

秋のヤキヤキParty とその前に



年に何回か食べたくなる これ

関西ではちと有名


もともとはそんなに和菓子は好きではなかったけど

6年前に初めてこれを頂いて以来和菓子も大好きになちゃった。

食べる時は絶対全種類食べたくって^^;

一個しか入ってないのは

全部半分にカットしちゃうんだ…


SWに往復1時間半かけて

買いに行ってきました^^V






フルーツ餅090922-1




中はこんな感じで

リアルフルーツが入っております
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ






DSC01633-090921.jpg







9月27日



友達から前日にメールで

『ヤキヤキパーティー』のお誘い♪





BBQ秋090927 (1)



みんな顔真剣^^;






BBQ秋090927 (4)



みんなが揃う前からリンダと言えば

「ママ ここがベストポジションだと思いましゅ」


って感じで場所キープ^^;







BBQ秋090927 (6)



お友達のママにグイグイよって行く…^^:







BBQ秋090927 -88



くれる人を確認したら

他人もママでもおかまいなし



私しばらく離れませんから

って感じで…

恥ずかしい~~^^;











BBQ秋090927 (26)









BBQ秋090927 (24)




こんな時ってみんな

なんかず~っと笑顔ですね♪


食べる事命って感じ♪






BBQ秋090927 (27)



キララの真剣な眼差しの先には…

手羽先^^;






BBQ秋090927 (28)



ジュン君の視線の先には

何がぶら下がってるんだろう?






BBQ秋090927 (33)



リンダとこはるの視線の先には?





人もワンズも楽しいひと時でした♪




こんな時やっぱり

明るいレンズが欲っし===33





























関連記事

Comment

さくたんまま | URL | 2009.09.29 17:53 | Edit
ま、また食べてる・・・
ブログタイトル変えてみる~~~!? ̄▽ ̄;

リンダしゃん達今日はおいしい集まりですよ!って
わかってるんでしょうねえ*^。^*きっと!

みんなで楽しめるホームパーティー、いいなあ(=^0^=)
Well.m | URL | 2009.09.30 00:01
本当に楽しそうなヤキヤキパーティーですね。
ワンズも皆楽しそう~!
近くに住んでいたら、ぜひ仲間に入れて頂きたいわぁ~
めそまま | URL | 2009.09.30 10:05 | Edit
おいしそう~~♪
食欲の秋~といっても
一年中食欲の。。かもね(o^^o)ふふっ♪
きれいな和菓子 食べるのがもったいないね

にぎやかなヤキヤキパーティー
リンダちゃんたちも (*゚▽゚*)ワクワク
うまうまがいっぱいなのがわかるんでしょうね♪
ママさんたちもワンズたちも大満足でしたねうふふっ(*゚v゚*)
ラキマ | URL | 2009.09.30 19:03 | Edit
フルーツ大福 一番食べたかった柿をパパに食べられたよ。。。(>_<)
でもそれ以外は全部私のお腹です♪
私にも声かけてくれて ありがとう!

ヤキヤキパティーって。。。いつもユニークなネーミングね!
みんな必死でしたが、今回は騒動もなく無事終わり みんな賢かったね~♪
ママのライトのおかげで写真もパッチリ写してもらって みんなのユニークな貌が見れて!
食べ物の前ではみんなごきげんさんね(^◇^)

色々お手伝いありがとう!!
またやろうね!
クロリス | URL | 2009.09.30 21:17 | Edit
ワ~ッ♪
スペシャルなパティーでしね。
ポクちゃんも、こんな楽しそうで、美味しそうなパーティーに参加してみたいじょ!
でも、ポクちゃんだったら、リードQ~てしてないと、絶対厄介な事なりまし。
死者続出だじょ・・・
ロッタmama | URL | 2009.09.30 22:42
あはは(笑)
リンダちゃん、ウマウマに「より近い」位置を
ちゃ~んと、キープしてるんですね^^
やるぅ~♪・・・.ロッタも同じです^^;
こういう時、誰のママでもおかまいなしですよね。

