

Afternoon tea



091115Jhouse(18).jpg
11月16日のこと


今日は一駅向こうのお友達のお家へお呼ばれ♪


一駅だけど
リンダん家から最寄り駅まで徒歩30分なんで


なんやかんやで1時間はかかるかな~




散歩がてらお散歩小路
(勝手にそ~呼んでる 大学の横の小路)



紅葉狩りにはまだ早かった^^;





091115Jhouse (1)


緑の中に赤い葉っぱが混じってる程度


それでも今年初のじっくり紅葉鑑賞


秋だな~^^





一緒に行くラキマさんちへお誘いに





091115Jhouse (3)


「遅いな~  まだかな~」

って思ってるなかな?





途中手土産を買いにお店に寄ったんでけど…


リンダは係留出来ない犬なんです(涙

100%吠えるんで
周りに迷惑なんでラキマさんに買いに入ってもらった^^:




091115Jhouse (5)





お邪魔するのは初めてで…




091115Jhouse (6)


噂?にには聞いていたけれど…

素敵なお家♪




091115Jhouse (8)


よそのお家にお邪魔するの大好きなリンダ^^







お庭より早く中に入りたくって


入り口探してウロウロ^^:





091115Jhouse (9)


まず大好きなソファーの乗り心地チェック^^:




091115Jhouse (10)


皆の後姿かわい~♪

『何くれるでしゅか~?』^^








091116Jhouse(19).jpg


リゾートに来たみたい~♪
って

リンダだけじゃなくハイテンションな私^^

お恥ずかしい~~^^:






091115Jhouse (15)



よそ様のお宅でも

後から来る人&ワンのチェックは怠りません^^:





そして

afternoon tea


もとい

coffee&japanese tea


の始まり~~♪





091115Jhouse (11)


スコーン美味しかったです^^


 イチジクとバルサミコのジャムもとっても美味しかった~~♪






091115Jhouse (12)





091115Jhouse (13)

ちょ~しにのってはいけません!!





091115Jhouse (16)

「もっと食べたかったでしゅ~」






091115Jhouse (14)


「そこにまだあるの 見えてましゅ~」




って思ってる?






091115Jhouse (17)


みんな自分のママに”アイコンタクト”ばっちりです^^:







091116atJunH (20)



楽しい時間をありがとう^^





091115Jhouse (4)









関連記事

Trackback

Trackback URL
http://terulin.blog5.fc2.com/tb.php/134-32283c8a

Comment

ラキマ | URL | 2009.11.18 23:52 | Edit
ブラボ~♪
素敵なお宅も写真でみるとまたすてきだね♪
家の貧弱なお花も素敵に撮ってくれて ありがとう!
キララは穏やかな(動じない)リンダが好きみたいだわ♡
スコーン見つめるワン達 セリフが聞こえるようだわ!
素敵なアフタヌーンティーで 気分はリゾートでほんとに楽しかったね!
作り方のレシピもらったからね!
ロッタmama | URL | 2009.11.19 02:37
お友達さんのお家、とっても素敵ですね。
まるでドラマに出てくるセットみたいです☆
これは、まさにリゾート気分になっちゃいますね。

リンダちゃん、係留出来ないのは意外です。
『ママー、ママー』って感じなんでしょうね^^
ロッタは吠えはしないんですが、とても不安がって
必死な顔で、ず~と目で追ってきます。

terulinさんのブログで時々拝見して思うのですが
コイケルって、本当に綺麗なワンちゃんですね。
myuまま | URL | 2009.11.19 11:16
わぁ~~~~!!

素敵なお宅ですね♪
うっとりしちゃいましたぁ~~

リンダちゃんも、よそ様のお宅大好きですか?
myuもなんですよぉ~~~
自分の家のように寛ぎますよね(笑)

ラスク美味しいですよねぇ~~
ここのラスク大好き!!

