

携帯写真


携帯写真 (76)

最近肩と言うか首がこって…


リンダとの”ながなが散歩”にカメラ持って出かけてない(涙



やっぱデジイチ重いからよけ~にこるような感じがして…




でも持っていないと余計に

「撮りたいな~」って思っちゃう^^;





そんなある日

久しぶりにご対面しました




携帯写真 (52)



色が同化していて最初私気づかなかったんですが


リンダが「ウ~~」って言うから


『エッ  何?』

って感じ(汗




うりぼうが一緒の時って危ないって聞いてたんで

しばし動かないふり?




食べ物あったのかな~?




気を持ち直して
いつものお散歩コースへ~~




携帯写真 (74)


この池は通る度に表情が違う



今日は綺麗なお顔見せてくれたね~~





携帯写真 (64)



この道を登って行くと展望台





携帯写真 (70)


わかり難いでしょうが海も見えます^^




このお散歩コースはだいだい一時間半コース


私とリンダのお気に入りコース


川にも寄れるもんね^^;








091115携帯写真-01 (23)



091115携帯写真-01 (25)





091115携帯写真-01 (30)





明日はデジイチ持って行こう




ご近所で紅葉狩りしてこよう~っと





091115携帯写真-01



リンダ 明日もお付き合いよろしく!!








おまけ



この寝顔に毎度癒してもらってます^^




091115携帯写真-2-001







関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.11.17 02:00 | Edit
そうなんですよね
重いんです(-_-;)
私の場合 2頭でワラワラするので
1対2のときはコンデジです

terulinさんとリンダちゃんの
お気に入りの散歩コースは
ステキですね 
明日の写真も楽しみにしてます(*^-゚)v

うりぼうはかわいいけど
親子連れは怖いですね
何事もなくよかったですねε-(^。^;)
myuまま | URL | 2009.11.17 11:59
カメラ・・・重たいですよね・・・
でも、携帯写真でも素敵です!!
やっぱりセンスいいですぅ~~~~~



うり坊に遭遇するんですか?
突進されないように気をつけてくださいね♪

散歩コースに自然が、いっぱいで羨ましいです!!

さくこたちゃんの記事見ました!!!
近くのお友達と遊べるって楽しいですよね♪
さくたんままさんの大人買いにはビックリ(笑)
マイペースなリンダちゃん


食品乾燥いいですねぇ~~
リンダちゃん!羨ましいぞぉ~~~~

さくたんまま | URL | 2009.11.17 16:55 | Edit
ええ~~!?これで携帯!???
デジイチいらんぐらいきれい!!

いのししさん・・・
子供の頃から当たり前のようにそこらに
山から下りてきてるの見てたんで
あんまり感じなかったんですが・・・
やっぱりワン連れだとこわいですよね><

↓イベリコカレーですか!?
うちなんて・・・コストコ万歳!!です^^;
july | URL | 2009.11.17 18:24
へ~家の近くにこんないい散歩コースが
あるんですね♪とても羨ましいです^^;;。
素敵な環境ですね。。
わたしは家の近くの散歩コースあまり
好きじゃないです(汗)、だから普段の散歩は
ほとんど写真撮ってません、週末になると
ついつい他所へ行って散歩したくなります。

公園に座ってるlindaちゃんは何を見つめてるのかなw 柿ですか??笑。

寝顔は何度見ても癒されますね♪
口の周りのユル感は好きです^^。。
いい夢を見てくださいね、lindaちゃん。。
terulin | URL | 2009.11.17 20:48
Re: めそまま さんへ

ですよね^^
軽~い一眼 panasonicでしたっけ?
あれってどんなけ軽いんでしょうね?
我が家の7年物のコンデジちゃん…
も~使い物になりません(涙

自然に恵まれてるって
とっても嬉しい事です^^v
不便な面もありますが…
最初は年いったら実家のある大阪に戻ろう~って
思ってましたが
今はやっぱりここがいいです♪

いのしし…
久しぶりに会ったので
固まってしまいました(汗
terulin | URL | 2009.11.17 20:53
Re: さくたんまま さんへ

さくたんままさん褒め上手^^;

エッ!!
当たり前のようにそこらにいたんですか~?
私はこっちに引っ越してきて
初めて野生のイノシシをみました~
最初は本当にとっても恐かったです~(涙

塊りを格安で分けてもらえたもんで^^
(^_^;) えへへ
terulin | URL | 2009.11.17 20:59
Re: myuままさんへ

重たいですよね~^^:
携帯の写真 
色が綺麗な時とそ~でない時の
差が激しいんです…
ちゃんと説明書読んだら
携帯でも設定色々あるんですね^^:

