

パワーを下さい^^


091121 (12)-H211121
今日買い物の帰り道の空

西に向かって川沿いを上がっていくんで
いつもとっても眩しいんだ~^^:


あっ!綺麗って思って

何メートルか進んでからバイク停めて携帯で写したんだけど

そのわずか数秒でだいぶ沈んでいった


冬の太陽は沈む速度も速いのか~???





昨日りっちゃんのママさんと


天ぷらランチに行った^^



その帰り美味しいゆば豆腐買いにいって

その近所のリシェママさんお勧めのお肉やさんに

春巻きとぼっかけコロッケ買いに行った



残念な事に春巻きは売り切れだったけど


ぼっかけコロッケはおいちかった~^^



生コロッケ8個買って

揚げたやつ1個買って車の中で食べた^^



そこで牛のアキレスとブタミミのスライスを

リンダの為に御購入~~







091121 (10)-H211121


これが…






091121 (11)-H211121


こ~なりました^^V

300円でこれだけあったらいいでしょ?



ちょっとギトッとしておりますが…


リンダは美味しくいただいております^^





寒がりな犬…

091118梅田うさぎ (1)

ファンヒーター大好きっ子です^^;





お願い


前回ここでお願いして

皆さんのパワーを頂いて

準決勝勝つ事ができました



23日是非是非また皆さんのパワーを送ってください^^♪


17時から決勝が始まります



ど~か

KG男子ラクロス部の勝利を祈っていて下さい



よろしくお願いします^^♪













関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2009.11.22 02:55
では^^ さっそく遠隔powerを送らせて頂きます(笑)

To. お兄ちゃんS  『ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ファイトー!』

お兄ちゃんSの体調はどうですか?
決勝、いよいよですね、ドキドキしますよね。応援してますよ~☆
夕日、とっても綺麗です。
携帯で撮ったとは思えません、さすがデス。
豚ミミ、あれだけあって¥300だなんて凄いお得ですね。
リンダちゃん大喜びでしょうね。

犬って寒がりですよね^^;
ロッタはコタツに潜ってばかりです。
みかちゅー | URL | 2009.11.22 09:20 | Edit
ウチも豚耳ときどきやりますよ~(*^_^*)
コラーゲン補給デッス(^^)b

KG頑張れ~!!!

リシェママ | URL | 2009.11.22 17:26 | Edit
豚耳さん、もうしたのね!
我が家は次に機械出すときに・・・と思って冷凍にしましたわ。
牛アキレスのほうは、小分けにして、冷凍にして、
ここ数日のメニュー・牛の赤身とともに冷凍のままあげてます。
もっともっと・・・と冷凍庫を見上げてらっしゃいます。^^;

微力ながら、パワーを===d(@^∇゚)/ファイトッ♪
やっぱ母 | URL | 2009.11.22 20:55
明日・・・
頑張って!!
応援パワーを~~ちと・・遠くから!!
フレーフレー!!

携帯の写真!!???
素敵過ぎ・・・
カメラじゃないのね・・・腕と、感性~~!!
素晴らしい!!!
terulin | URL | 2009.11.22 21:26
Re: ロッタmama さんへ

遠隔powerありがとうございます^^
と~っても心強いです^^v

おかげさまで2日で治りました
昨日今日と休んだ分取り戻すべく
切磋琢磨?しておりました^^
そ~いよいよ明日決戦の日ドキドキハラハラしております
KGラクロス部の皆を信じてせ~一杯応援してきます^^v

夕日の写真は好きですがなかなか思ったようには撮れないですね
デジイチ持って出た日に限って綺麗に焼けてくれなかったり…

ブタミミ初めて加工前のをかいました^^
やっぱ自分で作ると安くつくね^^♪
安心だしね^^

寒がりのわんちゃん多いですよね~^^
♪犬は喜び庭駆け回る♪
って歌あったよね~^^;
terulin | URL | 2009.11.22 21:30
Re: みかちゅーさんへ

みかちゅーさんは時々やってるんですね~
私はあんなふうに生?のブタミミ売ってるの初めてみました^^
自分で作るとお安く&安心でと~ってもよろしゅうございますわよね~♪
あのギトっと感がもうちょっとどうにかなれば…^^:

応援ありがとうございます^^v
明日必死のパッチで応援してきま~す♪
terulin | URL | 2009.11.22 21:36
Re: リシェママさんへ

いつ返さないといけないかわかんないんで
さっさとやれるもんはやっとこ~^^;って感じで
即やりました^^v

牛のアキレスおやつ代わりにやったんですけど
以外と時間かかって食べてます^^
い~もん教えてくれてありがとね♪
また一緒に買いに行こうね!
例の食パンもとっても食べたいし~~^^

パワーありがとね~^^♪
あした声かれるほど声援送ってきます^^
写真もいいのが撮れるといいんだけどな~!
terulin | URL | 2009.11.22 21:54
Re: やっぱ母さんへ

応援パワー&声援ありがと~ございます^^
とっても心強いです^^
今日はこちらは天気が悪かったんですが
明日は晴れそうなんで一安心です
息子達には「限界を超えたプレー」を期待しております^^
私もせ~いっぱい応援してきます^^

コンデジ買い替えたいんだけど…
最近の携帯は画素数もかなりいいんですよね^^
デジイチ持って出てない時は携帯写真で遊んでます♪
でもデジイチもってない時に限って
素敵な一瞬に出会えたりして
「あ~やっぱり持ってきたらよかった~」って
思う事よくあります^^:
myuまま | URL | 2009.11.22 22:15
豚耳美味しそう!!
ビールのおつまみに最適?

