

先週のひとコマ ひとコマ


先週のある日 #1
みくるま池091201 (16)

何曜日だったか忘れたけど
二階のベランダから見えた 赤い月


久しぶりに見た^^





先週のある日 #2

みくるま池091201 (11)

ラキマさん肉叩き棒で

ササミをのばし中

ササミジャーキーの製造中





せっかく来てくれるから

実家から貰った ラ・フランス がたくさんあったんで


洋ナシのタルトもどきを焼いた




みくるま池091201 (12)


みくるま池091201 (13)


みくるま池091201 (14)



はしっこをちょこっとあげました^^




先週のある日 #3
みくるま池091201 (1)

この時期になるとこの池にはたくさん鴨がやって来る


一個手前の池には鴨はいなくて
そこでは普通に池の周りを歩くんだけど

この池に来ると
柵の下をくぐって池の中に入って行こうとする

水猟犬の本能か~~~?





みくるま池091201 (5)
タイトル 「空に浮かぶ葉っぱ」^^:

クモの巣見えてますよね(笑







みくるま池091201 (4)

今年は紅葉が長持ちしてるような気がする^^




みくるま池091201 (9)




もうすぐクリスマス^^

リンダのカラーもX'masバージョン♪


みくるま池091201 (6)



以上とりとめもない先週の日常でした^^:





関連記事

Comment

クロリス | URL | 2009.12.08 21:55 | Edit
真っ赤な月なんてあるんでしね!!!
チョピッツ怖いけど、カッコイイじゃないか。
事実でしか!?

もうすぐクリスマスでしね♪
今年もサンタしゃんは来るかな?
ワクワクしてきたじょ。
ロッタmama | URL | 2009.12.09 00:41
赤い月の写真、待ってました♪
魅惑的?ミステリアス? 
インパクト強くて、不思議な月ですよね。

リンダちゃん、タルトを食べちゃっ・・
未遂だったんですね(笑)偉い偉い。
クリスマス仕様のカラー、可愛いですね。
リンダちゃんも、たくさ~んカラー持ってますね。
今度こそ私もカラー作ってみようと思います^^
タロさんの母 | URL | 2009.12.09 15:20
赤い月!!
ナンか幻想的、、、ミステリアスですねっっ

洋ナシタルトですかぁ~ おいしそー
リンダちゃん、ガマンしてエライぞ!
タロさんなら、こら~って言われても
確実に1切れは食べてますぞ(ーー;)
気づけば、いつも台所に潜んでいるので困ります。。

どれも素敵な写真ばかり♪
カラーもカワイイ♪
リンダちゃんは赤がよく似合うよね~
terulin | URL | 2009.12.09 21:03
Re: クロリスちゃんへ

クロリスちゃんも『赤い月』見た事ないですか?
私は今までに一回だけありました^^

この日写真をとった後2時間後位にもう一度
お月様を見上げたら普通の色になってました^^v
ネットで調べたら色々書いてありましたが
ややこしくて…
興味あったら一度調べてみてくださいね^^

クロリちゃんの所には
毎年ちゃんとサンタさんが来ますか?

リンダは今年いっぱい泥棒さんしたから
サンタさん来るかな~?
terulin | URL | 2009.12.09 21:10
Re: ロッタmama さんへ

そ~不思議な感じがしました^^
でもその後見たら黄色いと言うか白いというか
いつもの月に戻ってました^^

エヘッ 今回は私がバッチリみてたんで
未遂ですみました^^:
油断大敵ですが…

最近カラーは買おうとは思いません
自分のお気に入りの布を見つけて
オリジナル作る楽しさに目覚めました。
ここで金具とか色々手に入ります
http://www.punto.co.jp/

布は5cmあればできますよ~♪
是非作ってみてね^^v
terulin | URL | 2009.12.09 22:03
Re: タロさんの母さんへ

普段の月と違って本当に幻想的で
写真撮るのも忘れてしばし見とれておりました^^

リンダ 我慢してると言うか
すきあらばって感じです^^:
なんせ我が家の”泥棒さん”ですから^^:

タロさんもやっぱり台所大好きですか?
同じでね^^
食い意地のはった子たちですもんね~

カラーかわいいですか~?
ありがとうございます♪
なんなら来年のタロさんのお誕生日に
terulin♪ブランドでよければプレゼントいたしますわよ~ん^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
