

2009.11.23 決勝


091123決勝 (20)
ブレブレの写真から始まりました^^:
(注※ とてつもなく写真多いです 途中で飽きないでくださいね^^:)



こう書いてあった



2年ぶりの頂上決戦 ’07 11.23 悲願の関西制覇から2年

王座奪回まで あと一勝

相手は 4年連続ファイナル決勝進出

昨年の王者 因縁の宿敵 京都大学

2009.11.23

長居で

再び最高の歓喜を

舞台は整った・・・



もうこれ見ただけで


あたしのテンションは上がっていく一方^^;


091123決勝 (34)

ついにこの日が来た!




091123決勝 (37)



人生で初めてラクロスの試合を見て



091123決勝 (45)


感動して



091123決勝 (56)


この場所でおもいっきりプレーする息子達を見たい!



強く心に思ったあの日から丸二年





091123決勝 (223)





091123決勝 (70)


ついにその日が来た^^v



091123決勝 (79)



2003.11.23

17時FACE OFF




091123決勝 (123)




091123決勝 (122)



1Qの一点目はKGのトリッキーな一点で始まった




091123決勝 (113)




091123決勝 (104)



度肝を抜かれて

思わずカメラ落としちゃった(汗





091123決勝 (98)




ナイターでのラクロスの試合は息子達にとっても初めて


私もナイターでの撮影は始めてなんで

どんな風に撮ったらいいのかよくわからなくて…^^:




091123決勝 (240)



091123決勝 (263)



だんだん暗くなってきたから


ISO上げたり下げたり


ホワイトバランスもちょっとさわってみたりしていたんだけど…




091123決勝 (289)




091123決勝 (311)



声だして叫ぶわ

写すわ

場所移動するわ


設定どころではなくなってしまいました(涙






091123決勝vs京大 (8)




091123決勝 (137)



結局途中からISO 1600か3200にしたままになってるんで

ザラザラした感の写真になってしまった…



見苦しい写真も多いですが


私の夢のかなった大切な試合の写真なんで


気にせず載せちゃいます(笑




091123決勝 (142)



091123決勝 (162)




1Q終わって3-1
KGリード^^v




091123決勝 (164)




091123決勝 (233)



試合の途中

アタッカーの#18の息子を大きく撮ろうと思って


敵陣の方に行って写していたら…



400mmの望遠持ってる”おばさん”発見!!





091123決勝vs京大 (76)




091123決勝vs京大 (39)


「わ~ いいな~ 大きく写るんだろうな~」


「アッ! この人ならカメラに詳しいかも!?」




091123決勝vs京大 (18)




091123決勝vs京大 (15)





決して人見知りをしない私^^;

「聞こう~っと」



091123決勝vs京大 (14)



『すいません こんな時設定はどういう風にしたら綺麗にうつりますか?』




091123決勝vs京大 (82)




091123決勝vs京大 (88)



お答えはそっけなく

『全部 AUTOにしてます』

だって…



091123決勝vs京大 (91)




お邪魔してすいませんでした…





091123決勝vs京大 (127)




091123決勝vs京大 (128)


でもその方が撮ってた写真

ほぼ真っ暗な感じでした…

が大丈夫だったかな?


ちゃんと写ってたらいいけど…







091123決勝vs京大 (189)


試合のたびに手作りのパンフレットを貰うんだけど


今日の決勝のパンフレットに


こう書いてあった

~2位もビリも変わらない・・・東京への切符を掴むのは優勝のみ~



091123決勝vs京大 (201)



スポーツって大好き

幼稚園前からサッカーを始めて

高校までず~っと彼らの姿見てきたけれど



091123決勝vs京大 (239)


やっぱり大学の体育会系のスポーツが一番好きかも^^



091123決勝vs京大 (243)


迫力とか

私の息子に限って言えば


真剣さも今までとは違う



091123決勝vs京大 (271)


スポーツをしている彼らを見ることが大好き♪



091123決勝vs京大 (304)



091123決勝vs京大 (305)


今日は勝ちに対する執念の強い方が勝つ!


