

よいお年を^^


091226芦屋浜- (70)

『あっ!!』
というまに今年もあと3日




大掃除頑張っているんだけど

なんかはかどってないよ~な^^;





今更ですがクリスマス日記





091224present (17)





12月24日


今日はクリスマスでありお友達のりっちゃんのお誕生日


何故かラキマさんのお家で

ラッキーとキララのクリスマスケーキを


リンダも頂いちゃいました^^;





091224at kirarahouse (1)

「あっ!」というまに完食のお二人さんは別室で待機^^:





091224present (3)

リンダへのX'mas プレゼントは

海で遊ぶ用 と 広場で遊ぶ用の”飛び”系の”おもちゃ”と”おやつ”



イブはリンダと二人で過ごす予定で
ケーキもいらないはずだったんだけど

one of 息子 『メシいるから!』

私      「えっ?」

another 息子 『ご飯いらんけど ケーキ喰うから!』

私      「………」


心の叫び
《いっつも 予定は未定やな…》



ということで

ちょこっとクリスマス用ご飯を作ったけど


one of 息子 帰ってきたの11時半頃





091224present (28)

人生初の一人クリスマスご飯となりました(涙





091224present (25)

ケーキ食べたの12時まわってた^^;
太るよね~!




12月25日


この日は正真正銘リンダと二人きり^^


今日はリンダのクリスマスだね♪



失敗してパンケーキみたいになっちゃったけど


リンダいい子だね~^^


文句言わず美味しそうに~~^^v







091225cake (11)






091225cake (18)






091225cake (27)






091225cake (29)

『いただきま~~~しゅ!」




091225cake (53)






091225cake (89)
『も~なくなっちゃたでしゅ~』





091225cake (93)






091225cake (95)
アハハ (^_^ ;)






12月26日


恥ずかしながら私

今までず~~っとお正月私の実家で家族全員でお世話になっておりました^^;
(年末から)


しかし母も高齢になってきて

「も~しんどいから自分の家でお正月しいな」って

印籠を渡されてしまい


結婚以来始めて自分の家でお正月を迎えます。


だから今年の年末は例年よりとっても気ぜわしいんです^^;



と言うことで


今日は今年最後のリンダ孝行

明日からはお正月の準備に忙しくなっちゃうからねf^_^;






091226芦屋浜- (5)







091226芦屋浜- (31)








091226芦屋浜- (32)



リンダ来年もいい年にしようね^^v


今年の1月に始めたブログ

いろんな方達と知り合いになれてとっても楽しかったです^^

私のブログに遊びに来て下さった皆さん

ど~もありがとうございました。



皆様 どうぞよいお年をお迎えください♪



来年もど~ぞよろしくお願いします^^v






091226芦屋浜- (48)



関連記事

Comment

ミニ助 | URL | 2009.12.29 01:11 | Edit
リンダちゃん プレゼントにケーキとステキなクリスマスでしたね ^^
うちとは大違い(汗

海写真ステキですね~
来年もお写真期待しております。^^
よい、お年を~♪

u-kazu | URL | 2009.12.29 05:57
お!
いい感じに影が付きましたね^^
文字入れして写真が浮いた感じになると「作品」ですね!
リンダちゃんはヨダレ出ませんか!?
うちの子は「待て!」で待つんですが、ダラダラです^^;
6枚目、綺麗に撮れてて勉強になります。
ていうか手作りケーキだから愛情も写真に写るんですね!
海近いんですね。
素敵なカットです。
ロッタmama | URL | 2009.12.29 10:13
お兄ちゃんS、可愛いですね^^
1人はご飯、もう1人はケーキ。でも、ちゃんとお家で食べるって(笑)
ケーキ、フルーツいっぱいでゴージャス!!
今度、私も真似てデコってみます。
リンダちゃん、ケーキを目の前におりこうさんに待てるんですね。
しかもイスに座れるなんて・・凄い。
泥棒する時もイスを利用しちゃったりするのかな?(笑)

今年はいろいろ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年を~^^
quiltcafe ハナの母 | URL | 2009.12.29 14:47
あらら
なぜなぜ、まだ、来て頂けないの?
って感じですよ
浜に行かれたなら、ぜひ!なのに・・・
いつも、ステキなお写真ですね
来年こそ、一番に!お越しくださいね!
お正月もなく、やっておりますから
POOHも、待ってますよ♪
オペラパパ | URL | 2009.12.29 18:29 | Edit
良いお年を~♪
素敵な写真で本当に楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願いしま~す。
生クリームいっぱいのケーキ食べたい・・・。
オペパパは正月に向けてクリスマス明けから絶食中(爆)。
レイリノ | URL | 2009.12.29 21:19
かわいいお兄ちゃん達とリンダちゃんに囲まれてママさん幸せですね~♪
ケーキ美味しそう☆

お正月いつもご実家だったんですね・・・
いいな~うらやましいです!!
うちはいつもお正月なおちゃんお仕事なので、
いっつもおうちでお正月なんです!
実家にも帰らないんです~!!
それはそれで楽チンなんですけどぉ(笑)