はいイノシシさんこの近辺のお山に住んではります^^;
家の裏にお家が建つ前
夜しょっちゅう走ってはりました(汗
なんてとこに越してきたんだ~(涙
って最初は後悔しましたした^^:

ちょっと行けば都会
周りは自然
いいとこですよ~ん♪
terulin | URL | 2009.11.17 21:05
Re: julyさんへ

はい。そ~なんですよ^^
環境には恵まれています。
途中にはリンダのお気に入りの川もあって
夏場はここで水遊びします♪
”住めば都”ですが
引っ越してきた当初は
「なんでこんな不便なとこに~」
って怒ってましたが
今はここが大好きです♪

あのリンダは
「あっちに行きたい~。早く写真終わって~」って感じの表情なんです(笑

たまに目を開けて寝てる時は
ちと顔恐い~~です^^:
purihana | URL | 2009.11.17 21:29
私もお散歩時にデジイチ持って行きたいなぁーって思うんですが、
・・・・・
無理です。
何かの拍子に壊しちゃいそうだし、
片手にリードを持ちながら、片手だけでデジイチ操作するなんて、絶対無理っす><

最後のおさしんのリンダちゃん、
そんな可愛い寝顔では、誰だって癒されちゃうゎ~♪
クロリス | URL | 2009.11.17 22:08 | Edit
わ~い♪イノシシちゃん発見でし。
ウリ坊ちゃんにも会えたなんて、とってもスペシャルじゃないか。
ポクちゃんも、車の窓かから、1回だけ会った事あるんだ。
とっても可愛かったじょ。

携帯カメラでも、綺麗に撮れてるじゃないか。
ポクちゃんにも、上手な撮り方教えて欲しいじょ・・・
ロッタmama | URL | 2009.11.18 03:27
わぁ、ウリ坊!! 
本当に遭遇しちゃうものなんですね。
携帯写真であの距離だったら、結構近いですよね?!
怪我するから危険ってニュースでも見た気がします。
さすがに生で見ると恐いかも・・^^;
リンダちゃん共々、気をつけてくださいね。

高いところから遠くに海が見える景色って素敵ですね。
布引ハーブ園に行った時、山の上の方から
あんな感じに遠くに海が見えたのを想い出しました^^
terulin | URL | 2009.11.18 22:03
Re: purihanaさんへ

二人を連れてデジイチ持って…
やっぱり大変そうですね^^;
かる~いデジイチ欲しいですね^^
と言うかその前に私コンデジも欲しいです~~

子供が小さい頃は子供の寝顔に癒されましたが
今癒してくれるのはリンダだけです^^:
purihanaさんはダブルで癒してもらえるからいいですね~^^v
たまに寝ながら今絶対走ってる夢みてるよね!って時ありません?
足が動いてる時たま~にあります(笑


terulin | URL | 2009.11.18 22:09
Re: クロリスちゃんへ

やっぱりスペシャルと喜ぶべきなんでしょうね^^
でも久しぶりのご対面はちょっとビビリました(汗
家の裏に家が建つ前は
先頭と最後に親イノシシ間にうり坊と言う姿をよく見ました^^v
でも山が崩されお家が建って彼らも困っているでしょうね^^
もともと先に彼らが住んでいた所に私達がやって来たんだから…
共存していかねば!!

携帯写真も最近のは「なんとかモード」っていうのがあるって最近しりました^^;

terulin | URL | 2009.11.18 22:14
Re: ロッタmama さんへ

そ~なんですよ
久しぶりに近距離での遭遇なんで
ビビッてしまいました(汗
でも必死で写真も写す私ってど~なの?
撮り終えてから存在消そうと思っても
遅いですよね^^;
リンダもうなってるし…
いのしし完全こっち見てましたから

ワン友さんが言ってましたが
わき腹に激突されたワンちゃんがいるそうです
気をつけます^^

布引ハーブ園一度行ってみたいと思っているんですが…
ワン禁止ですよね(涙
残念^^:
オペラパパ | URL | 2009.11.18 22:52 | Edit
すご~い。本物がいるんですね!
たぶん我が街もいるんでしょうけど、見る機会はないなあ。
タヌキは事故遺体をよく見かけますが。
持ち合わせていない時に限って「チャンス!」は
やってくるもんですね(笑)。
terulin | URL | 2009.11.18 23:40
Re: オペラパパさんへ

そ~なんです
しばらく会ってなかったんですが
久しぶりに会って固まってしまいました^^:

オペラパパさんの所はタヌキもいるんですか?
凄い!
オペラパパさんの所も自然がいっぱい残ってるんですね^^
そ~いえばだいぶん前キジがいました。
その時もかメラは持ってませんでした^^:
常に準備は怠ってはいけませんね(笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
