

ひっさしぶり~~♪


11月9日のこと

「今日 さくらちゃんとこたろうくんが来るよっ!」

091009jojo-500 (63)
「え~~」


”来る”とか”来た”

って言葉にみょ~に反応する子^^:



そ~今日は

さくらちゃんとこたろうくん

が遊びに来てくれる日



まずは

家に車置いて一緒にお散歩





091109jojo (21)


さくらちゃん 何かいいものでも見つけたですか?





リンダは誰といようが

いっつもマイペース




「ちょっとあっちいってきましゅから」




091109jojo (23)



こたろうくんが遊ぼうと誘ってくれても

決して”ノル”事はない^^:






091109jojo (28)







本日のママ’sのメインイベント?

人間のウマウマ食べに行ってきました^^




091009jojo-500 (1)


ダラ~っとしておりますが…






091009jojo-500 (13)



これが運ばれてくると^^






091009jojo-500 (5)




そしてこ~なります^^






091009jojo-500 (9)



もちろん皆さん「お裾分け」しっかり頂きました♪


最初パンが運ばれてきた時

お店の人が
「どれになさいますか?」って聞いてくれてんだけど…



さくたんままも私も

『全種類お願いしまっす!!』

だって~^^:

(みんなの分も貰っとかないとね^^;)





091009jojo-500 (7)


「あっちはどんだけもらってるんでしゅか?」


って気になるリンダ




食べる事命だもんね~♪






ランチ終わって帰り道


お気に入りのドーナッツ屋さんに寄って貰った


私はアールグレイが一番好きで

買うのもいつも大体決まってるんだけど…







091009jojo-500 (21)


じゃ~ん



さくたんまま

迫力の大人買い^^;

全種類お買いあげ~~!



二人で全部食べたのかな~?







091009jojo-500 (23)


さくたんままの車に乗せていってもらったんだけど


よその車に乗って車内に置いていかれたら…



ちょっとパニクリのリンダです^^;





家にチョコット寄ってもらって


さくたんままから配給を受けるみんな





091009jojo-500 (28)




と余裕ぶってるさくらちゃんですが…

真相はさくたんままのブログでど~ぞ^^;






091009jojo-500 (29)





091009jojo-500 (30)




貰えるってわかってるから”いい子”なみんな






091009jojo-500 (33)


食べたら眠くなりますzzzzz




しょっちゅう会っている訳ではなくっても

な~んとなく

一緒にいて気持ちのいい空間 雰囲気なんだろうな

気の合う そして 気を使わなくっていい

仲間って

この子達を見てて思う^^










091009jojo-500 (35)


女子は強し(汗

だけど



こたろうくんもそ~思ってくれてるよね^^;





また遊びにきてね~~^^♪







091009jojo-500 (43)







関連記事

Comment

さくたんまま | URL | 2009.11.14 17:14 | Edit
手土産も持たず・・・
お邪魔だけいたしました・・・^^;

いつも思うんですが・・・
この3にんの微妙な関係が好きです^^;
一応気は合ってるんかなあ??

大人?な関係!
これからもよろしくね^^
オペラパパ | URL | 2009.11.14 18:43 | Edit
うわ~、美味しそう♪
人間の料理が運ばれてきた時の顔(笑)
「一緒に食べましょうね!」
確かにそういう顔しますよね(爆)。

ドーナッツ、めちゃくちゃ美味しそう♪
れぃん | URL | 2009.11.14 20:59 | Edit
terulinさん こんにちわぁ。
温かいコメントをありがとうごさいました.:*・゚
Lindaちゃん はじめまして~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
そして今日は幸運です~
さくらちゃん こたろうくんにも会うことができて、こんにちわ~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

terulinさんのLindaちゃんとのゆったりとした暮らし方
とても素適でいらっしゃいますね
そして伸びやかな美しいお写真に、気持ちが洗われるように感じています
わ、美味しそう~~なドーナツさんも~ (*'-'*)”

Lindaちゃんのおやつを待つ表情がたまりません(*^ー^)ノ
また、お伺いさせていただきたいと思います
terulin | URL | 2009.11.14 22:04
Re: さくたんままさんへ

こんばんわ^^
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
こんな親子?
ですがこれからもヨロシクです^^v

お互いどう思ってるのか一回聞いてみたいね♪
ミニ助 | URL | 2009.11.14 22:09
ご訪問ありがとうございました。 ^^

おシャシン ステキですね~
構図や色使い、表情の捉え方がツボです ^^

フィッシュアイをお使いなのですね。
自分も欲しいと思いつつ、使いこなす自信がなく躊躇してました。
参考になります。~

また、遊びに来させていただきます~ ^^
terulin | URL | 2009.11.14 22:11
Re: オペラパパさんへ

こんばんわ^^
ここは何度か行っていますが
ランチの時はいつも「ワンプレート」頼みます
色んな種類の味が楽しめて
スープ、パン、デザート、コーヒーがついて¥1200ほどです^^

ドーナツもこれまた美味しいんです。
軽いめと言うかあっさり?というか…
お気に入りです^^v
お近くだったらお持ちするんですけどね~~^^:

リンダはいっつも欲しそうな顔してます^^;
terulin | URL | 2009.11.14 22:24
Re: れぃんさんへ

こんばんわ^^
遊びにきて下さってありがとうございます♪

リンダはラブラドールにしては「おっとりタイプ」の子なんです。
私の持っていたラブのイメージとはかけ離れた?子ですが、
それも彼女の個性と思い、一緒にまったりした日々を楽しんでいます^^

