

2009 シーズン終了


全日本選手権091213 (4)

2009.12.13  鶴見緑地




始まりがあれば
必ず何らかの形で終わりは来る





全日本選手権091213#2 (74)




全日本選手権091213 (518)





終わりを恐がっていては何も始められない



全日本選手権091213 (530)



大切なのはどういう形で終わるか






全日本選手権091213#2 (18)



どういう終わり方をするかで




全日本選手権091213#2 (67)




全日本選手権091213#2 (71)




全日本選手権091213 (347)


それまでの過程が生きてくるかそうでないか
が決まると思う






全日本選手権091213 (411)



全日本選手権091213 (442)




彼らの2009のシーズンは8月16日に始まった






全日本選手権091213 (444)





全日本選手権091213 (445)




最後までシーズンを楽しめたのは日本の大学の中でただ二校のみ




全日本選手権091213 (457)





全日本選手権の舞台に立てるのは

大学ニチーム
社会人ニチームのみ





全日本選手権091213 (117)





全日本選手権091213 (152)


最後の試合

2Qまでは「ひょっとして」とわくわく期待させてくれる試合運び






全日本選手権091213 (153)



全日本選手権091213 (155)




全日本選手権091213 (281)





091213National Championships (188)


結局大差で負けてしまったが





091213National Championships (319)




091213National Championships (320)


最後まで諦める事無く





K全日本選手権091213 (254)





K全日本選手権091213 (325)


希望を持ち続け

気持ちを切らさず

仲間を Familyを信じ

戦い抜いた彼らの姿に感動した








K全日本選手権091213 (394)





091213National Championships (16)





人に感動を与えられる機会ってそんなに多くの人が持っている訳じゃない思う








091213National Championships (116)





091213National Championships (168)





091213National Championships (186)


そう言う機会を与えてくれた
仲間達にめぐり会えたは事は彼らにとって、とても素晴らしい事



最後まで戦い抜いた上ヶ原の戦士達に


「感動&感謝」




三回生である息子達 そして二回生 一回生は


来年さらなる飛躍を目指して




今日見せてくれた四回生の勇士 涙を胸にきざんで


新たなる挑戦の始まり





そう何かの終わりは新しい何かのスタートでもある


2010年シーズンのスタートであり


息子達三回生にとっては


厳しい就活のスタートでもあるのだ





ど~か就職先ありますよ~に


切なる母の願いです




2010 シーズンに続く^^♪






全日本選手権091213#2 (2)



関連記事

Comment

Well.m | URL | 2009.12.18 00:12
2009年のシーズンも息子さん達にたくさんの感動をさせてもらって良かったですね。
2010年はラクロスと厳しい就活との両立が大変でしょうが、両方とも希望通りに事が運ぶと良いですね。
親は心配が絶えませんよね・・・でも、立派な息子さんが二人、これから頼もしいですね。
ロッタmama | URL | 2009.12.18 11:05
じ~ん、ときました^^

私は普段、スポーツ観戦とは縁がなくて
TVのサッカーや野球も全然見ません^^;。でも・・
terulinさんの記事を通して、スポーツを
する側、見守る側、・・・いいものですね☆
『感動』を勝手にお裾分けして頂いちゃった感じで
ありがとうございます。
次なる新しい始まりも期待ですね。
レイリノ | URL | 2009.12.18 18:45
とっても素敵なシーズンでしたねぇ。。。
スポーツいいです♪
見るのもいいけど、やっぱりやってる本人たちはもっともっと楽しいんでしょうね!
お兄ちゃんズの輝いた素敵な写真とってもスキですよっ!
来シーズンも楽しみですね~★
オペラパパ | URL | 2009.12.19 20:29 | Edit
なんか感動しました。
息子さんたちかっこいいですね!
親の期待に応えられなかった20年ほど前を
思い出しちゃいました・・・。
miyakokoto | URL | 2009.12.19 20:41
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 今日は一段と寒い日でしたが、風邪は大丈夫ですか? 息子たちも頑張ったけど、同じくterulinちゃん も頑張ったネ 今までの感動がこれからの人生にきっと役立つと思います\(^▽^)/
 お疲れ様でした。
terulin | URL | 2009.12.19 21:28
Re: Well.m さんへ

こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい^^:

一年の3分の一楽しませてもらって
ありがとう~って感じです^^
息子達がスポーツをしていてくれるお陰で
この年齢になってもハラハラしたり
感動をもらったり出来て感謝してます^^v

”就活”どうなるのか心配ですが
こればっかりは自分の力で頑張ってもらうしかありませんね^^
ただ祈るのみです

来年の夏までラクロスネタは封印です
来シーズンも充実した時を過ごして欲しいです^^v
terulin | URL | 2009.12.19 21:40
Re: ロッタmama さんへ

こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい^^:

スポーツを見ることはもともと好きですが
やっぱり息子達のスポーツをしている姿を見るのが
一番好きだし楽しいです^^v
なんせ幼稚園前から彼らの”おっかけ”してますから^^:

一緒に楽しんでくださってありがと~~^^
嬉しいです♪
来シーズンは最後の年
悔いのないように過ごして欲しいです^^

その前に就職先決めないと
ラクロスどころではなくなってしまいます^^;
なんとか早く決まって欲しいです!!
terulin | URL | 2009.12.19 21:47
Re: レイリノさんへ

こんばんわ
お返事おそくなってごめんなさい^^:

スポーツいいですよね~♪
最近私はもっぱら見る側ですが…
彼らがスポーツを続けてくれていて
本当によかったです^^♪

昔からズ~ット写し続けてきた
息子達のスポーツ写真もあと一年
来年も更に撮り続けます(笑
来シーズンも飽きずに見てくださいね^^
お願いしま~す^^v
terulin | URL | 2009.12.19 21:51
Re: オペラパパさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

スポーツをしている姿ってカッコよく見えるもんですよね^^;
彼らを通して感動出来たり新しいお友達ができたり^^
とっても楽しませてもらえて感謝してます^^V

オペラパパさんの20年ほど前…
とっても気になります^^
terulin | URL | 2009.12.19 21:54
Re: miyakokotoさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

昨日今日と本当に寒いですね~
特に山の上に住んでいる者にとっては…

シーズン終わってしまって寂しいです
でも余韻に浸っている間はなく
一日も早く就活に力入れて欲しいです^^v

来シーズンも頑張りまっす(笑
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
