

嬉しいお届け物♪


2010.02.10ロッタママからのpresent (53)

ブログを始めたきっかけは

ここに

linda

と言う

こんなラブがいます

って
知って欲しかったのと


人間に比べてとても短い犬生?の

大好きなリンダと私の日々を記録として残しておきたいと

思ったからだった



やりはじめた頃

な~んにもわからなくって


みかちゅーさん
にはと~ってもお世話になりました
v(^_^v)♪



一月で丸一年が経って
飽きっぽい私にしたら
よく頑張りました^^:



訳もわからず始めたブログで

さくたんまま
と奇跡の再会^^



リンクさせていただいてる皆さんとも知り合いになれて

ブログに感謝してます^^




そんな私の大切なブロ友

ロッタmamaさん
から


嬉しい♪嬉しい♪

お届け物^^




2010.02.10ロッタママからのpresent (7)





ママさん手作りのsilverのネームタグ




2010.02.10ロッタママからのpresent (13)




裏にも モチロン表にも

LINDAの文字

そして誕生石のサファイア入り^^


とっても素敵♪





そして私にも




2010.02.10ロッタママからのpresent (17)


芋けんぴ



これ
むちゃくちゃ美味しかった^^

手切りで一本一本が細くって

ついつい手が伸びる^^:





2010.02.10ロッタママからのpresent (22)

「食べたいでしゅ~」










2010.02.10ロッタママからのpresent (23)


「これはね  ママのんなんです」





私とリンダに

素敵なお届け

ありがとう^^♪
関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2010.02.13 02:37
きゃっ^^; お恥かしい(照)
わ~^^革ヒモ&ビーズ可愛いです。作品力が数段UPしました!!
その案、真似っこさせてもらっちゃいます(笑)

なんか・・送りつけてしまったようになっちゃって申し訳なかったんですが・・
ずっとお礼がしたかったんです。(手作り物でなんでしたけど^^;)
私はブログに犬意外の事はあまり書きませんが
誰にもぶつけようのない事態と悩みでまいってた時に
terulinさんから暖かいコメントを頂いた事で
どれだけ心底励まされたことか。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
Well.m | URL | 2010.02.13 19:15
昨日、頂いたコメントの私の返事・・・トンチンカンで申し訳ありませんでした。
朝、何となく気になって読み返してみてガァ~ン!
こんな私ですが、懲りずにこれからもよろしくお願いします。

ところで、ブログを始めて1年が経ったのですね。
おめでとうございます。
ロッタmamaさん作のsilverのネームタグ、とっても素敵ですね。
リンダちゃんにとってもお似合いです。
そして、芋けんぴも本当に美味しそう~!
とても素敵な仲間に囲まれていて、羨ましいです。

これからも、素敵な写真満載の「lindaな一日」を楽しみにしていますね。
クウガママ | URL | 2010.02.13 19:57
素敵な贈り物ですね♪
ほっこりとした気持ちになりましたよっ^^

ブログ1周年なんですね。おめでとうございます!
これからも素敵なお写真や内容 楽しみに読ませていただきます♪
ミル姉 | URL | 2010.02.13 20:39
初めまして。
いつも読み逃げしてましたぁ。。。
このプレゼントは、、ホントすてきな贈り物ですね♪
しかも手作りってとこがいいですよねぇ~★
一生の宝物になりましたねぇ~♪
また遊びに来させていただきまぁす★
レイリノ | URL | 2010.02.13 21:35
うんうん・・・とっても素敵です♪
リンダちゃん似合ってますよぉ~!!!
手作り出来る人尊敬です★
terulinさんもカラーとかご自分で作ってますよね~!!
そうそう・・・うちもリノのお誕生日にロッタmamaから同じく頂いちゃったの・・・♪
だからリンダちゃんともお揃いだわぁ~
まだUP出来てなくて(汗)
これから写真撮ってUPで~す。。。
さくたんまま | URL | 2010.02.14 13:54 | Edit
一周年おめでとう^0^/
゛奇跡の再会!″から一年たったのね!!
ブログってすごいよね!
ステキな出会いがいっぱいある!
でもね、きっとterulinさんの人柄で
みんな自然と集まってくるんだと思います^^
これからもterulinさんに付いて行きます!!!
^^;
それにしてもロッタmamaさんてすごいですね!
尊敬しちゃいます^^
terulin | URL | 2010.02.14 21:27
★ ロッタmamaさんへ

とりあえず家にあった皮ひもに付けてみました^^
”送りつけてしまったよな”なんてとんでもありません!
こんな事初めてなんで本当に嬉しいです^^♪

こんな私でよかったら
いつでもお話聞かせてください^^v

いつまでも大切に使わせていただきます
本当にありがと~~♪
terulin | URL | 2010.02.14 21:35
★ Well.mさんへ

アハッ^^
とんちんかんでしたか?
こちらこそよろしくです^^v

そ~なんですよ
始めた頃は続くかな~?
そんなに書くことあるのかな~?
っておもってましたが
なんとか続ける事ができました^^

ブログで知り合えた人達と
気持ちもつながってきてなんか嬉しいです♪
terulin | URL | 2010.02.14 21:38
★ クウガママさんへ

まだ一度も会った事のないロッタmamaさんと
気持ちでもつながれてるって感じでとっても嬉しいです^^v

ありがとうございます
なんとか一年を迎えることができました
これからもど~ぞよろしくお願いします^^v
terulin | URL | 2010.02.14 21:41
★ ミル姉さんへ

よ~こそ^^
いらしてくださって嬉しいです^^
私もミル姉さんのブログ読み逃げしてます^^;

ロッタmamaさんの暖かい気持ちが
いっぱいつまったプレゼント本当に嬉しくって♪
ず~っと大切につかいます^^v

これからもよろしくお願いします^^♪
terulin | URL | 2010.02.14 21:46
★ レイリノさんへ

リンダ似合ってますか~~^^
私はリンダのカラーと服だけは
なんとか作れるよ~になりましたが…
近くでお見せできるよ~な品ではなくって^^:

ロッタmaamさん凄いよね~
これ絶対売れるよね^^
ロッタちゃんとリノちゃんと(レイ君もかな~?)
お揃いで嬉しいです^^v

レイリノさんの記事楽しみにしてま~す^^♪
terulin | URL | 2010.02.14 21:53
★ さくたんままさんへ

ありがとう^^
なんとか一年続ける事が出来ました^^v
さくたんままともブログ始めてなかったら
今みたいに一緒に遊ぶこともなかったもんね~~
よくぞ私を見つけてくださいました
ありがと~~^0^/

また早く遊びに行こう~よ~^^
ロッタmamaさんて凄いでしょ♪
私も尊敬しちゃいます^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
