

雨ですね~


キューイ091006-3

昨日の夜から降り始めた雨


今日は降ったりやんだりの一日



雨でクラブが休みの息子と朝寝のリンダ






ご近所にキューイが鈴なり^^






キューイ091006-1
触ってみたけどどれもまだ固い


その内美味しく食べれるのかな~?






朝のお散歩から帰ってきて仕込んだ

自家製ハム






キューイ091006-2


友達に教えてもらったのと

ネットで見たのを合わせて
自分流


今日から3~4日冷蔵庫で寝かせます


最初だからまずは少量で^^:



ど~んなふうに出来上がるか楽しみ^^








先週の週末

二色浜で練習試合があるっていってたんで

リンダを連れて遊びを兼ねて見に行こうと思ったのに


「練習試合だから来なくていい」
ってきっぱり断られた^^:







十六夜の月091004-3



パパもいないし
他に行くあてもないから


しょ~がないね

いつものお散歩にでかけよう^^







十六夜の月091004-12








十六夜の月091004-11




最近の私とリンダのお気に入りの場所♪






そこに水があれば

真冬だってなんの躊躇もなく入って行く





十六夜の月091004-4



でも入る前に必ず

「ママ いいでしゅか?」って

私を見る




そこがまたかわいい^^







十六夜の月091004-6



一度OKを出すと


あとはもう…


好きなよ~に遊びます







十六夜の月091004-7





たま~に入るリンダのスイッチ オン 状態






十六夜の月091004-10





楽しい♪




嬉しい♪♪






そんなリンダが愛おしい





次回に続く… ^^









関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.10.07 00:17 | Edit
リンダちゃんも川へ入るとき
確認するんですね
めそも川辺まで走っていくのですが
川の中に入る前に必ず 
私のほうを見て『いい?』って聞いてきます^^
ハミィの場合は まったく気にしないで
川へ一気にダッシュです。。泳げないのにね(〃∀〃;)……
ラブの川遊びは季節は関係ないみたいですね
走っているときも気持ちよさそうだけど
お兄ちゃんと朝寝してるリンダちゃんも
いいですね^^気持ちよさそう♪

3.4日後 楽しみにしてます♪♪

さくたんまま | URL | 2009.10.07 09:52 | Edit
台風去るまでのんびりですねえ・・・

うちのさくらは、ただ黙って川をジ~~ッと見つめ
"いいよ"の声を待ってます^^;

自家製ハム。
お料理得意な人って尊敬してしまう・・・

myuまま | URL | 2009.10.07 18:09
台風が接近してますけど大丈夫ですか?
気をつけてくださいね♪

自家製ハム!!すごいです
terulinさん尊敬です

水が目の前にあれば真冬でも関係ないですよねぇ~
見てるほうは寒いけど・・・・

たまに入るスイッチオン!!
こうなったら、止めれないですよね(≧m≦)ぷっ!


myuの足の事では、心配していただき
ありがとうございました。
おかげさまで、いつも通り歩けるようになりました。
どこも異常がなく、痛めただけだと思います。
年なんですね・・・・・

ありがとうございました。
クロリス | URL | 2009.10.07 21:28 | Edit
リンダちゃん、楽しすぎて、スイッチON!でしね。お利口ちゃん。
とっても可愛いじょ。

ポクちゃんは、すぐにスイッチ入っちゃうんだ。。
ウンチッチの時も毎回、イッ~ってなって、グルグル走り回っちゃう、ヒヨコちゃんでし。
terulin | URL | 2009.10.09 20:57
Re: めそままさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
めそ君も確認派なんですね^^
連れていった限り「ダメ」って私は言わないんですが、ダメっていったらど~するのかな~?
今度試してみようかな?

リンダも私達もひっついて寝るのがすきなんで^^
リンダはいつも誰かにひっついてねてます^^:
terulin | URL | 2009.10.09 21:01
Re: さくたんまま さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

台風は被害ありませんでしたか?
今日は落ち葉やらなんやらの掃き掃除大変でした^^;

さくらちゃんも待つ派なんですね^^
こたろうくんは♪わかさゆえ~♪
ですね^^;

お料理得意ではないんですが
なんか工程が楽しい今日この頃です♪
terulin | URL | 2009.10.09 21:05
Re: myuまま さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

myuままさん地方は台風の影響大丈夫でしたか?
ウチは朝起きたら木が倒れてたのと
雨戸あきにくいな~って思ったら
物置がずれて雨戸にあたってました^^;

myuちゃんよくなってよかったですね^^
いつまでも元気走りまわって欲しいですよね^^
terulin | URL | 2009.10.09 21:09
Re: クロリスちゃんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

たま~に入るスイッチですが
見ていて私もとっても嬉しくなります^^

クロリスちゃんはすぐにスイッチ入るタイプちゃんですね^^
いっつも楽しい事いっぱいなんだね♪
元気いっぱいでおりこうちゃん^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
