

浜寺公園へGo


091031at浜寺公園 (4)


10月31日の事

息子達が小さい頃何度か遊びに来たことがある



私自身も幼い頃

両親にここのプールに何度か連れて来てもらったことがある
らしい^^;




年月が経って

今は我が娘リンダと^^:







091031at浜寺公園 (8)



っと言っても実は

毎週のように行われている

またまた息子の応援のお供なんですが…




091031at浜寺公園 (82)


恒例の応援前のお遊びTime♪





091031at浜寺公園 (42)


嬉しいね~

お耳立ってるよ~ん





091031at浜寺公園 (46)




今日も試合が始まる前にいっぱい遊んで
疲れてもらおうっと言う作戦





091031at浜寺公園 (91)



いい感じでガンガン走ってる~~♪





091031at浜寺公園 (56)




ホレ走れ~~

もっと走れ~~





091031at浜寺公園 (78)




こ~ゆ~風にパパも一緒のお出かけ時は

ラブラドールらしくなる
リンダ

そんな姿
嬉しいな~~♪ヽ(^-^ )



091031at浜寺公園 (93)
タロさんっぽい?
(タロコさんごめん^^:)





試合始まるまで2時間近く遊んだから




091031at浜寺公園 (52)



もう十分疲れただろうって思ってたんだけど…





091031at浜寺公園 (61)





今日のリンダはいつものリンダとは違ってた…


なんで~~??

もうそろそろ…

終わりにしよう…

疲れたでしょ?




091031at浜寺公園 (75)


リ:「何かいいましたか~?」



作戦失敗みたい^^:



でももう試合始まるから終わりにしよ~ね




「はい おしまい」


091031at浜寺公園 (80)


聞き分けいいな~って思ってたら






091031at浜寺公園 (224)



大間違いで(泣





091031at浜寺公園 (240)


試合始まっても





091031at浜寺公園 (242)


テンション下がらないリンダ…




091031at浜寺公園 (258)





ひつこく遊べ遊べって催促してくる






091031at浜寺公園 (267)




091031at浜寺公園 (298)




リンダの写真を撮ることも好きだし







091031at浜寺公園 (108)



息子達の輝いている一瞬を撮る事も好きな私






091031at浜寺公園 (137)




私と二人だと諦めるんだけど








091031at浜寺公園 (195)



最高の遊び友達「パパ」がいると

そ~はいかないみたいで…





091031at浜寺公園 (210)



本日の作戦は失敗に終わり




我がまま娘の勝利とあいなりました^^:





いよいよトーナメントが始まる


「今週はラクロス以外はしない!!」
宣言をした息子達


勝利への執念見せて欲しい


みなさん

KG男子ラクロス部の勝利祈って下さいね^^







関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.11.05 11:44 | Edit
お兄ちゃんず 頑張ってますね~
スポーツって すばらしいーーっ!!!

リンダちゃん、パパと一緒だと俄然張り切っちゃいますね♪
とっても楽しそう♪♪♪
よかったね


タロコ | URL | 2009.11.05 16:52
あぁ、、、リンダちゃんたら、、、
私も一瞬「あれ?なんでタロさんココに??」って思っちゃいましたよぉ(笑)
よっぽどパパさんと遊ぶのが楽しいのかしら~♪
こんなに楽しんでくれるとパパさんリンダちゃん可愛くてしょうがないでしょうねっ
一人娘だし^^
お兄ちゃん達、カッコイイですね~
写真を見てるだけで、熱気がよーく伝わってきますよ!
汗の匂いまでしてきちゃいそー!!
(あっ 私変態ではないですよ^^;)
terulinさん写真お上手なんだもーんっっ

terulin | URL | 2009.11.05 18:54
Re: みかちゅー さんへ

シーズンが始まってから毎週のように応援に行ってます。
一生懸命打ち込めるものがあって幸せな子達だと思います^^
勝つ事が全てではないけれども
ここまでの努力や過程を側で見ているので
勝利を願わずにはいられません
親バカでしょうか?^^;

パパ一緒にお出かけした時は
別犬のようになって
「あ~ラブ飼ってたんだ~」って嬉しくなっちゃいます♪
terulin | URL | 2009.11.05 19:03
Re: タロコさんへ

でしょ!!
私もこの写真みて
「リンダがタロさんになっちゃった~♪」
って思いました
ソックリでしょ?^^

普段はおとなしい子ですが
パパと一緒に遊びに行くと
ちゃ~んとラブになります^^

スポーツやってる写真ってカッコよく見えますよね^^:
汗の匂いしますか~?
ラクロスはユニフォームの下にも
ショルダーと言う防具つけてるんですが
本当に臭いっす(泣
鼻もげそうです^^;
miyakokoto | URL | 2009.11.05 19:50
 こんばんわ(^o^)丿
>息子達の輝いている一瞬・・・
 しっかり撮ってあげてネ
あんなに動きの有るのを上手いっす(@_@。
スポーツは好きだから応援しに行きたいけど
なんとて体力が無い・・・(x_x;)シュン

 自然を追っかけ、息子たちを追っかけ・・・
d(^□^★)b頑張って!!
myuまま | URL | 2009.11.06 12:17
リンダちゃん!楽しそうですねぇ~

弾けちゃってますもんね♪
パパさんとの遊びが大好きなんですねぇ~

myuだったら、2時間も遊んでくれませんよ(泣)


モノクロ写真って素敵ですよねぇ~!!