夏のBBQも楽しいですけど
少し涼しくなってからのヤキヤキパーティーも
イイですね。
レイリノ | URL | 2009.10.01 01:01
何ですか~!?
コノかわいい和菓子は・・・☆
私はケーキより和菓子が好きなのでとってもかわいいコノ和菓子にくぎ付けです♪

みんなでBBQとってもいいですよねぇ~
気の合う仲間とのBBQだと安心してワンコフリーでも楽しめますもんね。。。
あ。。。うちはちゃんとリードしてないと盗みに入るから・・・(笑)
リンダちゃんはいい場所キープで美味しい物もらえたかな~???
myuまま | URL | 2009.10.01 15:45
フルーツ和菓子?
見たことないし、食べたことないです!!
おっしゃれぇ~

BBQ楽しそうですねぇ~
ウマウマ食べる時・・一番食べれる場所をキープわかりますぅ~
くれる人にそばからは離れませんよね(笑)
呼んでも、なに?って振り向くけど
その場所からは移動しませんよね。

みなワンのイキイキ笑顔が素敵です!!!
terulin | URL | 2009.10.01 20:56
Re: さくたんままさんへ

ハ、ハイまた食べてしまいました^^;
夏バテすることもなく、食欲の秋を向かえ
気がつけばお正月…
って最悪パターンが何年も続いております^;
やばいな~~(泣

ウマウマパーティーってわかってたと思いますよ~ん♪
terulin | URL | 2009.10.01 20:59
Re: Well.mさんへ

この日のメインはイベリコ豚でした^^
と~っても美味しかったですよ~ん♪

ほんと近くだと是非是非お誘いしたいです^^
でもWell.mさんもお泊りで美味しいもの食べてましたよね^^
あれもとっても美味しそうでした^^v
terulin | URL | 2009.10.01 21:06
Re: めそまま さんへ

私も年中食欲旺盛です^^;

このフルーツ餅のおかげで
和菓子にはまってしまいました(泣

も~リンダの目はず~っと”ランラン”と輝いておりました♪
私もリンダもお腹パンパンの大満足でした^^;
terulin | URL | 2009.10.01 21:10
Re: ラキマさんへ

柿…残念でしたね(泣
まわりはやわやわで中はシャリッって感じで一番美味しかったかも^^;
また買いに行く時声掛けるから次回は先に柿食べちゃってね^^V

今回はこはるの二階に勝手に行く!以外は平和に終わりましたね^^
また是非誘ってね♪
terulin | URL | 2009.10.01 21:14
Re: クロリスちゃんへ

死者続出ですか^^;
毎回なんやかやアクシデントと言うか
事件は怒りますが今回は比較的無事に終わりました^^V

広いお庭を持ってるお友達達のおかげで
リンダも私も楽しませてもらってます^^
感謝♪です!!

terulin | URL | 2009.10.01 21:18
Re: ロッタmama さんへ

そ~なんです
こ~ゆ~時だけ積極犬に大変身です^^;
ロッタちゃんも同じですか?
やっぱlabtte食べる事命って感じですよね^^:

ほんと^^
夏もいいけど秋のBBQもまたいい感じですよね♪
terulin | URL | 2009.10.01 21:27
Re; レイリノさんへ

レイリノさnは和菓子好きなんですね^^
これは『フルーツ餅』って言います^^
私のお気にいりはパイナップルです^^
御餅とフルーツの間に程よい白餡が入ってて
絶妙~~~^^
柿も美味しかったです^^V

毎回誰かが泥棒するんですが
今回は皆おりこうさんでした。
泥棒さんが得意技なリンダですが
こ~ゆ~時はおりこうさんです^^
リンダも私もお腹いっぱいになりました♪
terulin | URL | 2009.10.01 21:32
Re: myuまま さんへ

はい^^
フルーツ餅って言います
御餅とフルーツと白餡のバランスが絶妙で
一回食べたら忘れられなくなる事間違いなしです^^V

よそのお宅大好きでおまけにウマウマもあるもんだから、
リンダのテンションは↑↑です^^;
食べ物と私どっちが好き?って一回聞いてみたいです!
でも…
やっぱ「食べ物でしゅ!」って言われそうなんで
辞めときます^^;
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