今まで何度も思った事だけど

実力だけじゃないんだな

確かに運もあるんだろうけど



091123決勝vs京大 (319)


力にそんなに差がない相手の場合


どんなけそのチームのみんなが


勝つ事に執念もってるかの差がどこかで出てくる




091123決勝vs京大 (326)


だから今日は 今日こそは

自分の限界をさらに超えたプレーをして欲しい



091123決勝vs京大 (327)



最高の笑顔で終わる為に





091123決勝vs京大 (328)


最高の仲間の為に




091123決勝vs京大 (338)


自分達の誇りを取り戻す為に



091123決勝vs京大 (340)



応援歌で好きなのがある
(話があっちにいったりこっちにいったりしてすみません^^:)




091123決勝vs京大 (342)


♪俺達と共に行こう
上ヶ原の戦士
どんなやつらが来たって
恐れることはない♪



♪お前が男なら
気持ちを見せろ
恐れることはない
さあ行こうぜ♪


091123決勝vs京大 (371)

攻めてやる!



091123決勝vs京大 (142)

決めてやる!


そんな声が背中から聞こえてくるよ





091123決勝vs京大 (346)


とどめの7点目は#18



091123決勝vs京大 (347)


私のあまりのはしゃぎように



091123決勝vs京大 (348)


まだ終わってないよ~の声が^^;




091123決勝vs京大 (349)



091123決勝vs京大 (353)


結果は7-4でKGの勝利



091123決勝vs京大 (375)




091123決勝vs京大 (379)


二年前からこの光景を願っていた♪



091123決勝vs京大 (380)





091123決勝vs京大 (383)



いざ!

東京へ!



学生日本一を目指して




091123決勝vs京大 (391)



23日が終わってから

ものすご~くバタバタして

パソコンの前にゆっくり座っている暇がなかった(嬉涙




今日息子達が東京に出発して
やっと落ち着いた^^♪



彼らは
まず
11月28日
大井埠頭中央海浜公園第二球技場で
14時から名城大学と戦います^^v






091123決勝 (14)



またこんな笑顔が見れたらいいな♪




今まで声援送って下さったり

勝利を願ってくださっていた皆さんに感謝します♪


ありがとうございました♪




でも学生日本一を目指している
関西学院大学 男子ラクロス部

あともう少し声援を送ってやって下さい




お願いします^^♪








関連記事

Comment

ミニ助 | URL | 2009.11.27 00:29
優勝おめでとうございます!
みんないい顔してますね♪
ロッタmama | URL | 2009.11.27 00:45
☆優勝おめでとうございます☆
凄いっ  夢が叶いましたね!!
そして、また新たな夢へと繋がったんですね^^
それにterulinさんの『追っかけ』も続く(笑)

写真、綺麗に撮れてますよ。でも、きっと
試合中はカメラどころではないですよね。
目に焼きつく、耳に残る、そういう瞬間って素敵ですもんね。
レンズを通しても、通さなくても逃したくない一秒一秒だったんでしょうね。

本当におめでとうございます!!
レイリノ | URL | 2009.11.27 01:16
優勝おめでとうございます♪
素晴らしい素敵なお写真ばかりで・・・
見ていて涙が出ます!!!
本当によかったですね~!本当に・・・
みんなキラキラいい笑顔です。
一生懸命やるスポーツは本当にいいですよね。
見てて胸が熱くなります。

で?で??
ママは東京応援にはいらっしゃらないのですか?
きっと写真撮りたいだろうな~なんて☆
でもとにかくおめでとうございます!!
みかちゅー | URL | 2009.11.27 08:03 | Edit
力作長編全部見せていただきましたよ~
関西一、優勝おめでとうございます!!!
東京でも、思う存分プレーできることを祈ってますよ
KGガンバレ♪♪♪

さくたんまま | URL | 2009.11.27 08:49 | Edit
おめでとうございます!!
関西一ってすごいですね~^^
写真もきれいに撮れてるし万々歳だあ~~!
なんだかterulinさんの気迫が伝わってくるよ^0^


で、東京まで行くんですか!?
ゆきてぃー | URL | 2009.11.27 13:28
おめでっとです~!
KG頑張れ~ふれ~ふれ~!
terulinさんも 東京までここまで来たらいくっきゃないね!
リンダちゃんと!
purihana | URL | 2009.11.27 20:17
優勝おめでとうございます!
もうこうなったら勝ち進んで欲しいなぁ~^^

お写真からも、terulinさんの文面からも、
その一コマ一コマの想いが込められてて、
試合に掛ける選手達の願いと、それを応援する気持ちがもの凄く伝わってきました!

