

ちょっと凹む


091118梅田うさぎ (51)

昨日は楽しかったんだ^^




夜2ヶ月に一回のOL時代からの友達との

梅田夜会



091118梅田うさぎ (150)


私以外皆旅行に行っていて


お土産色々もらっちゃった^^v



ありがと~~^^♪






だから
朝のお散歩はいつもより

いっぱい歩く^^




091118梅田うさぎ (54)




いつものお散歩コースは山方面なんで


紅葉も平坦地の方より赤が綺麗^^





091118梅田うさぎ (34)






091118梅田うさぎ (35)







091118梅田うさぎ (41)

リンダの普段のお散歩コースに信号はない^^



駅の方に向かっていくか


大学の方に向かっていかないとお目にかかれません




でも めったに渡らない信号だけど



ちゃ~んとシットして待てますよ^^







森林公園の紅葉





091118梅田うさぎ (60)





091118梅田うさぎ (61)





091118梅田うさぎ (64)





091118梅田うさぎ (70)



この写真撮ってる時


リンダの天敵猫現れる^^:



思いっきり引っ張られて…


もうちょっとでカメラ落としそうになった



そんなことになったら

泣いちゃう~~








091118梅田うさぎ (77)


ここでも遭遇しちゃった いのししさん



目ちっちゃいな~







091118梅田うさぎ (91)



もっと晴れていたら


雲の切れ間から差し込む光

綺麗に写ったんだろ~な~


残念^^:





散歩の帰りのおきまりの”よ~いドン!”





091118梅田うさぎ (101)



これなかなか体力消耗するんですよ^^;



本気で私も走りますから



いつかこける気がしない事もない…





091118梅田うさぎ (123)



でも楽しそうだから




091118梅田うさぎ (127)


止められない♪






んで


一体何を凹んでるかと言えば






091118梅田うさぎ (132)



今日息子達が風邪と言うか胃腸炎になった




091118梅田うさぎ (133)



決勝は23日なのに!


試合が17時から始まるんで



その場所とその時間のプレーに慣れる為に

今日自分達でお金出し合って


長居球技場を借りての練習だった


一人は行ったけど

帰ってきてダウン


一人は行く事できなかった. p(・・,*) グスン



なんで…


なんで…





23日は絶対に長居球技場のフィールドに二人揃って立てますよ~に


力を発揮できますよ~に




お願いします!!!





091118梅田うさぎ (142)





私のようにちょっと凹んでいる人がいたら



みかちゅーさんのこのブログ見て


うっとおしい気持ちを吹き飛ばしましょ~






早く元気にな~れ^^♪





091118梅田うさぎ (40)



関連記事

Comment

ミニ助 | URL | 2009.11.21 00:34
そう!どんよりしてると周りに伝染しちゃいますからね~
前向きに、前向きに♪
大丈夫ですよ!!

相変わらず、おシャシン ステキです~♪


さくたんまま | URL | 2009.11.21 12:56 | Edit
息子ちゃんたち!
お加減どうですか!?
元気になってると良いのですが・・・
23日、頑張れ!!
terulin | URL | 2009.11.21 12:57
Re: ミニ助さんへ

ありがと~^^
そうpositive thinkingでいきます♪
もうよくなってきたんで^^

決勝戦 
おもいっきりプレーしてくれる事願っています^^v

また試合の写真いっぱい撮ってきます^^
ただナイターなんで…
ナイターは写したことないんですが
まっ!ど~にかなるか~~(笑

優勝できるように祈っててくださいね^^♪
terulin | URL | 2009.11.21 14:36
Re: さくたんままさんへ

心配しくれてありがと~^^
おかげで今日から自主練に出かけていきました^^
23日bestの状態で二人揃って決勝戦に臨めることを祈っています^^♪

さくたんままも23日
勝利を祈っていてくださいね^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
