

春近し


DSC01072.jpg

「クンクン」
匂うでしゅ


春の匂いがしてきたでしゅ^^




思ってるかど~かは定かではありませんが^^;



少~しづつ
我が家のお庭にも春の気配♪





この子に

DSC01059.jpg







この子

DSC01058.jpg










冬の間も頑張って咲いていたこの子達も


少し色鮮やかになってきたよ~な??






DSC01079.jpg








DSC01081.jpg






今年の梅の見納めに

先週末リンダと行った梅園




途中
今年初の鶯の鳴き声を聞いた♪





DSC01035.jpg





鶯のパピーちゃんかな~?

「ほ~ ほけきょ」
じゃなくって


「ほ~ ほけほけ」
って鳴いてた
(笑


早く上手に鳴けるようになったらいいね~~♪






ここを訪れた事のある犬連れの人は


必ず一回はこ~やって写真撮ってるだろ~な(笑





DSC01005.jpg




リ:「また今年もですか~~!」






DSC01010.jpg




リ:「も~かれこれ6回位やらされてますけど~~!」






DSC01070.jpg



そして
リンダの体にも春の訪れ



抜けまくってます(涙







2010.03.01クッキー (1)


冬の間のリンダお気に入りの場所





2010.03.01クッキー (11)





東向きだから
朝日しかはいんないんだよね~^^:





リンダが朝寝している間に


この前のお礼に


ロッタちゃんに

クッキーを焼いたよ♪



アボガド&パンプキンード

丹波黒豆きな粉&くろごま




気に入ってくれるかな~^^




2010.03.01クッキー (27)








「アタチの分もありましゅか?」






2010.02.26米粉ケーキ (95)






ちゃんとあるよ~^^♪
関連記事

Comment

めそまま | URL | 2010.03.02 11:10 | Edit
春の息吹を感じる・・・3月
なのになぜか今日もさぶいめそハミィ地方です^^
梅の花が膨らみ始めると
寒くなるので かわいそうです
今年はterulinさんの梅を
たのしませていただいてます~ ゥフ(*´∪`*)フフ
リンダちゃんの笑顔いいですね♡ 
あたたかい陽射しに包まれてお昼寝
気持ちよさそうだね^^
u-kazu | URL | 2010.03.02 15:22
もうそちらは「春近し」じゃなくて「春」に見えますよ!
リンダちゃんも春の日差しで居眠りが気持ちよさそう^^
居眠りしている犬って何故が「いい香り」出してますよね!癒しの香り^^
最後のアップが非常に良いです!
Cocoa母ちゃん | URL | 2010.03.02 15:35 | Edit
Lindaママさんとこのチューリップきれいに伸びてるね~
マミは植えるのが遅くて、、、まだちびちゃん(笑)
ピンクのお花はローズマリーですかぁ
マミもワンズのおやつ作りのために植えてますぅ^^
春の香りいっぱいする庭で日向ぼっこ気持ちよさそう^^

そうそう、この時期は一気につもりますね(汗)
掃除機さんと戦っても家のLadiesのマーブルファーが壁際にどっさりーー;
これも春の訪れだね^^;;
ロッタmama | URL | 2010.03.02 20:19
私も先日、鶯を見かけました。
鳴声は聞けませんでしたが・・『ほー・ほけほけっ』聞いてみた~い(笑)
梅園での銅像ワンコに顎を乗せてるリンダちゃん、めっちゃ可愛い^^

わぁ!!クッキーぃ?!本当に~?
ありがとうございます、嬉しいですっ^^
とっても美味しそう♪・・・ジュルっ。
ロッタともども、おヨダを垂らして待ってま~す(笑)
へへっ楽しみ。
Well.m | URL | 2010.03.02 22:20
リンダちゃんちのお庭には、綺麗なお花がたくさんあるんですね。
梅園でのリンダちゃんの「はい、はい、今年もでしゅねぇ~」みたいな表情が最高!

そして、今リンダちゃんの毛がとても抜けるんですね。
Well は冬の間中も毛が抜けて、今だに凄いです。

最後のリンダちゃんの写真、表情に少し哀愁があって、とっても可愛いですね。


エマまま | URL | 2010.03.03 20:08 | Edit
りんちゃん、こんばんは・・・

今日はとってもながぁ~~~い、お散歩で良かったね!
雨も上がって、良かったね・・・

エマッチは、雨でも嵐でもレインコート着て行くんです!
もち、エマぱぱが連れて行くんだけどね~~(笑)

今は、ソファーの上で、いびきをかいて寝てますよ~!

