

あぁ~~ と えぇ~~


091024舞洲vs京大 (80)

10月24日
舞洲スポーツアイランドで

宿敵 京大とのリーグ戦

京大は一つ引き分けの試合があって

KGは今まで全勝だから





091024舞洲vs京大 (104)


今日引き分けでもKGのリーグ一位が決まる








091024舞洲vs京大 (48)


今日は集客試合で

選手一人あたり最低10人来てもらわないといけない…




091024舞洲vs京大 (62)






私の両親と姉と姪二人

mikakokoさん

先輩のお父様 お母様方も

応援に駆けつけてくださった^^



リンダも妹と言う事で

数に入れてくれないかな~?






091024舞洲vs京大 (59)




試合前


ドキドキの私とは対照的に



とっても楽しそうに遊んでる^^♪







091024舞洲vs京大 (54)



リンダのしっぽのように


一番になれますように(祈








091024舞洲vs京大 (239)




ものすご~く






091024舞洲vs京大 (198)




いい感じで試合は始まった






091024舞洲vs京大 (129)




たて続けに三点とって…



勝てるかも!!


そ~思ったのがいけなかったのかな~(泣






091024舞洲vs京大 (318)





さすが京大





091024舞洲vs京大 (325)


嫌~な感じでじわじわ迫ってくる
(京大のみなさんごめんちゃい)







091024舞洲vs京大 (255)


追いつかれた(汗





091024舞洲vs京大 (261)



突き放せ~~~!!






091024舞洲vs京大 (265)



3Q終了間際






091024舞洲vs京大 (267)



やった~~^^



一点リード♪





091024舞洲vs京大 (273)




このまま終わってくれたらよかったのに…






091024舞洲vs京大 (296)





4Qラスト2分で追いつかれて


一点リードされた時は残り30秒



7-8で負け




くやし~~~~~~~




でもこれで終わりじゃない


決勝トーナメントの

準決勝で

まず勝って^^V



11月23日
長居で


リベンジ!!






091024舞洲vs京大 (67)



応援に来てくれた方々に感謝します♪


ありがとうございました^^







ええ~~~





写真をDVDに焼こうと思ったら


出来ない???




再生も出来ない???



マイコンピュータ開いたら



たしかあったはずのCD/DVDのアイコンが


な・な・ない~~~(涙




何処へ行きはったんやろ?




修理になるのかな~~?





えぇ~~  でした^^;






負けた事を息子や選手達よりひきずってたバカな私(反省



前進あるのみ勝利あるのみ^^V


だよね♪



母として出来る事は


体調管理

栄養満点の食事作りと応援



頑張るぞ~~~^^V






091019ほんのり秋 (137)
















関連記事

Comment

YOSHIKO | URL | 2009.10.29 11:06
いつも躍動感あふれる写真を見せてもらってます。
素敵です。

KGラクロス、これからの試合全部勝って、
関西リーグ制覇よろしくお願いします。
私も頑張って応援しま~す!
ロッタmama | URL | 2009.10.29 14:12
お兄ちゃんSの応援、お疲れ様でした^^
ほんと、リンダちゃんも人数に入れちゃいたいですよね(笑)
リードしてて逆転されると悔しいですよね、
でも♪ 次があるなら、またドキドキできますね。
次回の勝利、応援してます。

PC調子悪いと不便ですよね。
PCのCD/DVDは内臓型ですか?
マイコンピュータのアイコンを「右」クリックして
→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャーと順に(左)クリックした時に
CD/DVDの小さなアイコンは表示されるのでしょうか?
修理にならないとイイですね。
レイリノ | URL | 2009.10.29 14:23
いいですね~♪みんなで応援楽しそう。。。でもないか・・・母としてはドッキドキですよね(汗)
今回負けても次は絶対に~って言う強い思いがあるから試合は楽しいですよね。
って???ところで・・・今更なんですが・・・
ラクロスって何人でやるもんなんですか~?汗
全く未知のスポーツでして・・・笑

リンダちゃんもいっぱい走って応援して☆
楽しかっただろうな~♪
お母さんは素晴らしい☆
myuまま | URL | 2009.10.29 17:11
息子さん!カッコイイです!!!
スポーツしてる姿って本当にいいですよねぇ~
負けちゃったけど・・・・
次も頑張ってください!!(応援も♪)

リンダちゃん楽しそぅ~~~~
しっぽ1番の写真!思わずmyuに似てる?って
思ってしまった(≧m≦)ぷっ!
リンダちゃんみたいにスレンダーじゃないけど(>▽<;; アセアセ

