達と同じラインに立たないようにしようって自分に言い聞かせたりします。
(でもやっぱり腹は立つんですが…)

知らなくってごめんなさいね。
これからもど~ぞヨロシクお願いします^^
クロリス | URL | 2009.09.25 21:10 | Edit
リンダしゃん、パパに会えてスペシャルな笑顔で、とっても、とっても嬉しそうじゃないか♪
いっぱい、いっぱい、遊んでもらって、良かったでしね。お利口ちゃん♪
terulin | URL | 2009.09.25 22:22
Re: クロリスちゃんへ

コメントありがとう^^

パパとは月に4日~8日位しか一緒にいれないんで、
一緒の時はベッタリ甘えたちゃんになります^^;
だからパパが帰ってきたら「離しませんよ~」って感じ^^

一緒に遊んでもらえるのが何より嬉しいようです♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