れぃんさんのお人柄が表れている”あたたかい”
癒されるブログこれからも楽しみにしています♪

ちょくちょくお邪魔させて頂きます^^
terulin | URL | 2009.11.14 22:30
Re: ミニ助さんへ

こんばんわ^^
こちらこそ ありがとうございます♪

ミニ助さんに褒められちゃったら
図にのっちゃいますよ~(笑

レンズはまだ最初に付いてきた
タムロンの18-250mmと
シグマの10mmのフィッシュアイしか持ってません^^;
ミニ助さんのブログには使ってらっしゃるレンズがのってるので勉強になります^^
色々欲しくなっちゃいました。
短焦点のf1.4も欲しいんですが
30mmと50mmどっちがお勧めですか?
また色々教えてくださいね^^

末永くよろしくお願いします^^♪
レイリノ | URL | 2009.11.15 01:11
またもや楽しそう&美味しそうですね♪
みんなのんびりまったりでいいですね・・・。
うち・・・の周りってのんびりまったりって感じのが全くいないので・・・憧れます☆
なんせうちがガチャガチャしてるんで・・・汗
ドーナツ美味しそうだな~♪
私も初めて行くお店だと「大人買い」しちゃいます。
おやつを必死に待ってる3人のお顔も素敵。
気の合うお友達とのんびり~★1番楽しいお散歩ですよね。。。

↓ラクロス勝利おめでとうございます。
嬉しいですね。。。。私も・・・笑
次はいつですか???
写真も母の愛がいっぱい感じられ本当に素敵なお写真ばかりです。
やっぱ母 | URL | 2009.11.15 20:53
リンダちゃん、可愛い~
お友達と、とってもいい関係ですね♪
綺麗な写真・・と、
美味しそうな、お料理(^0^)
素敵だわ・・・

私~~写真は・・コンデジ・携帯で、写った♪
って喜んでるレベルで、
ここにコメント・・恥ずかしいですが~~

息子さん達の、輝いてる姿と、
母の愛情に!!
こちらからも、応援しますね!!
次・・頑張って!!
july | URL | 2009.11.15 20:59
うわ~美味しそう。。。(笑
ワンと同じ最初に食べ物に反応してしまいました。
皆いい子にして待ってる様子はとても可愛い
です♪ 笑顔の顔も必死の顔も・・・微笑ましいな~
心を通じ合ってる仲間がいていいですね、
羨ましいです。。うちの子達はワン友等という
友たちがまだいないです(汗;;)。
まったりした雰囲気はいいですね、
見てると自分もゴロゴロしたくなりました(笑)。
どれも素敵な写真で、好きデス。。

私もリンクして帰りますね。
よろしくお願いします♪
また遊びに来ます。。。
terulin | URL | 2009.11.15 21:51
Re: レイリノ さんへ

私はラブを飼いたいって思った理由の一つに
元気に走りまわったり
「ボール大好き投げて投げて~」を期待しておりましたが…
もうちょっとワチャワチャして~~って思った時期もありました^^;
リノちゃんの元気ちょっと分けてくれます?(笑

このドーナッツ軽~い感じでお気に入りです^^
私も近くなかったら大人買いするかも(汗

レイリノさんも喜んでくれて嬉し~~です^^v
決勝は11月23日17時からです。
レイリノパワーで勝利に導いてください♪
祈っててね^^
お願いします^^v
terulin | URL | 2009.11.15 22:00
Re: やっぱ母 さんへ

こんばんわ
遊びに来てくださってありがと~~^^

私のコンデジ7年前ので
最近めっきり色とか写りが悪くなってきました(涙
新しいの欲しいけどソコにお金出すなら
レンズも欲しいし~とジレンマに陥っております^^;

やっぱ母 さんのブログの写真ってコンデジなんですか?
綺麗に写ってますね!
私のコンデジちゃんとはやっぱり全然違います^^

これからもよかったらどんどん遊びにきてくださいね^^
私もまたお邪魔させて頂きま~す^^v

応援ありがとうございます^^
勝ちたい~~です^^
23日祈っていてください
お願いしま~す^^♪
terulin | URL | 2009.11.15 22:12
Re: julyさんへ

お~
リンクの件ありがとうございます^^
これからも末長くヨロシクお願いします♪

いい子かどうかは定かではありませんが(汗
ず~っと知らん顔してると
太ももに顎乗せてきて「ジット~」っとした瞳で訴えてきます^^:

リンダは普段おっとり系ですが
天敵ちゃん(約4~5名)に会うと犬格が変わります(汗

julyさんに写真好きって言ってもらえて
なんか恥ずかしいけど嬉しいです^^
ど~もありがとう~ございます♪

これからもど~ぞよろしくお願いします^^v
ロッタmama | URL | 2009.11.15 23:00
リンダちゃんに、とってもいいお友達ですね。
『しょっちゅう会ってなくても・・』
心地良い時間が過ごせる相手や仲間って、
人間でも気持ちいいですもんね^^
よそのお家でもくつろげるワンズ達って可愛いですよね。
そしてterulinさんっ、またまたですか?! 
いいなぁ・・・ウマウマ食べすぎ~!!(笑)

↓お兄ちゃんS、おめでとうございます。
決勝も応援してますね^^
「おっかけ」楽しみですね☆
terulin | URL | 2009.11.16 10:31
Re: ロッタmama さんへ

リンダは犬に対してラブらしくなく
警戒心が強い子なんです^^:
が!リンダの母になってはや6年
この子は大丈夫とかちょっと危険って言うのは
察知出来るようになりました^^

さくこたちゃん初めて会った時から
いいお友達になれるだろ~な♪と思いました^^v

リンダも私もウマウマた止められません(笑

ありがとうございます^^
いよいよ決勝です
決勝戦はちゃ~んとした大きい所でするんで
写真はちゃんと撮れないかもしれません
おまけにナイターだし^^;
でもせ~いっぱい応援して来ます^^v
ロッタままさんも勝利祈っていてください^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