大井埠頭方向に向かって、明日は応援しております♪

それにしても400mmレンズ使用でオートって・・・
もったいない撮影ですよねぇ~。
Well.m | URL | 2009.11.27 21:09
優勝おめでとうございます!
terulinさんが撮る息子さんの写真には母としての愛情と願いがいっぱい詰っていて感動します。
terulinさんももちろん東京へ応援に行かれるのでしょうね。
また、素敵な写真をたくさん撮って来て下さいね。

関西学院大学 男子ラクロス部がんばれ~!
クロリス | URL | 2009.11.27 21:17 | Edit
ワ~イ♪
凄い!凄い!凄いじゃないか!!!
優勝おめでとでし。
terulinしゃんも、望遠レンズ買わなくっちゃダメじゃないか。
今買わないと、一生後悔すると思いまし!
本当だじょ。
やっぱ母 | URL | 2009.11.27 23:00
おめでとうございます!!
素敵!!
頑張りましたね・・
親の・・・愛情~~感じております!!
心より♪

明日・・・試合ですね・・・
応援!!
ゆずママ | URL | 2009.11.28 22:24 | Edit
長かった~(笑)
さいごまで「結果はどうよ~」って思いながら

優勝おめでとうございます
息子のサッカーの応援に行ってた時のことを思い出すわ
本当に親孝行な息子さん

次もがんばろう~
エマまま | URL | 2009.11.29 23:14 | Edit
凄い!すごい・・・
関西での優勝、おめでとうございました

どうかな?どうかな???
って、思ってここに何度も通いました~笑

で、、、今、スポーツニュースで見ました
一ツ橋に決勝で~~(--〆)
でも、決勝で戦えたこと、きっと、、、一生
彼達には残ると思いますよ!

その二人の勇志に乾杯です~~(*^^)v

そして、応援、、、お疲れ様でした
私も、追っかけしてしていました・・・
インカレでうちも団体で準優勝でした

決勝戦の前に校歌を唄うんです、それが今でも
印象に残っています、terulinさんには、どんな
事が心に残ったかな~~?

因みにうちの次男は、卓球選手でした!
terulin | URL | 2009.11.30 19:19
Re: ミニ助 さんへ

早くコメント頂いていたのにお返事遅くなりました。

決勝で当たった一橋は強かった(涙
関東と関西の力の差を見せつけられました。

この悔しさを胸に
来年更に強いチームになって欲しいです^^V
terulin | URL | 2009.11.30 20:23
Re:ロッタmamaさんへ

コメント頂いてたのにお返事遅くなってごめんなさいね
『追っかけ』 ついに東京進出してきました^^;

よく他の人から
『写真撮ってたら生で試合見れないでしょ~』
っと言われます
確かにそ~なんですが
レンズを覗いているからこそ と言うか
写真に残っているからこそ
後々までもその一瞬一瞬が
いつまでも鮮明に思い出されます^^v
勝った試合は本当に嬉しいです♪
terulin | URL | 2009.11.30 22:07
Re:レイリノ さんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
この一年まずは関西制覇を目指して
やってきたんで「ほっ」っとしました^^
スポーツ 本当にいいですよね^^
特に息子がやってる姿を見るのは楽しいです^^v

でで?
私は東京一泊二日の応援弾丸ツアー?
に行ってきました^^♪
結果は準優勝で最後は涙を見るはめになりましたが
行ってきてよかったです♪
写真もまたバカ程撮ってきました^^;


terulin | URL | 2009.11.30 22:14
Re:みかちゅーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。

自分でアップしときながら
確かに長いな~と思いました(笑
でも書いているうちにドンドン感情移入しちゃって
途中で終われませんでした^^;

準決勝は勝ったんですが
one of ストイックな息子は自分の出来に不満で
喜びの輪の中に入ってませんでした^^:
だから東京で一人の息子の笑顔みてないんですが…
でも東京まで行って応援してきてよかったです^^v

terulin | URL | 2009.11.30 22:18
Re:さくたんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
関西制覇ばんざ~い^^v
でも学生日本一にはなれませんでした(涙
来年こそ奪日本一!で頑張ってもらいます!!

