

初 琵琶っ子


DSC01479-090921.jpg





最初のだ~い一歩♪





DSC01202-090921.jpg




リンダ初琵琶湖です^^





ず~っと行きたかったけど

なかなか縁がなくって…



やっと実現







DSC01431-090921.jpg





でも一体何処へ行けばいいのやら?





「何処に行けばいいか教えて下さい」
と言う私のあつかましいお願いに

あの方が


とっても親切に丁寧に教えてくださった^^



感謝^^感激♪







DSC01457-090921.jpg









DSC01280-090921.jpg







DSC01334-090921.jpg







DSC01328-090921.jpg








ママ ちょっと行ってきましゅから♪

今日はパパと遊びましゅから

そこでお写真撮っててくだしゃい^^






琵琶湖 0909211-1


私…  はじかれちゃった?








DSC01216-090921.jpg




水はやっぱりとっても綺麗だ!


一緒に泳いだら気持ちいいだろ~な~~♪







DSC01430-090921.jpg








DSC01209-090921.jpg



遠くの方はちょっともやってたんだけど



湖面は初秋の光がキラキラ眩しい^^







DSC01428-090921.jpg






DSC01518-090921.jpg



念願の琵琶湖に来れて景色に酔ってたのに

このヒトは…

いつでも 何処でもおかまいなしに…





DSC01572-090921.jpg


拾い喰い(涙








DSC01443-090921.jpg









DSC01580-090921.jpg





渋滞が嫌だったんで

朝6時に家を出て

こちらに着いたのは7時40分頃



ス~イスイだった^^



帰りも渋滞避ける為に

10時半頃湖西を後に







DSC01163-090921.jpg






ドライブがてら湖東の方にチョコットよって


お昼ご飯






DSC01607-090921.jpg





何故かリンダの期待度MAXな為


その期待
裏切ったらかわいそう^^:
ってことで


リンダさん用もオーダー






DSC01620-090921.jpg









DSC01610-090921.jpg










DSC01621-090921.jpg
どこ向いてんだか?






リンダにとって楽しい事 嬉しい事尽くめな 琵琶湖


ココ=楽しいとこ

ってすり込み

彼女の中ではきっと出来上がってるはず^^




そ~なると


次来た時は


「ワンワンギャンギャン」


早く降ろして~~の催促吠えが目に浮かぶ^^;







DSC01578-090921.jpg



またきっと来ようね♪






DSC01619-090921.jpg






関連記事

Comment

レイリノ | URL | 2009.09.26 15:46
もうもう本当にいつもお写真素敵ですね~♪
リンダちゃんも湖面もキラキラし過ぎてて(笑)見てると眩しい~☆
大好きなパパさんも一緒でリンダちゃんとっても楽しかったでしょうねっ!!
ママ・・・はじかれちゃったのぉ~??
でもそのおかげ?で素敵な写真が沢山撮れてよかったじゃ~ないですか(笑)

渋滞にも巻き込まれずゆっくり遊べて何よりですよね。
お昼ご飯にもちゃんとありつけたリンダちゃん!!
嬉しそうな顔~!!
やっぱりお出掛けしたら特別でワンコのもつい頼んでしまいますよねっ。
うちもそうです(汗)
初琵琶湖うらやましいで~す!!
レオパパ | URL | 2009.09.26 18:59 | Edit
terulinさん、こんにちは。
先日さくたんままさん達が行かれた琵琶湖ですね?。いい所ですね~。
琵琶湖のどの辺かな~?と思っていましたが、湖西の方なんですね。私が出張で行く長浜にも良さげなビーチが有りますが、レオを連れて出張には行けないので...。
ところで、賢いリンダさんもレオ同様、食欲には勝てないんですね。
Beach Cafe kutsurogiも良さそうなところですね(ネットでお店の情報を見ちゃいました)。
またきれいな写真を楽しみにしています
lablab母ちゃん | URL | 2009.09.26 22:58
↑ ほんといつも素敵な写真ですね。
terulinさん写真の勉強してた?
アングルといいリンダの表情
どれもステキなのばかりで。
琵琶湖だと渋滞がなかったら
日帰りで充分楽しめて
いいですね。^^
ごん母 | URL | 2009.09.27 10:55 | Edit
ふっふっふっ
・・・・あちきは元気です
もちろん ごんごまも 元気でつ
・・・・ご心配ありがとう
たださぼってるだけでつ
terulinしゃん、レンズが増えてますます写真の綺麗度がアップ!っすね
あ!! モデルがいいから当たり前でしたね??
こりゃ失礼
ぎゃはははは
クロリス | URL | 2009.09.27 22:21 | Edit
琵琶湖ってとっても綺麗でしね。
ポクちゃんも、行ってみたくなっちゃったじょ。