年末年始は何かとバタバタ忙しいですよね。
来年もよろしくお願いしま~す♪
さくたんまま | URL | 2009.12.30 10:00 | Edit
今年はterulinさん、lindaしゃんと出会えた
とってもステキ一年でありました!
又、来年も山へ!海へ!大いに遊びましょうね^0^/
2010年もよろしくお願いします♪v^0^v
terulin | URL | 2009.12.30 17:15
Re: ミニ助さんへ

コメントありがとうございました^^
特に何処かへ出かけることもなく
のんびりまったりしたクリスマスを過ごせました。

ミニ助さんのお写真に少しでも近づけるように
来年も写真を楽しみたいと思っています^^v
これからもど~ぞよろしくお願いします^^♪
terulin | URL | 2009.12.30 17:20
Re: u-kazuさんへ

なんとか影っぽいものが付けれましたが
なんかちょっと変?
u-kazuさんのように上手くいきませんが
また日々精進します^^

リンダもよだ出ますよ~
たま~に”よだれの池”が出来てます(笑

これからも写真楽しんで
少しでもu-kazuさんに近づけるように頑張ります^^v

これからもよろしくお願いします^^♪
terulin | URL | 2009.12.30 17:25
Re: ロッタmamaさんへ

可愛いですか~?
私は振り回されてばっかりです(涙
でもま~一緒にX’masケーキを食べるのも
後数回だから頑張って焼いてあげました^^
ケーキは毎回デコリで味をごまかしております(笑

たま~に椅子を利用して”泥棒”してること間違いなしです!!

こちらこそこれからもず~っとよろしくです♪
terulin | URL | 2009.12.30 17:36
Re: ハナの母さんへ

ごぶさたしております^^
行きたいのですが場所がいまいちわかりません^^:
方向音痴&地図が読めない女なもんで…
来年こそは是非お邪魔します^^v
電話番号教えていただけたらありがたいのですが^^

phoohちゃんに会えるのを楽しみにしています
ど~ぞよいお年を^^♪
terulin | URL | 2009.12.30 17:39
Re: オペラパパさんへ

こちらこそオペラパパさんのお写真勉強になりました^^

私はお正月が来るにも係わらず食べまくっております^^;
体重計には当分乗らないつもりです(笑

これからもどうぞよろしくお願いします^^v
terulin | URL | 2009.12.30 17:46
Re: レイリノさんへ

かわいいかどうかは??ですが毎日楽しく過ごしております^^
ケーキ…
息子達がチョコとかチーズ系嫌いなんで
誕生日もクリスマスも毎回ワンパターンです^^;

ハイ
す~っと実家だったんです^^;
でも結局今年も二日には行こうと企んでおります(笑

今年はブログを通じてレイノリさんと知り合いになれて嬉しかったです^^v
これからもず~っとよろしくです^^v
terulin | URL | 2009.12.30 17:50
Re: さくたんままさんへ

ブログで再会をはたせて楽しい一年でした^^v
ブログって凄い!!って実感しました♪
来年も一杯一緒に遊ぼうね~
まずは何処行く~~(笑

これからもず~っとよろしくです^^♪
クロリス | URL | 2009.12.30 21:49 | Edit
クリスマシ、美味しいケーキでお祝い♪お利口ちゃん。

今年も、もうチョピッツになっちゃったでしね。
いっぱい仲良ししてくれてありがとでし。

ポクちゃんちのお正月は、何の準備もしないってルールーでし。
遊んでばっかし、ばっかしで、お休みを満喫しちゃう作戦だじょ!

terulinしゃん、リンダちゃん、来年もシクヨロでし。
terulin | URL | 2009.12.31 21:12
Re: クロリスちゃんへ

こちらこそ仲良くしてくれてありがと~~^^♪
ブロブを始めてクロリスちゃんやお世話係りさんと
知り合えてとってもHappyです^^v

今度のお正月は初めてお家でゆっくりします.
おやつも一杯買い込んだし
食っちゃ寝食っちゃ寝しちゃいます^^:

いいお年をお迎えしてね^^
来年もこれからもず~っとよろしくです^^v
Well.m | URL | 2010.01.01 23:19
明けましておめでとうございます。
今年も息子さん達やリンダちゃんの素敵な写真を楽しませて頂きます。
もちろんブログもですが・・・
今年もよろしくお願いします。
terulinさんの手作りケーキが見られて嬉しかったわぁ~
昨年からお願いしたかったのですが・・・リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?
terulin | URL | 2010.01.02 22:12
Re: Well.mさんへ

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ケーキ…リンダのは完璧失敗しました(汗
人間用も毎回毎回ワンパターンなんです^^:
(これがいいと言うもんで… 言い訳…)

リンクの件ありがとうございます
私もお願いしようと思っていました^^v
末長くよろしくお願いします^^♪

今年もみんなにとっていい年になりますよ~に^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
