

はんなり 秋


091019ほんのり秋 (8)

 ”はんなり”
 落ち着いたはなやかさを持つさま。上品に明るいさま。視覚・聴覚・味覚にもいう
広辞苑より





10月19日の事



ココ最近やらなくちゃいけない事が
立て込んでいて




毎日のお散歩にはちゃんと行ってはいたけれど…






散歩している間も

色んな事が気になって






リンダとのお散歩を心から楽しめてなかった






091019ほんのり秋 (136)







やっと一段落ついて


今日は秋晴れ^^



私の心も

ストレスフリー^^





紅葉にはまだちょっと早いけど




リンダと秋を楽しんできました
(と言ってもいつものお散歩コースですが^^:)









091019ほんのり秋 (13)




リ: 「ママ ”アキ”って美味しいもんのことでしゅか?」

私: 「………」









091019ほんのり秋 (21)



こっちの山方面 夕方はあんまり行きません

いつもの池も

朝とはまた違う雰囲気









091019ほんのり秋 (31)




ちらほらな紅葉




気持ちがすっきりだと


空気までスッキリ感じる



単純な私






091019ほんのり秋 (42)




景色を楽しみながらのお散歩

久しぶりだな~^^






091019ほんのり秋 (44)



そ~んな単純な事が





091019ほんのり秋 (44)-2




なんかとっても幸せだな~^^






私の気持ちに比例して

リンダも単純に嬉しそう^^






091019ほんのり秋 (47)



「ママ お写真タイムは終わりましたか?」






ゆっくり時間をかけていつもの広場へ








091019ほんのり秋 (66)

今日は





091019ほんのり秋 (68)

ちょっと 走っちゃおうかなって思ってましゅ






091019ほんのり秋 (63)

ママ 覚悟してくだしゃい^^








091019ほんのり秋 (130)



知らない間にシャター優先になっていた事に気づかず

むやみにISOあげちゃったから

なんかザラザラした感じの写真になっちゃった(涙






091019ほんのり秋 (101)



でもと~っても楽しいそうに走ってるのが写せたから

ボツには出来ません^^:







091019ほんのり秋 (116)




な~んとなく

私の気持ち察して


我慢してたとこもあったんだろ~な~
(ゴメン)






091019ほんのり秋 (112)




愛しいな~~







091019ほんのり秋 (134)




リンダ

浮き沈みの激しいママでご迷惑おかけします^^;




3時間のお散歩になっちゃったけど


スッキリしたな~



私もリンダも^^♪







091019ほんのり秋 (138)


関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.10.22 23:27 | Edit
うえまでハイキングお散歩行こうと思って家をでたものの
広場まで行くと展望台のほうから幼稚園児の「ヤッホー」という声が聞こえたので
草がすっかり刈られた広場で済ましてしまいました^^;

もうそろそろ紅葉が綺麗なんですね!
いいお天気のうちに今度こそ上まで行きたいです♪

どんな時もわんこに支えられていますよね
ほんと愛しいですね

myuまま | URL | 2009.10.23 11:14
おサボり癖から帰ってきました(笑)

”はんなり” いい響きですね♪

今日も素敵な写真にうっとりしちゃいます!!

リンダちゃん!楽しそうに走ってますねぇ~
スタイルもいいし(≧m≦)ぷっ!

わんちゃんって、気持ちを察してくれますよね
そこが、また愛しくて可愛いですし!!

terulinさんも、ストレスフリーでスッキリできて
良かったです♪

ロッタmama | URL | 2009.10.23 18:53
ちらほら、紅葉してきましたね。
私も毎日の散歩、日によって義務的に行って
せわしく済ませてしまう日もあります。
ロッタは引っ張りが強いのでイラっとしたり(笑)
気持ちに余裕があるときは
「ちょっと長めにお散歩しようね~」とロッタに声をかけ
ゆっくり楽しみます。
でも、telurinさんの3時間って長いですね^^凄い。

リンダちゃんボール遊び楽しそうですね。
リード無しだと、一段と嬉しそうですよね。
レイリノ | URL | 2009.10.23 20:01
いつものお散歩コースも季節によって全然違いますよね。。。
いつも思うのですが本当に素敵なコースですよね。リンダちゃんもとっても楽しそぉ~♪
ワンコってとっても敏感にこちらの気持ちの浮き沈みを把握出来てしまうので・・・
こっちがつまんなそうだとワンコもつまんなそうですもんね。。。
そう言うお散歩してしまった時は私本当に反省です・・・汗
いっぱい走ってママに遊んでもらってるリンダちゃんは満足そうです!!!
3時間!?ステキ~♪
私は朝今日は2時間してきました!!
何かとっても気持ちがいい季節なので歩けちゃうんですよねぇ~!!
miyakokoto | URL | 2009.10.23 20:27
 おぉ~! 秋色・・・!
素的だヨ(^o^)丿

 自然の中はいいですネ 私飢えています。

 さて明日は、朝8時56分のバスに乗ります。
30分位で着くと思います。
 ★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス
purihana | URL | 2009.10.23 22:02
ワンコって、こちらの気持ちに驚くほど敏感ですよね。
ママが元気だと、リンダちゃんにも自然と笑顔が^^
ママは太陽だもんね!