私のパソも今、DVDに焼くこと出来ないんですよぉ~
修理かリカバリーしてくださいって言われてて・・・
まだしてません・・・・・・
terulin | URL | 2009.10.29 21:43
Re: YOSHIKOさんへ

先日は応援ありがとうございました^^
やっと昨日吹っ切れました^^:
(遅いですよね^^;)

なにがなんでもまず11月7日勝って
京大に絶対リベンジしちゃって欲しい!!
私も関西制覇心から願ってます^^VV

これからも応援よろしくお願いします♪
terulin | URL | 2009.10.29 21:50
Re: ロッタmama さんへ

はい本当に疲れました^^;
負けるとどっと疲れます^^
両親や姉達が初めて見に来てくれた試合だったんで
勝って喜ぶ姿見てほしかったんですが…
応援してくれてありがとう^^
次はいい結果お知らせしたいです^^V

ロッタmama さんありがとう
やってみました
そしたらビックリマークが付いていました^^:
トラブルシューティングが載っていたんで
「フムフム」と読んでみたら
私でも出来そうなんで
明日一回じっくりやってみます
諦めるとこでした
本当にありがとう~~^^♪

terulin | URL | 2009.10.29 22:04
Re: レイリノ さんへ

応援はおっきい声出してストレス発散にもなるから
大好きなんですが
やっぱ負けると辛いです^^
それにハラハラドキドキ感は年と共にキツクなってきます^^;
でもある意味この年になってもこんな気持ち味わうことが出来て幸せです^^v

え~ ラクロスとは~~

男子では、金属製のクロス、ヘルメット、ショルダー(肩及び胸部の防具)、エルボー/グローブ(腕部の防具)を用いる。トッププレイヤーのシュートは160km/hを超えることから、“地上最速の格闘球技”と呼ばれている。

1チーム10人で、アタック3人、ミッドフィールダー3人、 
ディフェンス3人、ゴーリー(キーパー)1人
そのうちオフェンス時は6人、ディフェンス時はゴーリーを含め7人で守らなければならず、
残りのプレーヤーはハーフラインを超えることが出来ない(オフサイドルール)。

とウィキペディア(Wikipedia)に書いてありました^^;
長くってすいません^^:
マイナーなスポーツですが見ていて本当に楽しいし熱くなれます^^V

terulin | URL | 2009.10.29 22:12
Re: myuまま さんへ

小さい頃からずっとスポーツをしていた彼らの姿を見て応援することが大好きな私です^^v
カッコいいですか~?
照れるな~^^;
ヘルメットで顔は見えないもんね^^:

穏やかなmyuちゃんに似てるって光栄です^^
でも決してリンダスレンダーではありません^^;
私と一緒で油断したらスグ太るタイプです(汗

機械オンチな私だけど
家族の誰もやってくれないんで
とりあえず明日色々がんばってみます^^
なんか最近いろんな物が壊れて行く~~(涙
お互いガンバリましょ~~^^v
さくたんまま | URL | 2009.10.29 22:36 | Edit
最近、ハラハラ、ドキドキすることがなくなってきたんで、今度応援に行ってみようかしら!?

パソコンてちょっと遅くなったり固まってしまうと
すっごいストレスになる~~~!!

とりあえず明日は頑張ってくださいね!!!
terulin | URL | 2009.10.30 09:24
Re: さくたんままさんへ

そ~でしょ~
ハラハラドキドキって年齢と共に少なくなってくるでしょ^^
是非是非”ハラハラドキドキ”味わいに
11月7日舞洲にお越しくださいませ♪
犬OKなんでお散歩がてらにど~ぞ^^♪

私のパソさん容量も少なくなってるし…
イライラの連続です(泣
今日いっちょ頑張ってみます^^V
エマまま | URL | 2009.10.30 20:47 | Edit
こんばんは・・・

素敵な画像、リンダちゃんとのコラボが、またまた素敵!

私も息子が二人います、
二男のインターハイの準々決勝を思い出しています
二男は、個人競技なので、少し違うかもしれないけど、
でも、やっぱ、、、スポーツは良いね!

これからも、応援頑張ってね!

追伸・・・ブログとも、ありがとうございました
     リンクさせていただきます<m(__)m>
terulin | URL | 2009.10.30 22:38
Re: エマまま さんへ

本当にすいませんでした^^:
気づかないとは言え放置してて…

これからもよろしくお願いします^^♪

エマままさんも息子お二人なんですか?
ウチは双子なんです。
スポーツってホントいいですね^^
特に息子の応援には力が入って
一喜一憂しちゃいます。
エマままさんの息子さん
インターハイ出場って凄いです。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