日向ぼっこも嬉しいね~~!
りんちゃんにも、エマッチにも、春が恋しいね~~♪

りんちゃんのお写真、とっても可愛い~!
terulinさんの気持ちがいっぱい詰まってるよ・・・


terulin | URL | 2010.03.03 21:40
★ めそままさん u-kazuさん Cocoa母ちゃんさん
   ロッタmamaさん Well.mさん エマままさんへ

コメントありがとうございます。
今日は頭がガンガン痛いので
明日改めてお返事書きます。
お返事遅くなってごめんなさい
レイリノ | URL | 2010.03.04 12:06
春・・・近いんでしょうが・・・
全くお天気が・・・汗
毎日毎日雨ばっかりです(泣)
また今週末も雨って言ってたからぁ~どこへもいけません!!
早くいいお天気でお花がいっぱい咲くお散歩コースに繰り出したいものです★

頭痛いの大丈夫ですか~!?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
頭痛い時にパソコンは絶対禁物ですよぉ~!
お大事に・・・
terulin | URL | 2010.03.04 13:39
★ めそままさんへ

あれから冬に逆戻りですね^^:
昨日も今日も((。>_<。))寒い
また今日から雨だし…
やっぱりなんやかんや言っても
4月位までは寒い日も多いんでしょうか?

リンダの朝限定のお気に入りスポットも
陽が差し込まないのでがら~~ンとしてます^^:
terulin | URL | 2010.03.04 13:42
★ u-kazuさんへ

『春』どっか行っちゃいました(笑
あれから冬真っ盛り?って感じで寒いです~~。

癒しの香りですか
上手い事いいますね~~^^
リンダが丸まって気持ちよさそうに
眠っている姿を見ると
用事そっちのけで隣にいって
一緒に寝たくなります^^;
だから家事が捗らないのかな~~^^:
terulin | URL | 2010.03.04 13:47
★ Cocoa母ちゃんさんへ

このチューリップちゃん達はもう三年もの?なんです
ほったらかしでもまた今年も出てきてくれました。
綺麗なお花咲かせてくれるかな?^^

ピンクのお花マミさんのコメント見て
慌てて匂いに行きましたが(笑
な~にも香りはしませんでした^^:
ごめんなさい 名前はわかりません^^:

マミさん所は7ladiesだから毛の量も
うちとは比べ物にならないでしょうね^^:
お掃除頑張ってください^^v

terulin | URL | 2010.03.04 13:51
★ ロッタmamaさんへ

『ほー・ほけほけっ』
なんかとっても可愛く感じましたよ~~♪
あそこに梅見に行く度に乗らされるので
「も~ また~」って感じなんです^^;
ロッタちゃんは写真撮る時
あ~またか~ って顔します?

お返事遅くなっちゃったから
もう着いちゃいましたね^^;
気にいってもらえたみたいで
嬉しいです~~^^♪
terulin | URL | 2010.03.04 13:55
★ Well.mさんへ

お花は好きでたくさんあるんですが
リンダが来てからは
ちょっとお手入れサボリ気味なんです^^;
最近写そうとするとちょっと嫌な顔するようになってきました^^;
笑顔が撮りたいんですけど…
wellちゃんは表情豊かでいいですね^^v

リンダも年中抜けるんですが
今は特に凄いんです~~(涙

最後の写真
ちょっと憂いをおびてますね^^:


terulin | URL | 2010.03.04 14:02
★ エマままさんへ

はい
こんにちわです^^

昨日は寒かったけど晴れ間もあっったんですが
朝の散歩もショートコースで
ママは一人でいい思いしに出かけたです!!
だから昨日はスネちゃったです。
             リンダ

…と言うことだそうです^^;
小雨ならお散歩に行きますが
さすがに短めにはなっちゃいます。
雨の日はパパさんですか~~
いいですね~~(^_-)-☆

優しい光に包まれて眠っているリンダの姿を見ると
横に行って一緒にまどろみたくなっちゃいます^^v



terulin | URL | 2010.03.04 14:07
★ レイリノさんへ


遠のいちゃいましたね^^:
こちらも雨の日が多いです
温かい日差しが恋しくなっちゃいますね^^v
今週晴れた日に限って
私がお出かけだったんで
家のお嬢はちょっと拗ねてるかも^^:
なんか罪滅ぼししないとね~~

頭痛いの治りました^^
風邪か昼間っから飲んだからか
原因は定かではありません^^:
心配してくれてありがとうね^^v
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
