

東京 Part 1



11月28日 29日 と東京へ行ってきた^^


今更ながらだけれど


この事をアップしないと

私自身 なんか前へ進めないような気がして…



11月28日の日記091128大井球技場準決勝 (3)


東京に行くのは

11年くらい前

松戸に住んでいた頃以来





091128大井球技場準決勝 (4)


もちろん”のぞみ”に乗ったのもはじめて^^;





今日は大井第二球技場で
全日本ラクロス大学選手権の準決勝


相手は名城大学





091128準決勝大井01



結果は

サドンデス 2本目にやっと決着



091128準決勝大井02





091128大井球技場準決勝517 (110)






試合には勝ったけど


自分の出来に納得のいかない

ストイックな#18

笑顔なし


皆の喜びの輪の中にも入っていかない^^:



#31を見れば
満面の笑み


ちょっと気持ちが軽くなった (´▽`) ホッ


余談だけど

一卵性双生児はDNAが同じなそうな


私は彼らが小さい頃から

今思えば過剰な位 平等に扱う 育てるを意識してた。



でも性格は違う


っと言うことは…


性格は環境や育て方じゃなく


持って生まれたものなのかな~?

って 彼らを見ていて思う




今日は大阪から応援に来た他の人達と

まずは決勝進出のお祝い^^




明日は試合前に

ちょこっと東京見物




全日決勝091129 駒沢 (7)



関連記事

Comment

purihana | URL | 2009.12.04 13:17
息子さん達、双子だったんですか!
うちの旦那も双子なんですが、同じDNAの持ち主でも、
相方は食べられても、旦那は食べられない物や、
性格や好みにも、やはりズレがあります~
マナカナちゃんみたいに、全てがドンピシャ!ぢゃ~ありませんゎ~
terulin | URL | 2009.12.04 20:12
Re: purihanaさんへ

へ~purihanaさんの旦那様も双子ちゃんなんですね~^^
うちも一人が食べててももう一人は食べられない物があります。
その代表は納豆です^^;

本当^^
TVに出ている双子みたいに同時に同じ事喋ることもありませ~ん^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
