

コスモス… のつづき


091104武庫川コスモス (67)

先日のつづきでございます^^




091104武庫川コスモス (128)


ママ達が必死で写真撮ってる間


リッちゃんとリンダは


草ハミハミしたり ウロウロしたり




091104武庫川コスモス (107)


でももう退屈しちゃったみたいで…




でもそこにちょうどいいお相手が^^




091104武庫川コスモス (185)






091104武庫川コスモス (187)



結構遊んでもらえました^^:






091104武庫川コスモス (87)






091104武庫川コスモス (6)






091104武庫川コスモス (94)



大撮影大会?が終わった後は


以前から行きたかったcafeへ~~







091104武庫川コスモス (226)


セレブな街
芦屋のカフェ




リンダとリッタンもそれっぽく振舞えるかな~?





091104武庫川コスモス (224)

リシェ:「アタチタチ ダイジョウブでしゅよね!」

リンダ:「マ・マカセテくだしゃい!!」






091104武庫川コスモス (216)


ヤギミルクをサービスで出していただいて
とっても美味しかった二人^^


お姉さんが通るたび


「おかわりもってきてくれたんでしゅか~?」

って期待の眼差し連続の二人^^:



自分のを飲んだ後はお互い相手の残ってないかのチェックも怠りません(笑







091104武庫川コスモス (228)




この後

美味しいパン買って

プリンも買って

ドーナッツまで買って


帰路に着いた二人とtwo doggsでした


りっちゃんとリンダの


「ママ達のおつきあいしゅるの ちゅかれるでしゅね~~」
って声が聞こえてきそうでした^^;



また

おつきあいヨロシク♪です






091104武庫川コスモス (4)
「ハイ ハイ しかたないでしゅね」




関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2009.11.09 23:00
この時期にコスモスが満開だなんてステキですね。
リンダちゃんとリっちゃん、いい遊び相手が来てくれましたね。
小さいお子様でも2ワンズとも大人しいから安心ですね。

カフェもとっても素敵です。さすが芦屋は違いますね☆
しかもワンズOKなところが更にGOODですよね^^
サービスミルクまであっちゃって。
名古屋にはこんなお洒落なカフェ無いです~(泣)
さくたんまま | URL | 2009.11.10 07:27 | Edit
一枚目のコスモス宙を舞ってるみたいできれい~~!
やっぱり今度じっくり教えてくださいね!

今日見に行ってきます^^
(母は都合悪いらしい・・・)

昨日はありがとうございました^^
terulin | URL | 2009.11.10 09:05
Re: ロッタmama さんへ

ここはわざと他と時期をずらしているみたいです。
コスモスは毎年ここで楽しませてもらってます^^

リンダは子供には100%優しい子なんで安心して見ていられます^^
それ以外の人間は何が基準なのかわかりませんが、たま~に警戒してます^^:

以前から気になってて今回初めていってきました^^
とってもいい感じの所でした
時間がランチにしてはちょっと遅めだったんで
貸切でした♪
ヤギミルクよっぽどおいしかったんでしょうね
その後お水もってきてくれたんですけど
『水』ってわたるとガッカリしてました^^;
terulin | URL | 2009.11.10 09:10
Re: さくたんままさんへ

さくたんままのコスモスの写真も楽しみにしていますね^^

昨日は楽しい時間をありがとう♪
車乗ってけてもらって
ありがとうございました^^v

大人買いしたドーナッツのお味いかがでしたか?
気に入ってもらえたら嬉しいですが
あんなにいっぱい買ってお口にあわなかったらど~しょ~?
ってちょっと内心ドキっとしております^^;

せっかく来てくれたのに何のおかまいもできませんでしたが
また遊びに来てくださいね♪
タロコ | URL | 2009.11.10 15:35
キレイなコスモスにかわいい2ワンズ!!
リンダちゃん、りっちゃんおつかれさまぁ~
二人して大あくびは笑っちゃいますね^^
おチビちゃんとのからみもサイコー(^_-)-☆

さすが、芦屋~~
センスの良さそうなお店ですね。
しかもワンコOKで、ヤギミルクとはイカしてます!!
いっぱいお土産も買って、ママさん達も大満足ですねん♪

terulin | URL | 2009.11.10 21:05
Re: タロコさんへ

りっちゃんはとっても可愛くって
リンダの次に目に入れても痛くない子です^^

確かに二人は退屈だったと思います。
ママ達が写真写してる隙に
二人でウロウロ旅に出ようとする度に
呼び戻されちゃうし^^:

とってもいい感じのお店でしたよ^^
ワンコも一緒に行ける所がやっぱりいいですよね~~♪
クロリス | URL | 2009.11.10 21:20 | Edit
terulinしゃんのお写真、いつ見てもやっぱしスペシャルに素敵だじょ。
風にゆらゆら揺れるコスモスちゃん、ポクちゃん大好きだじょ♪
リンダちゃんは、スペシャルな写真いっぱい撮ってもらって、幸せ者と思いまし。本当だじょ。
terulin | URL | 2009.11.10 22:37
Re: クロリスちゃんへ

クロリスちゃん褒めてくれてありがとう^^

褒められて伸びるタイプなんで
嬉しいです^^:

河原に咲いているコスモスなんで
結構風に揺られてました^^
1枚目の写真はさくたんままのコメントからもらって
『宙に舞うコスモス』
8枚目の写真は『コスモスの後姿』
と名づけてみましたが、いかかでしょうか?^^;

みんな風に揺られて後ろ向いてました♪

ゆう | URL | 2009.11.11 14:08 | Edit
わぁ~♪ステキな写真~♪
ってコスモスに見とれながら次の写真を見れば♪
リッたんではないですかぁ♪
思わぬところで出会うのは なんだか嬉しい♪
ふたりともとっても良い子でしゅね~
って リッたんがいるものだからなぜだか赤ちゃん言葉に^^;

で このカフェ いいですね
上の黒いソファのすわり心地が大好き♪
座ってらっしゃるセンターテーブルも好きなデザイン♪
terulin | URL | 2009.11.11 20:50
Re: ゆうさんへ

こんばんわ^^
コメントありがとうございます
ゆうさんからコメント頂けるなんて♪
と~っても嬉しいです^^

りったんは本当にいい子ですね^^
↑にも書いたんですが
リッたんはリンダの次に目にいれても痛くない子で
本当にかわいいくて、いい子で大好きです♪

このカフェ感じはとっても素敵でした
ソファーの座り心地もgoodでした^^

”芦屋値段”と言うか^^;
少ない目のパスタとミニサラダとコーヒーで
¥1200でした
パスタもコーヒーも美味しかったし
落ち着けてまた行きたいと思いました^^

またリッたん方面に来られる時は
是非私も誘ってください
(あつかましくてすいません^^:)
| | 2009.11.12 23:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
terulin | URL | 2009.11.13 00:42
Re: 鍵さんへ

こんばんわ
コメントありがとう^^

鍵さんもあのカフェ行ってきたんですね^^
くつろげていい感じのお店ですよね
是非今度は一緒に行きましょうね♪
私はサーモンのパスタ食べたんだけど
美味しかったでっす(^^ヘ)))

29日お付き合いよろしくね~~^^
お迎えに参上するんで待っててね(^_-)-*,
楽しみで~す♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
