

ヨットハーバー 10.01.24


10.01.24西宮浜 (170)
この前の日曜日
まずまずのお天気




10.01.24西宮浜 (202)

パパとはお正月以来約三週間ぶりのご対面
でもって嬉しくってしかたないんです^^





10.01.24西宮浜 (207)



おまけに今日は朝のお散歩も行って

昼からいいお天気に誘われて

三人?揃ってまたまたお出かけだから



「ひゃほ~~♪」


て感じ





10.01.24西宮浜 (184)



リンダの好きな事の一つ


リード”かみかみ”しながら歩く事



でもこれは

「アタチ のってます」
のサインで



楽しくって仕方ない時にやっちゃうんです^^;






10.01.24西宮浜 (179)








10.01.24西宮浜 (83)


お~~






10.01.24西宮浜 (84)


今日は







10.01.24西宮浜 (18)



伸びやかに走るね~~^^♪






10.01.24西宮浜 (76)




10.01.24西宮浜 (30)

顔…
恐~~^^;







10.01.24西宮浜 (102)


「パパしゃん もっと 投げてくだしゃい~」



いつもは飽きっぽいリンダなのに^^:







10.01.24西宮浜 (88)



リ: 「ママ~ 何か言ったでしゅか~?」

私: 「いえ 別に~^^:」





10.01.24西宮浜 (118)



お弁当食べてる時は

さすがに肌寒くって







10.01.24西宮浜 (136)



でも徐々に

風も弱まって


日差しも心地よくって


なりよりリンダの姿が嬉しくって♪





10.01.24西宮浜 (168)




三人揃っての
久しぶりの休日でした♪







10.01.24西宮浜 (163)
関連記事

Comment

Well.m | URL | 2010.01.27 00:07
久しぶりにpapaさんと一緒に過す休日、リンダちゃんとterulinさんの楽しそうな様子が伝わって来ますよ~!
リンダちゃん、本当に嬉しそうですね。
リードかみかみの顔、最高です。
july4ever | URL | 2010.01.27 15:07
うわ~~って
ため息が出るほど素敵な
休日の時間が凄く伝わってきました^^♪♪
何か『デート』してるみたい~
綺麗な港ですね・・海のキラキラ感は
とても好きです。。
リンダちゃんの一瞬一瞬の楽しさも
よく撮れてましたね。

リンダちゃんはリードをかみかみしてる
時はのってるのサインですね、
分かります~うちの初代のGRの子も
そうでした。でも、今は黒豆と龍包は
その仕草を見せてくれないです、こっちは
わざと仕掛けるんですが、かみかみして
くれなくて、ちょっと寂しい時がある(笑)。
タロさんの母 | URL | 2010.01.27 17:51
パパっ子リンダちゃんとってもうれしそう^^
うれし過ぎて狂犬顔にもなっちゃったんだね(^^)v
リードカミカミはタロさんはしないんだなぁ~
水面のキラキラ最高にキレイですよー
下から2番目、影の写真もポストカードになりそう♪
やっぱterulinさんはセンスいいわ^^
terulin | URL | 2010.01.27 21:27
★ Well.mさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます^^

リンダはパパがいる時はパパっ子になります^^:
毎日会えないからかな~?
久しぶりの三人そろってのお散歩だったんで
本当に楽しそうで♪
私も嬉しかった~~

あの顔笑えるでしょ^^
terulin | URL | 2010.01.27 22:17
★ タロさんの母 さんへ

タロさんもとうちゃんっ子だよね~^^
タロさんの狂犬顔出る時もやっぱり嬉しい時ですか~?
リンダ タロさんの一番弟子になれるかしら?(笑

リードカミカミは昔からでテンション上がると必ずします
何でかな~ 変な子です^^;

タロさんの母さんの海の写真とても好きです^^v
毎日あんな綺麗な海で遊べて写真撮れて羨ましいです~~♪
terulin | URL | 2010.01.28 13:51
★ july4everさんへ

最初に書いたコメント
july4everさんへ
が抜けていやのでもう一度
あらためて^^:

★★ july4ever さんへ


『デート』ですか?
そ~ですね^^
リンダとパパのデートで私は付き添い役って感じでしょうか?(笑
この日のリンダはいつもと一味違いました^^;

海のキラキラした感じ撮りたかったんですが
こ~ゆ~時ってやっぱり
PLフィルターとか付けたほうがいいんでしょうか?
今度買お~っと^^

初代GRちゃんもそうでしたか~
お散歩しててよ~いドンする時も
必ずカミカミします^^:
だからちょっと走りにくいんですけど…
黒豆ちゃんと龍包ちゃんは
お好みではないんですね
その子その子で色々個性があるからこそ
楽しいんですよね^^♪

私今擬似多頭飼してるんですけど
同じラブでも全然違ってとっても楽しいです~^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