東京一泊二日で行ってきました。
結構疲れました^^;

来年も絶対行くど~~^^v
コツコツ旅費貯めないとね
terulin | URL | 2009.11.30 22:22
Re:ゆきてぃー さんへ

お返事おそくなってごめんなさいね。

KG頑張ったんですが2位に終わりました(涙
わたくし モチロン東京まで追っかけしてまいりました^^;

さすがにリンダは連れていけませんでしたけど
お友達が預かってくれたんで
心おきなく応援できあmした^^v
terulin | URL | 2009.11.30 22:28
Re:purihanaさんへ

お返事おそくなってごめんなさいね。

頑張ったんですが準優勝でした(涙
スポーツって本当にいいですよね
息子達のおかげでこの年になってもハラハラドキドキ
笑顔や涙 感動を与えてもらってます♪

今後悔してることは
駒沢であった決勝に
皆さんにパワーをお願いできなかったことです^^;
(携帯からのやり方しらないもんで…)

そ~あのおばさま
帰って写真みて呆然としてると思います^^:
terulin | URL | 2009.11.30 22:35
Re:Well.m さんへ

お返事おそくなってごめんなさいね。

ありがとうございました^^
関西制覇はなしとげましたが
全国制覇は一歩手前で終わってしまいました
でもこのくやしさを忘れず
来年さらに羽ばたいてくれる事を切に願います^^v

東京まで行ってきました。
全国大会の応援は初めてだったので、
応援しながら試合はモチロンですが
応援にも感動しました^^v

これからも関西学院大学 ラクロス部応援よろしくお願いします^^
terulin | URL | 2009.11.30 22:39
Re:クロリスちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。

一緒に喜んでくれてありがと~~o^^o
そ~私のレンズ250mmなんで大きい所だと
大きく撮れましぇん(涙
望遠欲しいです~

しかし今回の遠征&応援で
ただいま余裕がござましぇん(涙
節約生活して頑張って手にいれるぞ~~^^v
terulin | URL | 2009.11.30 22:43
Re:やっぱ母 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます^^
選手をはじめ関学ファミリー一丸で手にした関西制覇でした^^v

しか~し関東の壁は厚かったです(涙
来年また挑戦ですね!
また来年も東京まで追っかけできたらいいな~^^V
terulin | URL | 2009.11.30 22:47
Re;ゆずママさんへ

お返事おそくなってごめんなさいね。

すいませ~ん
自分でもアップしてから見直して
長~~って思いました(笑
最後まで読んでくださってありあgとうございました^^v

息子のおかっけも後一年です
後悔しないように?
ますます『追っかけ』に励みます(笑
家の息子達もサッカー少年でした^^v
terulin | URL | 2009.11.30 22:58
Re:エマまま さんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。

ありがとうございました^^
関西の頂点には立てましたが
関東の壁をぶち破ることは出来ませんでした(涙

ニュース見てくださったんですね^^
家は息子達が見たくない!と言ったんで見れませんでした。
見たかったのに~~。

一日一日 一試合一試合成長していく姿を見るのは嬉しい事です^^

一緒です!!
私も試合前の校歌歌ってきました。
でもやっぱり一番嬉しいのは
勝って応援席に駆け寄ってくる選手達の姿を見ることと
勝って歌う校歌斉唱ですね^^V

今回印象と言うか
準決勝勝って見んなは喜んでいるのに
自分のプレーに納得できず
喜びの輪の中に入ることもせず
勝っても笑顔のなかった息子です

でもその姿嫌ではなかったです
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