お兄ちゃんたち!カッコイイですねぇ~
スポーツしてる姿っていいですよねぇ~~~

勝利を願ってます!!
july | URL | 2009.11.06 13:41
こんにちは♪ はじめまして★
コメントを残してくれて、ありがとう!!
早速遊びに来ました。。

lindaちゃん可愛い~~
走ってる時に体のラインが
綺麗だなって見てました^^。。

息子さん達の写真も素敵ですね。。
また輝く写真が撮れるといいですね!
レイリノ | URL | 2009.11.06 18:38
もうすぐトーナメントがはじまるんですね!!
また沢山の素敵な写真見られるんですね。。。
お兄ちゃん達の戦ってる姿はとっても輝いてますからねぇ~☆
楽しみです。。。頑張ってください!!
応援してます♪

とっても素敵な公園ですね。
でも人っ子1人写ってませんが???
遊んでる人とかいないんでしょうか?
いいな~♪パパも一緒に思いっきり遊んでもらってリンダちゃん幸せものだね~
terulinさん・・・流し撮りお上手じゃないですか~!?リンダちゃんがとっても生き生きしてるのがよくわかるお写真です!!
いつも素敵なお写真で・・・勉強になります!!!
さくたんまま | URL | 2009.11.06 19:23 | Edit
12枚目の(数えたんかい^^;)でへっ!の振り返ったリンダ好き^。^


今週はラクロス以外はしない!!
お兄ちゃん!かっこええ^0^

terulinさんもいっぱいおいしいもの作って参戦ですね!!

来週あたりどうですか?
またメールしますね!
terulin | URL | 2009.11.06 21:17
Re: miyakokoto さんへ

小さい頃からずっとスポーツをしていて
そんな彼らをずっと撮り続けてきました^^
そんな私の楽しみもあと一年と少しと思うとなんか寂しいです^^:
よく『写真撮ってたらちゃんと試合見れないでしょ?』って言われます…
確かに肉眼で全体を見れてはいないけど
しかり息子はレンズ越しに追いかけています^^V

それになにより 
その一瞬一瞬をずっと残せるんで^^♪
terulin | URL | 2009.11.06 21:24
Re: myuまま さんへ

他の犬とは殆ど遊ぶ事をしないリンダですが
パパとは本当に嬉しそうに遊びます^^
完全に遊び友達って思ってます^^:

2時間といっても休み休みお弁当も食べてですよ^^:

myuままさんもモノクロ好きですよね^^
私もです。
なんか懐かしい感じがいいですよね^^

スポーツしてるとカッコよく見えますよね^^
メットもかぶってますんで…(笑

応援してくれてありがとう
明日準決勝です
応援がんばるぞ~~~!!!
terulin | URL | 2009.11.06 21:32
Re: julyさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます^^
julyさんの素敵な写真見てコメント書かずにはいられませんでした^^V

走ってる時に体のラインが 綺麗ですか?
ちょっとお肉”だぼっ”となっていますが
そう言ってもらって嬉しいです♪

大学生になると試合の時位しか写真撮れないんでこの時ばかりとはりきって写してます^^

明日また応援に行ってきます^^V
いい写真が撮れますよ~に♪
勝てますよ~に♪
です^^

これからもど~ぞよろしくお願いします^^♪
terulin | URL | 2009.11.06 21:42
Re: レイリノさんへ

そ~なんです
明日準決勝なんです
応援してます♪の言葉とっても嬉しいです^^
『勝ち』祈ってて下さいね^^V

小さい頃からいっぱい写真を撮ってきましたが
大学生にもなると、こんな時しか撮れないし
スポーツをしている彼らの姿が好きだから
撮らずにはいられません^^:

大阪府にあると~っても広い公園です
結構人はいるんですが
広いんで周りにはほとんどだ~れもいませんでした^^V

流し撮りなおちゃんさんの写真に触発されて
この日練習しました。
でも殆どボツでした(笑

勉強になります は恥ずかしいですが
楽しんでもらえたら嬉しいです♪
terulin | URL | 2009.11.06 21:52
Re: さくたんままさんへ

12枚目の写真気に入ってもらって嬉しいです^^
私も思わず数えました^^:

宣言しなくっても
今までも殆どそんな生活のよ~な気がします(笑
おかげでいっつも家の中ひっくりかえってるんす

試合の前日は食べてはいけない物とか
食べないといけない物とか色々あって
何作っていいか迷います^^:
しかしそこが母の腕の見せ所なんで
毎回色々がんばっております^^V

うん行こう!行こう!
ちょっと下見してきたから^^
満開だったよ♪
その後どっかランチ行く?
メール待ってるね^^♪
しか~し
明日13時半から試合始まるから
試合中は応援必死なんで返信は後になりまっす^^V
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
