

焼肉ランチ with4dogs


10.01.29三田 (3)
後ろに見える黄色いボロボロソファーはリンダの聖域



りっちゃんもあそこでくつろぎたいのに

乗ったらリンダに一喝されちゃったんだよね^^:



一喝と言えば
毎回お散歩に出る時


嬉しすぎて玄関のドアを開けるやいなや

リンダより
先に飛び出すりっちゃん


そのたびに
『何 あたしより先に出てんのよ~~!』
ってリンダに叱られる^^:


門扉を出る時は
「お先にど~ぞでしゅ」

って感じでリンダの後から出て行く



そしてお散歩から帰る時

家が近づいてくると更にグイグイ引っ張って

門の前まではりっちゃんが一等賞^^


でも賢いりったん


ここでまた先に入るときっと叱られるでしゅ。


だから玄関開けてもす~っとは入っていかない^^



でも何故かお散歩の度
やっぱり先にでて毎回怒られちゃったね^^







10.01.28お預かり (79)



二日目からはリンダが先にソファーにいて

りっちゃんが寄り添ってきても文句言わなくなった♪



10.01.28お預かり (85)






りっちゃんを預かってる間

りっちゃんに寂しい思いさせたくなくって

楽しい事一杯してあげたくって♪



この日はラキマさんとキララ&ロビンと一緒に

三田に遊びに行った





10.01.29三田 (21)





10.01.29三田 (59)






10.01.29三田 (57)





そして無謀にも

LAB二頭連れで

焼肉ランチ


不安が無かった訳ではないけど

なんか面白そう?だし

チャレンジ♪





10.01.29三田 (72)




ず~っと”ガン見”されてたけど^^:
負傷者が出ることもなく(笑
無事ランチ終了^^v



このお店はワンズ大歓迎な所で

彼女達にも生肉サービスあり^^♪








10.01.29三田 (105)

笑顔二名
仏頂面二名^^:


帰り近所の植物園にて




りっちゃんのお泊り編
あともう一回だけ続きます^^v



関連記事

Comment

まるまま | URL | 2010.02.02 13:31 | Edit
こんにちは。
何だかすっかりキョウダイみたい★
ちゃんとお家での過ごし方も教えてくれる
リンダちゃん、いいお姉ちゃんですね♪

今日は「多頭飼いのすすめ」を教えてもらいました(笑)
ってうちはすでに居た!!
今回はー私が誘惑してみせます~
いいでしよ~いいでしょ~多頭は最高です!


あっ、昨日からアキレス作ってます!
母は頑張りました。

ラキマ | URL | 2010.02.02 13:44 | Edit
たのしかったね♪
焼き肉もみんな賢く待てて ほめてもらえてよかったね!
おいしかったけど、食べすぎて夜はさすがたべれなかったわ!
パエリアドリアはやっぱりまずかった(*_*;

リンダとキララはよく似ていると思ったわ!
性格なんだろうけど、あれだけ散歩して 笑えよな~!
なんか不満でもあるの?って聞きたいよ!
素直に笑っている2匹がかわいいなぁ~♡

今度はキララじゃあ きっと物足りないよ!
terulin | URL | 2010.02.02 21:11
★ まるままさんへ

こんばんわ^^
兄妹みたい見えますか?
なんか嬉しいです♪

りっちゃんはとってもリンダを慕ってくれてます^^v
リンダも今回でちょっとはいいお姉さんになれたかな~^^;

まるままさんは三頭の母ですもんね。
いつか多頭飼する時には色々アドバイスお願いします^^

アキレスの記事見ました
笑っちゃいましたよ~
でも母偉い^^v


terulin | URL | 2010.02.02 21:19
★ ラキマさんへ

うんうん♪
楽しかった♪♪
いい所連れていってくれてありがとね^^
焼肉 もっとひっちゃかメッチャカになるかと思ったけど
以外?とみんなおりこうさんで
思いっきり食べれたね~^^

キララとリンダ…
今は姿が違うけど
前世は兄妹やったんちゃう~(笑
笑わんとこもおやつに弱いとこも
色々共通点あるよね~^^v
ホンマあんなにワンズ孝行したのにね~^^:
お互い我が子は笑顔なしですな~~^^:

キララもお任せください^^v
物足らなくなんてないよ♪
楽しみにしてます^^
u-kazu | URL | 2010.02.02 22:07
二人の違いというより、ママさんの優しさや愛情を感じる記事です。
リンダちゃんも怒るんだー^^
terulin | URL | 2010.02.02 22:48
★ u-kazuさんへ

こんばんわ^^
リンダはね~
”おこりん坊さん”なんですよ^^:
誰かが私にスリスリしてきたり
他の子と遊んだりしてたら怒ります^^:

りっちゃんは本当にかわいくて
いつでもウチの子に
大歓迎です^^v

今日のu-kazuさんの記事
話が私には難しくって入っていけませんでした(涙
ミニ助 | URL | 2010.02.03 22:35
おぉ、多頭飼いの世界へようこそ ^^
二倍大変だけど、楽しさはそれ以上~

楽しいですよね♪
クロリス | URL | 2010.02.04 19:25
りっしゃん、お泊り保育してるんでしね♪

リンダしゃんは、
もしかして、りっしゃん・・・私んちの子に
なるんじゃないかちら・・・。
って思ってるんだと思いまし!
だから、チョピッツ戸惑っているんでし。

焼肉屋しゃん、犬ちゃんも入れる所
あるんでしか!
・・・実は、お台場にもあって
お誘いあったんでしが・・・
お世話係りのやし、大惨事になったら
困るからってお断りしたんだ!
怒ったじょ!!
terulin | URL | 2010.02.04 20:34
★ ミニ助さんへ

becoちゃんはbocoちゃんをすんなり受け入れましたか?
リンダは超やきもち焼きなんで
リアル多頭飼になるとど~なるか不安です^^;

でもやっぱり魅惑の世界で…
いつかは多頭の母(笑になってみたいです^^
terulin | URL | 2010.02.04 20:41
★ クロリスちゃんへ

そ~四泊五日のお泊り保育でした^^

リンダはヤキモチ焼きな一人っ子なんですが
りっちゃんはよく知ってるんで
ある程度は我慢できてました^^
でもやっぱり
ど~なってんだ~?とは思ってたでしょうね^^:

ここは犬連れだと一人前¥800が¥600になります^^v
私も最初は不安だったけど以外と大丈夫だったよ^^
クロリスちゃんももう一回お世話係りのやしさんにお願いしてみて♪
やけどだけは気をつけてね~^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
