

イブイブ


091218poire (29)


明日はいよいよクリスマスイブ





091218poire (30)




今年はちょっと寂しいクリスマスになりそう




091218poire (33)



パパは来週まで東京で

息子達は合宿



リンダと二人きりのクリスマス



ケーキもリンダ用だけでいいみたい^^;








クロリスちゃんのブログにのっていたこれ

リンダ用も作ってみました^^  

興味のある方はリンダへサンタさんからのメッセージ

クリックしてみてね^^
(始まるまでちょっと時間がかかります^^: イラッとするかも?)




certification_56e86d2d9a386658f712adb3469e937c.jpg


サンタさんから ”よい子の認定証”頂いたから


今年もいっぱい『泥棒さん』しちゃったけど

きっとリンダにもクリスマスプレゼントが届くでしょう^^





そ~言えば我が家に
『聖母マリア様』が現れまして^^;





091218poire (7)

もとい「聖犬」?リンダ?でした^^;






091218poire (9)


”されるがまま”な子^^

全体像はこ~なっております^^:





091218poire (14)







冬限定 家で一番のお気に入りの場所



091218poire.jpg

ファンヒーター前

うっとり~

寒がりな犬^^;





イブイブの私の寂しい食事は

この前始めて食べにいった スンドゥブ


美味しかったんで スンドゥブ風作ってみました^^v




2009.年12月-4

美味しかったよ~ん♪






皆さんにとっても私達にとっても

素敵なクリスマスになりますよ~に^^♪




2009.年12月-3





2009年12月-500
関連記事

Comment

ミニ助 | URL | 2009.12.24 01:05
メリークリスマス ^^

いつもながらステキなお写真ですね~
うちはとうとうクリスマススペシャルの写真は撮らずじまいでした。(涙

うちの犬(ボコ)もヒーター大好きですよ
ハーハー言いながら、ヒーターの前に陣取ってます。^^;
u-kazu | URL | 2009.12.24 07:52 | Edit
2枚目の写真加工は自然でとてもいいですねー。
勉強になります。
最後の夕やけの写真も好きです。
うちの子はまだまだ子供で常にウハウハしていますので良い子認定はできません(爆)
落ち着くのは3歳過ぎからですね^^
july | URL | 2009.12.24 17:38
うわ~最初一枚から、
とてもクリスマスらしい写真だなって
思いました^^。散歩用のその光りも
可愛いですね♪
メリークリスマス!!!

聖犬・・・あはは。可愛い~
暖かくて気持ちいいんだろうね~
スンドゥブ、私も好きです、美味しいですよね。
昨日はスンドゥブじゃないけど、キムチ鍋を
作りました。寒い日は辛い鍋はいいですね~
クロリス | URL | 2009.12.24 19:18
リンダしゃんの写真はいつもピッカピカだじょ☆
日本じゃないみたいでし。
雑誌にでてくるページみたいじゃないか♪
夜なのにリンダしゃん綺麗に写ってるし。
ポクちゃんなんか夜撮ったら、真っ黒クロスケでしよ・・・。

リンダまましゃまは、とっても美味しそうなの
食べてるし♪

リンダしゃんもサンタしゃんに
「よい子の認定書」もらったんでしね~~!!
ふはぁ~~~♪
これで、もう間違いないでし
リンダしゃんもスペシャルなクリスマシになるじょ~。
さくたんまま | URL | 2009.12.24 20:43 | Edit
いやあ~~!!
すっかり読み逃げの日々でございました!
すいませ~~ん!!
イルミネーションきれいねえ!!
私は全然撮れずじまいでしたあ!

二人っきりの夜!
ある意味のんびり過ごせてそれも楽しいかもね^^
ロッタmama | URL | 2009.12.24 22:13
Merry Chiristmas!!

また一段と素敵なお写真、並んでますね^^
ロッタもイルミネーションの前で撮りたいんですが
じっとしてくれないし、黒いし・・。

『良い子の認定証』見ましたよ~!!
かわいいし、サンタさんのあの
何とも言えない日本語のイントネーション..受けました(笑)..失礼^^;

今宵イヴ、今頃リンダちゃんとまったりしてるでしょうか?
私はこのように、特に予定が無いんでPCにむかっておりますデス。
terulin | URL | 2009.12.24 22:27
Re: ミニ助さんへ

Merry Chiristmasです♪
この写真が息子達の通っている大学です。
散歩がてらに行ってきました。
もっと綺麗かな~と期待してたんですが
とってもシンプルでした^^;

♪犬もコタツで丸くなる♪
ですね^^;
terulin | URL | 2009.12.24 22:34
Re: u-kazuさんへ

メリークリスマス♪です^^
u-kazuさんに”勉強になります”
なんて言われたら恐縮しちゃいます^^;
ppicasaで加工しました。
この前教えていただいた『影』まだ成功してません(涙
また聞きに行くかもしれません^^;

リリィちゃんはlabそのものなんですね^^v
リンダはちょっと物足りないlabなんですよ。




terulin | URL | 2009.12.24 22:39
Re: julyさんへ

Merry chiristmasです^^v

散歩用のあの光
七色位順番に光の色が変わっていって
とっても綺麗でお気に入りです^^

黒豆ちゃんも寒がりちゃんなんですよね。
リンダは服はあんまり好きではありませんが
毛布とかお布団大好きです~

冬は鍋に限りますよね^^v
鍋大好きです~♪
terulin | URL | 2009.12.24 22:44
Re: クロリスちゃんへ

メリークリスマスです~^^

あの写真は大学のなんですよ^^
もっとピカピカ期待していったんですが
チョット光が少なかったです~^^;

そっか~ 
黒い子ちゃんは夜はわかり難くなっちゃうんですね。

クロリスちゃん勝手にマネッコしてごめんね^^;
認定証もらえたから
今日リンダの所にサンタさんが来てくれました^^v
クロリスちゃんは何をもらったのかな~?
terulin | URL | 2009.12.24 22:52
Re; さくたんまま さんへ

Merry Chiristmasです^^

イルミネーションといっても
ちょっとしょぼい感じでしょ^^;
でも散歩がてらにいったから文句はいえません^^;

もう11時になると言うのに
まだダ~レも帰ってきません^^:
リンダと先にケーキ食べようかな~?
terulin | URL | 2009.12.24 23:12
Re: ロッタmamaさんへ

Merry Christmas To Youです^^

黒い子ちゃんにとって暗い夜は大敵なんですね^^;
背景が真っ白でもぶっ飛ぶって聞いた事がありますが…
黒い子ちゃんを撮るのは難しそうですね^^;

サンタの不気味な日本語笑えますよね^^v
無事リンダの元にサンタさんがきてくれました^^v

クリスマスイブに一人ご飯は人生初(涙
リンダがいてくれてよかった~♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