ISO感度・・・
これって助かる時もあるのだけれど、
画質、落ちるんですよね~・・・
全自動設定にすると、同時にISOも上がってしまうので、
頑張って絞り優先で撮ってるんで・す・がっ!
まだまだterulinさんの足元にも及びません・・・^^;

さくたんまま | URL | 2009.10.24 16:59 | Edit
しばらくお山行ってないなあ・・・
たしかに夏と違って気温が下がってくると
空気や匂いなんだか研ぎ澄まされたような感じがしますよね。

ワンにもニンにも気持ちの良い季節。
心も身体もリラックス。
ストレスなんて吹き飛んじゃいますね^^
クロリス | URL | 2009.10.25 21:45 | Edit
とっても綺麗な紅葉でしね。
ポクちゃんの町は、まだチョピッツしか紅葉してないんだ・・・
秋はとっても美味しい季節でし♪
大好きだじょ。
terulin | URL | 2009.10.26 15:07
Re: みかちゅー さんへ

コメント頂いてたの返事が遅くなってごめんなさい。

広場もやっと草刈してもらって
広々しましたね^^
紅葉…
この日はまだボチボチでしたが
もうそろそろ本格的に始まりますね^^
いい季節ってすぐ終わっちゃうのが残念です^^;

さりげなく支えてくれてるワンズに感謝♪ですね^^V
terulin | URL | 2009.10.26 15:12
Re: myuまま さんへ

コメント頂いてたの返事が遅くなってごめんなさい。

myuままさんお帰りなさい^^
今度は私がさぼりクセついちゃったみたいで…
パソコンが調子悪く&CD.DVDが焼けなくなっちゃって…
なんかちょっとブルー(涙

この日は珍しくと~っても楽しそうに
いつまでもボール追っかけてました^^
そんな嬉しそうな姿みてると
こっちまで「スカッ!!」とします^^

最高のパートーナーに感謝♪です^^
terulin | URL | 2009.10.26 15:18
Re: ロッタmama さんへ

コメント頂いてたの返事が遅くなってごめんなさい。

ワンズって受身だけどその状況に文句ひとつ言わず私達を支えてくれてますよね^^
そんな彼女達の献身的愛をたま~に忘れて「イラ」ってしてしまう時私もあります^^;
反省ですね(汗

この週は十分な散歩させてあげれてなかったので
せめてもの罪滅ぼしと感謝の気持ちを込めて
リンダの行きたいよ~にフラフラして
広場で遊んでってしてたら三時間たってました^^:

一日一回はこうやってノーリードで遊べる環境に
感謝です^^V
terulin | URL | 2009.10.26 15:23
Re: レイリノ さんへ

コメント頂いてたの返事が遅くなってごめんなさい。

本当に自然の力って凄いですね
季節によって表情が全然違いますもんね^^

そ~ワンズって心の鏡ですね^^
こっちが落ち込んだりしてると
なんか彼女達もつまんなそうというか
心配そうと言うか…
いつでも彼女の心の太陽でありたいとは願っているんですが…

いっぱいお散歩するとリンダは満足そうだし
私も充実感でいっぱいで幸せな気持ちになれます♪
terulin | URL | 2009.10.26 15:27
Re: miyakokoto さんへ

コメント頂いてたの返事が遅くなってごめんなさい。

24日は応援ありがとうございました
残念な結果で…
せっかく来て頂いたのに…
でもこれで凹むことなく
関西制覇目指して親も子も頑張ります^^
(息子達はもう気持ちの切り替えできてるようですが 私がまだ…)

11月7日
お時間あればまた応援お願いします^^♪

terulin | URL | 2009.10.26 15:33
Re: purihana さんへ

コメント頂いてたの返事が遅くなってごめんなさい。

リンダの心の太陽でいたい!!と願っておりますが、たま~に曇ってしまいます(汗
今もパソコン調子悪かったりしてチョット曇りぎみ^^;
こんな事ではいけませんな~~^^:

私も普段は絞り優先で撮りますが
リンダが走ってる姿とか息子達のラクロスの写真の説きはS(スピード優先?)にします
無意識に設定高くなってて画面暗くってISO上げて…
なにがなんだかたまに訳わからなくなります(涙

purihanaさんのお写真も素敵です^^
好きですよ~ん♪
terulin | URL | 2009.10.26 15:38
Re: さくたんままさんへ

コメント頂いてたの返事が遅くなってごめんなさい。

なんか思い通りに過ごせてなくて
イライラ気味が続いておりまして…
パソコンついにCD/DVDに書き込みが出来なくなってしまいました(涙
容量不足だし…

そろそろお山に遊びに来てください^^
お供しま~す♪

自然の中をお散歩している時は
嫌な事もわすれるしスッキリ気分爽快になれますよね^^
リンダも私もお外だ~い好き!!
terulin | URL | 2009.10.26 15:41
Re: クロリスちゃんへ

コメント頂いてたの返事が遅くなってごめんなさい。

気がつけばもう秋ですね^^
リンダ地方もチラホラ紅葉が始まったばかりです^^
秋は本当にいい季節ですよね♪
なんと言っても色んな物が美味しいのが嬉し~~

私もクロリスちゃんと一緒で
秋は大好きです^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