さくたんまま | URL | 2009.11.19 14:45 | Edit
なんだか夢のようなお宅ですねえ^^
クラクラしちゃいます!

それにしても、みんなスコーンにも
手(口??)も出さずなんておりこうさんなんでしょう^0^


ミル姉 | URL | 2009.11.19 16:30
はじめまして。いつも楽しく拝見しています♪
お友達のおうち、すっごくステキですねぇ♪
そして、なによりお写真がすっごくステキです。
私は、デジイチまだ購入して4ヶ月なんですが、日々練習です><
こんな写真撮れる様になってみたいです★
FANになっちゃいました。
また遊びに来ますねぇ♪
terulin | URL | 2009.11.19 17:52
Re: ラキマ さんへ

ラキマさんのお家もとても素敵ですよ~~^^
この前お邪魔した時
そ~言えばリンダの顔舐めまくりに来てくれてた^^
キララの愛情表現なんですね^^
嬉しいです^^v

スコーン美味しかったね^^
レシピ聞いといてくれたんだ~♪
なたメールしといてね
お願いしま~す^^
terulin | URL | 2009.11.19 17:57
Re: ロッタmamaさんへ

本当に素敵なお家でうっとりしてしまいました。
これぞ家って感じです~^^

リンダ…
本当にダメ子ちゃんなんです^^;
係留だけじゃなくって
家族で出かけたりしたら
誰か一人がちょっとどっかに行っただけでも
必死でそっちを追いかけようとします^^;
育て方間違いました(汗
ロッタちゃん吠えなくって羨ましいです~~^^

私もコイケル綺麗だと思います♪
今日飼い主さんに言ったら喜んでました^^♪
terulin | URL | 2009.11.19 18:13
Re: myuままさんへ

と~っても素敵なお家で
リンダも私もテンション↑↑になっちゃいました^^

皆よそのお家好きですよね^^
一回入れてもらったお家は前を通る度
立ち止まって「今日も行きますか?」
って感じで顔見上げてきます^^:

myuままさんも好きですか?
このラスク^^
お店は1時間待ちtかだから
お取り寄せが正解ですよね~♪
terulin | URL | 2009.11.19 18:17
Re: さくたんまま さんへ

と~ってもゴージャスな上品なお家です
あそこに住みたい~~(笑

あそこで手?口をだしたらど~ゆ~事になるかは
一応心得ているんでしょうね^^
だ~れもみてなかったら
間違いなくいっちゃってますよ^^:
terulin | URL | 2009.11.19 18:35
Re: ミル姉さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます^^

はい♪
と~っても素敵なお家で
ず~っと居たいくらいでした(笑

写真って奥深いですよね
私もミル姉さんに負けないように
日々精進?します^^;
写真褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
是非また遊びにきてくださいね^^
これからもど~ぞよろしくお願いします^^v
レイリノ | URL | 2009.11.20 00:43
なんて素敵なおうちなんでしょう♪
うらやましいです。まさにリゾートって言葉がピッタリなお家でお庭もとっても広くていいですね。
いつもいつも優雅なティータイムで・・・
ぜ~んぶ美味しそう☆
ワンちゃん達もみな優雅ですよねぇ~
うちなんか、テーブルに食べ物がのってたら優雅に写真撮ってられましぇ~ん(泣)
食べられちゃうからぁ~!!!汗
リンダちゃんえらいねぇ~

terulin | URL | 2009.11.20 01:00
Re: レイリノさんへ

本当にものすご~く広くって素敵なお家です^^
うちの家なんかお庭にすっぽり収まりそうで…
いやまだそれより大きいかな~^^:
インテリアも上品で素敵なんです♪
スコーンは私達の顔見てから焼いてくださったんで焼きたてのフワフワでとっても美味しかった^^v

あ~ゆう時はおりこうなんですが…
今日また泥棒してました(涙
レイ君リノちゃんは泥棒さんしないでしょ?

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Blog Freinds
FC2カウンター