リンダちゃん!寒がりなんですねぇ~
ストーブの前は、特等席だもんね♪

息子さんたちの試合どうでしたか?
愛知は、雨が降りましたけど大丈夫でしたか??

息子さん、体調を崩されたみたいで・・・
早く良くなりますように・・・・
オペラパパ | URL | 2009.11.22 23:59 | Edit
手作りですご~い♪
普通に美味しそうですね(笑)。
塩とか振って・・・。

いよいよですね。頑張ってください。
試合も、撮影も、ね!
めそまま | URL | 2009.11.23 00:34 | Edit
今日の試合がんばってね
遠く離れたところから
パワー送るね~!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
terulin | URL | 2009.11.23 09:33
Re: myuまま さんへ

ブタミミいい感じで出来上がりました^^
ただちょっとギトっとした感はありますが^^:

リンダ ファンヒーター大好きっ子なんです。
今年初めて出してきていつもの場所に置いたら
まだスイッチ入れてないのに前に陣取ってました(笑

決勝今日なんですよ^^
昨日はこちらも雨が降りましたが
今日は上がっています^^v
体調も戻り今日は『限界を超えたプレー』を期待しております^^♪
せ~一杯応援してきますね~^^v
terulin | URL | 2009.11.23 09:40
Re: オペラパパさんへ

手作りといっても…
ブタミミはスライスしたやつが売ってて
友達からす~と借りてる
通称「食品乾燥機」に並べるだけなんですが^^;
前回作った魚の燻製?はそのまま食べても美味しかったです^^

はい!いよいよです!
ドキドキは既に始まっております^^
応援ありがとうございます♪
応援はおもいっきり頑張れる自信があるんですが
撮影の方は初めてのナイターで大きい球技場なんでど~かな~って不安です^^:
おまけに250mmのレンズしかもってないんで^^;
最前列にいって体乗り出して撮ってきます^^v
terulin | URL | 2009.11.23 09:45
Re: めそままさんへ

応援ありがと~
そしてパワーもありがと~~(*⌒0⌒)
遠く離れた所からですが
ビビ~ンとパワーを感じます^^

今日はナイターでの試合なんで
今までと違った雰囲気の試合になると思いますが
『持ってる以上の力』を出せるように
必死のパッチで応援してきます^^♪

勝利を祈っていてくださいね^^v




july | URL | 2009.11.23 12:58
terulinさんはバイクに乗ってるんですか?^^
バイクの文字に反応しましたww
私は今乗ってないですか、前は乗ってました。
今でも大好きです。。

うわ~手作りのおやつですね♪
いいですね・・かなり美味しそうです。。
市販で買うといつも高いなって思いました^^;
もう少し入れてほしいです(笑)。。
lindaちゃんは寒がり屋さんですね・・
うちの黒豆もそうです。。やっぱりGRと比べて
寒さに弱いなって思いました。
冬は温かいところが大好きですね♪♪

今日は息子さんの大事な試合ですね。
一足遅れたけど・・こっちからも勝利を
祈ってますね!!良い試合になりますように★
レイリノ | URL | 2009.11.23 22:38
ドキドキ・・・★
試合どうでしたか!?
緊張しますねぇ~汗
私がしても仕方ないんですけど(汗)
息子さん達の素敵な写真楽しみにしてます。

リンダちゃんもヒーター大好きっ子なんですね。
毎日寒いですもんね。
リンダちゃん焦げてチョコラブにならないようにね・・・笑
terulin | URL | 2009.11.23 22:57
Re: july さんへ

julyさんごめん…
バイクと言っても原付なんです
バイクと呼べないですよね~^^:

本当にワンズのおやつ結構いい値段しますもんね
それに添加物とかも何入っているか怪しいし~
と言っても市販のおやつも買いますけど^^;

labの寒がりやさん結構多いよね^^
GRちゃんは毛が長い分ましなんでしょ~か?

勝利を祈っていてくださってありがとうございます^^v
いい試合でした♪
結果はまた後日お知らせしますね^^♪
terulin | URL | 2009.11.23 23:02
Re: レイリノさんへ

一緒にドキドキ緊張してくれてありがと~~♪
今日はナイターだったんでちゃんと写ってるか
今から写真見てみます^^v
結果はまた後日お知らせしますね^^v

そ~リノちゃんと一緒でヒーターをつけると前陣取ってます(笑
レイ君少しはヒーターにあたれてますか~?(笑
チョコラブにならないよ~気をつけます^^
でもチョコラブなリンダも見てみたかったりして~♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
