

りっちゃんのお泊り日記 その1



10.01.28お預かり (53)


りっちゃんがお泊りに来てくれた1月28日


この日はたまたま息子達の友達も泊まりに来てたんで


手荒く遊んでくれる皆に

大喜びなふたり^^




大運動会の始まり~~♪




10.01.28お預かり (60)

トップバッター


リシェ

行きま~す^^




10.01.28お預かり (23)





敵は手ごわいでしゅ


二人で力を合わせましょ~~





10.01.28お預かり (26)







10.01.28お預かり (41)


ちょっと位手加減してくだちゃい







10.01.28お預かり (40)


今でしゅ!!







10.01.28お預かり (63)


楽しそう^^

お耳が(笑





さすがにリンダは…



10.01.28お預かり (69)





疲れしらず^^;



でもとっても穏やかな子






10.01.28お預かり (71)


代理ママのお膝でねんね


至福の時♪





1月29日


朝ごはんのひとコマ





10.01.28Rお泊り (1)





10.01.28Rお泊り (2)


必ず相手のお皿を確認しないと気がすまないリンダ…
ごめんね…^^:





10.01.28Rお泊り (12)

「りった~ん  パンおねだりしてんの~~?」


「ママには内緒でしゅ」





この日はあいにくのお天気だったんだけれど


お昼前には雨があがったんで

遅いめの朝のお散歩




2010.01.28携帯RT (9)




りっちゃんは


人懐っこくって

明るくって

元気で

穏やかで




2010.01.28携帯RT (6)



理想的な子なんだけれど…




2010.01.28携帯RT (25)




完璧な子っておもしろくないでしょ?^^



りっちゃんにもコマッタちゃんな一面が^^:




2010.01.28携帯RT (4)



引っ張る 引っ張る^^:


気づけばリンダ 首吊り状態(汗



2時間の歩き散歩終わったら


おばちゃんクタクタになっちゃいましたよ(笑




2010.01.28携帯RT (36)



つづく
関連記事

Comment

Well.m | URL | 2010.01.31 23:05
リンダちゃんより、terulinさんの方が楽しそう!
代理ママのお膝でねんねしてくれるリシェちゃん、
本当に可愛いですね。
そして、terulinさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます・・・
u-kazu | URL | 2010.02.01 05:54
羨ましいです。
2頭全然違う様子が伺えます。面白いですね~。
リンダちゃんのようなラブに憧れます。
というのも、うちのリリィは多分リシェちゃんに近い^^;
オン、オフがはっきりしていて、散歩は引っ張る引っ張る。
28日から5日間だからまだいるのかな?^^
terulin | URL | 2010.02.01 15:56
★ Well.mさんへ

ですよね~^^:
リンダは犬に興味の少ない子だし
やきもちやきだし
なんでいるんだ~??って感じなんでしょうね(笑

私はこの五日間とっても楽しませてもらえて幸せでした^^v
またいつでもお預かりしたいです♪
terulin | URL | 2010.02.01 16:01
★ u-kazuさんへ

同じラブでも全然タイプが違って面白いです^^
リリィちゃんもハイパーラブちゃんなんですね^^v
私はラブを飼った理由の一つに
広場なんかで思いっきり一緒にボール遊びがしたい!
って言うのがあったんですが…
リンダの気分は波があるんで^^:

散歩は引っ張られると倍ほど疲れますね~
今回それを実感しました^^:

昨日の夜無事お返ししました。
ちょっと寂しかったりして^^:
みかちゅー | URL | 2010.02.01 21:03 | Edit
期間限定多棟飼い!
楽しいですよね~♪♪
リッちゃん&リンダちゃんも楽しそう(*^_^*)
terulinさんいいですね~
さくたんまま | URL | 2010.02.01 21:06 | Edit
多頭飼い体験どうどう?
楽しいでしょう!?
ほんとに性格が全然違うから
とまどうことも多いけど楽しいよ~~^o^
最初は??だらけ!
後、楽しいこといっぱい!!^o^/
ロッタmama | URL | 2010.02.02 10:28
お家の中で大運動会になってますね(笑)
お兄ちゃんんのお友達が来てて、
ちょうど?良い遊び相手になってもらったようで^^

リンダちゃんが美人さんなのは、もとより
りっちゃんは、お目めが大きいですね☆
・・・ロッタ、目ちっちゃいから^^;

リンダちゃんは、引っ張らないんですね^^
りっちゃんは、今何歳ですか?
引っ張りは年齢じゃなくて、性格か・・躾?の問題でしょうか。
ロッタ・・・・引っ張るんですよ~(泣)
terulin | URL | 2010.02.02 13:02
★ みかちゅーさんへ

みかちゅーさんもたまに期間限定されてますよね^^
アッ君はだれとでもすぐ仲良くできるから
全然問題ありませんよね。
リンダの場合だれでもOKと言うわけにはいきませんが^^;
とても楽しい5日間を過ごさせてまらえました^^v

またやりたいな~~♪
terulin | URL | 2010.02.02 13:05
★ さくたんままさんへ

うんうん♪
とっても楽しかったよ^^♪
さくらちゃんとこたろうくんも性格違うもんね^^
でももし同じようなテンション高めな子二人だと
ど~なるんだろ~~??

多頭飼の楽しさ
ほんの少しだけどわかったような気がします^^v
terulin | URL | 2010.02.02 13:12
★ ロッタmamaさんへ

そ~りったんはアイラインがとても濃くって
お目目パッチリでとってもかわいいの~
並ぶとリンダの目が小さくみえちゃう(涙

いつもひっくり返っている家が
大運動会のおかげでさらにひっくり返ってしまった^^;

リンダはやや前を歩きますが
普段はそんなに引っ張りません
(猫を見つけた時は別ですが…)

引っ張りは年齢はあんまり関係ないんじゃないでしょうか?
確かにリンダも小さい頃はグイグイ引っ張ってましたけど^^;
性格も躾もどっちも関係あるかもしれませんが
楽しくお散歩できればそれでよし?

でも昨日今日とリンダと二人の散歩は
気が抜ける位やっぱ楽でした^^
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
