

東京 Part 2

11月29日の日記


写真の多い 長~い独り言


今回 と~ってもお世話になってる

リシェママへのお土産を買いに


091129東京 (7)





今はもう並んでないのかな?

それとも早い時間だからかな~?


すんなり買えた^^V




091129東京 (5)

ハチ公って以外と見た事なかったんで


今回お目にかかってきた^^



091129東京-8


代官山と自由が丘に行って


さ~いよいよ


決戦の地

駒沢陸上競技場へ  GO=33






全日決勝091129 駒沢 (11)


去年までは社会人も一緒の大会だったけど


今年から大学生は大学生だけの選手権になった




全日決勝091129 駒沢 (546)



それで






全日決勝091129 駒沢 (556)


上位の2チームが



全日決勝091129 駒沢 (700)



クラブ選手権で上がってきたチームと戦う



全日決勝091129 駒沢 (725)




14時FACE  OFF




全日決勝091129 駒沢 (726)



やっぱりスポーツって東高西低か?





全日決勝091129 駒沢 (296)



頑張っているんだけど


なかなか得点に結びつかない(涙




全日決勝091129 駒沢 (301)


犬ブログなのに

ここ最近息子のラクロスの写真ばっかり…




全日決勝091129 駒沢 (302)



でもせっかく東京まで応援に行って

写してきたんだから


飽きられようとも


のせちゃいます




全日決勝091129 駒沢 (328)



関東の壁は厚く


3Q終わって 5-0





全日決勝091129 駒沢 (483)


よもやの無得点か~?





全日決勝091129 駒沢 (155)





全日決勝091129 駒沢 (227)



4Qに入って意地の三点が入ったけれど


終わってみてば


8-3の完敗




全日決勝091129 駒沢 (287)



後で思ったんだけど…


今回二日続けての試合で


東京に泊まってたから





全日決勝091129 駒沢 (295)


昨日勝ったあとブログアップ出来なくて


皆さんにパワー貰えなかったからじゃないのか~




全日決勝091129 駒沢 (76)


こじつけか?





全日決勝091129 駒沢 (82)


いやいや

それ以外のジンクスはほぼ担いだから


やっぱりりそうかな?




全日決勝091129 駒沢 (121)


でも 主人曰く


実力の差…  らしい…




全日決勝091129 駒沢 (145)


それでも私がしつこく『悔しい~~』を連発していると


今回はしかたないから諦めて

言われた^^;





091129決勝at駒沢競技場 (12)



091129決勝at駒沢競技場 (57)

リンダ~~!

待っててね~~^^

急いで帰るからね~♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


<お知らせ>




負け試合ではありますが


12月19日

22時から


ケーブルテレビの「ガオラ」で


この試合の放送があります。



お時間があればチョコットで見てみてくださいな~^^♪
関連記事

Comment

| | 2009.12.05 15:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lee | URL | 2009.12.05 15:50
はじめまして
以前からお邪魔してましたが…

息子さんたちがんばりましたね^^
結果は残念でしたが
次の試合は勝てるように祈っていますね!

学生のスポーツはみんなその一瞬一瞬に全てをかけているようなきがして見るのが大好きです^^

TV楽しみにしてます。

まやお邪魔しますね^^
terulin | URL | 2009.12.05 15:55
Re: 鍵さんへ

温かいコメントありがとうございます。
これで終わったわけではありませんが
次に当たるチームは実力日本一だと思うんで…
ま~勝負はやってみないとわかりませんもんね^^

TVもよかったら見てみてください^^♪
うちの息子達いつるかどうかはわかりませんが^^:
terulin | URL | 2009.12.05 21:27
Re: Lee さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます^^

TV見てくださるんですか?
ありがとうございます^^
息子達写るかな~?

私もスポーツの中では学生スポーツが好きです
甲子園なんかでもど~したって
負けた方の味方になってしまいます^^

でもやっぱりよそ様がやっているのを見るのとは
訳が違い、毎回心臓飛び出しそ~になっちゃいます^^;

これからもど~ぞよろしくお願いします^^
また遊びに来て下さいね♪
miyakokoto | URL | 2009.12.06 13:59
 ご無沙汰しています<(_ _)>
あらぁ~東京まで行かれたのですネ
そりゃ~行きたいよネ\(^▽^)/
Lindaちゃんを預かってくれる方が居て何
よりでしたネ
 今の内だから頑張ってネ
爽やかな姿一杯撮って本当に上手いヨ
子供たちも大きくなって良い思い出が残る
から喜んでくれますヨo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
terulin | URL | 2009.12.07 19:51
Re: miyakokotoさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

主人には最初反対されたし
一瞬このお金あったらレンズ買えるな!
って思いましたが(笑
レンズはいつでも買えますが
全国大会に出る息子達の姿はそ~そ~見れるものではないので
即友達にリンダをお願いい~~って電話かけました(笑

泣いても笑ってもこんな風に息子達のおかっけが出来るのもあと一年
最後まで突っ走りま~す^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Blog Freinds
FC2カウンター