リンダちゃんも、拾い食いしちゃうなんて。。
ポクちゃん、ばっかし、ばっかし、じゃなくって良かったじょ♪
terulin | URL | 2009.09.28 14:14
Re: レイリノさんへ

こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

パパと私と三人の時は
リンダの中では遊ぶ人はパパって決まってるみたいです^^;
私が何か投げても『えっ?』って顔する時があります^^:
ま~いいんですが…

帰り途中で「渋滞30キロ」って出ていて
「え~~~!!!」って感じだったんですが
ほとんど混むこともなく帰れました^^
あれは一体なんだったんだろ~???

お出かけして一緒に食べにはいると
すんごく嬉しそうでついつい頼んじゃいました^^
terulin | URL | 2009.09.28 14:33
Re: レオパパさんへ

こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくたんままさん達が琵琶湖に行った時
誘っていただいたんですが、
残念ながらご一緒出来ませんでした^^:
以前からとっても行きたかった所で
今回やっと念願が叶いました♪

湖って海と違って後のケアーが楽ですよね^^
それにと~っても水が綺麗だし
本当に楽しい一日でした。

レオ君は芦ノ湖が近くていいですね^^
terulin | URL | 2009.09.28 14:38
Re: lablab母ちゃん さんへ

こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

写真の勉強はしたことがありません。
一回sonyの教室に申し込んだんだけど
日にちが合わなくって行きませんでした。
また落ち着いたら一回行ってみたいな~って思ってます^^

lablab母ちゃん さんの所からでも十分日帰りOK
ですよね^^
来年あたりお三人さんといかがですか?
海より断然いいです♥
terulin | URL | 2009.09.28 14:42
Re: ごん母さんへ

こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

きゃ~よかった^^
お元気そ~で♪
また早くごんちゃん&ごまちゃんのかわえ~お姿見せてくださいね^^

やっと念願のfisheye買いました
と~っても面白くってハマッテます^^
モデルがいいと楽ですわ~ん^^:
terulin | URL | 2009.09.28 14:51
Re: クロリスちゃんへ

こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

初めて行ったんですが本当に綺麗な所&お水でした (^_^)v
泳ぎが得意になったクロリスちゃんも
きっと気にいると思います♪
海と違ってお砂もつかないし、後も楽なんで
お世話係りのやしさんも気に入ると思うでし^^

拾い喰い大好きで困っています^^;
きっとクロリスちゃんにも負けないと思うですよ~^^:
さくたんまま | URL | 2009.09.28 15:23 | Edit
すぐわかったでしょう!?
今度は一緒にね^^v

海もいいけど、断然湖ですよね!
人も少ないし、後も楽チンだし^^


うちも魚拾い食いしてました^^;

ロッタmama | URL | 2009.09.28 17:47
いつもながら、綺麗なお写真ですね^^

なるほど!
琵琶湖ですか。
琵琶湖なら、家からでも日帰りで充分行けそう
なので、行ってみたいと思います。
ロッタも、いつでもどこでもウマウマ注意です^^;

リンダちゃんと、いつか合流できたらイイなぁ♪

リンダちゃん、ママはもちろん、パパとも一緒で
とっても楽しそう。
terulin | URL | 2009.09.29 10:05
Re: さくたんままさんへ

コメントありがとう^^

はいわかりました^^
ありがとう♪

ホント湖はいいね~
水はと~っても綺麗だし
なんと言っても後が楽だもんね^^

え~魚食べてたんですか?
確かにいっぱいピョンピョンはねてました^^;
リンダは藻が気にいったみたいで…
次の日のプップさんは
緑色っぽくなってました^^;

terulin | URL | 2009.09.29 10:10
Re: ロッタmama さんへ

コメントありがとう^^

ロッタちゃんの所からも日帰りで行けるんですか~?
なら絶対お勧めです^^
是非行って下さい
海より湖派になっちゃいそうです♪

ロッタちゃんも拾い喰い注意報発令中ですか?
やっぱlabは多いんでしょうか?
辞めさせたいんだけどなかなか…

いつか一緒に遊べたらいいですね^^
琵琶湖あたりが中間地点になるのかな?
絶対いつか実現させましょうね^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
