

リンダ 初お泊まり



091204-1.jpg


私達が東京へ息子達の応援に行ってる間

一泊二日 食事 お散歩 添い寝付きで

りっちゃんのママがリンダを預かってくれた。



以前実家でちょこっと離れ離れになっただけで

血便が出たリンダ…



家族と離れてのお泊りは彼女の犬生にとってお初


ど~なるかな~?


迷惑かけないかな~?






犬の事いつも色々私に教えてくれる彼女^^


安心してお願いできました^^V


そんなリンダの様子はりっちゃんのママのブログでご覧になれます^^V


一枚だけりっちゃんのママの写真
無断転用(ゴメン^^;)


s-R0010713.jpg


本当に感謝♪ 感謝♪

でございます^^


りったんいつでもおいでくださいませ~~♪




んで月曜日

実家にリンダと出かけた帰り

高速の乗り口に近くにある


select Minthe

にちょこっと寄った^^

大阪市中央区内久宝寺町3-7-101
にあります^V
素敵なお店なんで 是非是非^^




091129決勝at駒沢競技場 (89)






091129決勝at駒沢競技場 (84)



ほんでもってここで

以前からず~っと欲しかった

ビーズカラーの講習会があるんで

今度りっちゃんのママと ラキマさんを誘って行ってきま~す♪




091129決勝at駒沢競技場 (90)




お留守番ちゃ~んと?出来たご褒美にミンテさんでなんやかや買って



近くでしばし戯れた^^V



私:「リンダ~ いっちょ遊びますか~~?」





091129決勝at駒沢競技場 (110)





091129決勝at駒沢競技場 (111)





りっちゃんのママ曰く

置いていかれた後

しばし ”ボ~ゼン”としていたそうな^^:

でもその夜 ママさんパパさんと一緒にねんねして

美味しいご飯ももらえたし

ママは依然迎えにこないし…


「も~ここの子になるしかないか~!」

ってちょっと覚悟決め始めてたらしい^^:




091129決勝at駒沢競技場 (133)



迎えに行ったら怒るでもなく

すんなり受け入れてくれてよかった(○´▽`) ホッ




091129決勝at駒沢競技場 (131)




迎えにいった帰りの車の中では

今まで聞いたことのない声をだしてました^^





091129決勝at駒沢競技場 (137)




お留守番ありがとね^^♪
関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2009.12.06 01:13
↓お兄ちゃんSの、『追っかけ東京編』
お疲れ様でした。
terulinさんの写真や記事で、私も少し追っかけしてる気分でした^^

リンダちゃんも、お留守番お疲れさまでした。
お泊り先での様子を拝見しました。
ご飯の時、フライングのお肉のかけら・・って(笑)
可愛い~っ。
食欲もあったみたいだし、それくらいの方が
ママとしてはホッとしますよね^^
ロッタだったら反則してゴールすると思います^^;

うちもロッタを、お泊りさせたことが無いので、
いざって時どうしようかと思ってます。
今回のリンダちゃんのように
お友達さんが預かってくれると安心だし
本当にありがたいですね。
レイリノ | URL | 2009.12.06 01:25
リンダちゃん初お泊りいい子でしたね~♪
結構しっかり待っていられるもんですよね。。。
うちも初めて今年お友達の所に1泊2日して、
心配なのは私のほうなのでは!?笑
と思ってしまうほどでした(汗)

東京いらしてたんですね~♪
でも息子さん達の応援とカメラにきっとお忙しかった事でしょう~
決勝まで行って~素晴らしい☆です。
自由が丘に代官山・・・こっちにいてもなかなか足を踏み入れる事のない場所です(汗)
「ハチ公」も久々に見ました~!!!
とっても素敵な1泊2日になりましたね☆
terulin | URL | 2009.12.07 19:35
Re: ロッタmamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いっしょに[おかっけ]して下さって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー

普段はおっとり系なリンダですが
食べ物が絡むと犬格が変わります^^;
一人っ子なもんで側に他のワンズがいればなおさら…
ロッタちゃんはゴールまでいきますか~~?(笑
リンダはリシェママに一目置いてるんで
グっと我慢したんだと思います(笑

箱入り?娘なんで他所に預けたらきっと血便になってたと思います。
預かってくれた彼女に感謝♪感謝♪

まずロッタmamaさんが誰かお友達のわんちゃん預かってあげたら
頼みやすいと思いますよ~ん^^v

terulin | URL | 2009.12.07 19:44
Re: レイリノさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本当にそ~ですね
心配してるのは親だけですね^^
お泊りしてる時の写真を貰ったんですが
リンダ拍子抜けする位思いっきりリラックスしてました(汗

一日目は試合会場に直行で 夜は居酒屋で祝杯
二日目ちょこっと観光?したけど
レイリノさんの言う通り応援とカメラに忙しかったです(笑

友達が言ってましたが
「ハチ公」ってちょっと隅に追いやられたと言うか
移動させられたんですか?
そ~言えば結構端っこに置かれてました。

東京で嬉しかったことは
クリスピードーナッツ買えたことと
久しぶりにFirst Kitchenでベーコンエッグバーガー食べた事です。
食べる事ばっかり(笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
